Xbox One Xの日本発売日と価格が決定&Foza7のデモ配信開始

おいすー

ふ~

山場を越えたな。

今週は気楽に終われそうだ。

http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170915018/
Xbox One Xの発売日と価格が決定だと!?

海外と同じく11月7日で価格は49,980円と。

これはMS頑張ったなー。

金作らないと。

あとForza7のデモきてるからDLしよっと。

2017-09-20_22-45-14.jpg
DL完了っと。

早速やってみるか。

タイトル画面で若干処理落ちしとるやんけ。

箱1の性能ギリギリって感じ?

2017-09-20_22-45-20.jpg
デモではポルシェとトラックとGTRで走れる。

2017-09-20_22-45-34.jpg
うん、ライティングがすごいよくなってるから、6よりもだいぶ綺麗に見えるね。

あとカメラの動きが激しくなったから、スピード感爽快感が増した感じ。

NFS SHIFTよりになった感じ?

Forza6は変わり映えないし走っててももう面白く感じなかったからすぐやめたけど、

これならやれそう。

視点切替で単にカメラ切替じゃなくて、カメラがその位置までダッシュで移動するのは笑えるw

2017-09-20_22-45-57.jpg
ただ、曇りの場面はまだまだショボい。

雨天時は6よりはだいぶマシになったけどまだまだ。

2017-09-20_22-47-53.jpg
動き固定なんだろうけど、

曇り→雨→雨上がりと2周レースで天候が変わるのは良いアクセントになってるね。

ってことで実際やってみると予想以上に良い感じだった。

リアル系レースゲームのマンネリ感を工夫してなんとかしようとしてるのは評価できる。

いい感じだぞ!

ただ、、、いい加減ナンバープレート付けろや。

マジ損してる。

Screenshot_20170920-201608.png
アイマスのイベントは結局走りすぎたのか。

これで3,400位ってどんだけだよ。

次はもっと少なくしよう。


アイマスステラステージは新キャラかー。

てか内容が全然わからんな。

コミュ数は多いのかな。


MODで声までつけるとかすごいなー。

箱1MODにもきてほしい。


ようこそ実力至上主義の教室へ 第10話

後で見よっと。



はああああ

ビールうまい!

なんか最近飲み会行っても酔いにくくなってきたんだよなぁ。

家で飲んだほうがまだ酔いが早い気がする。

ぬもんちゅが

アイドルマスター ステラステージ

はあああああ

3連休おわた

くだらない休みだった。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170918213040
ドラクエ11クリアー。

面白かった。

ストーリーとか、マップの作りこみとかも丁寧ですごくよかったぞ。

久しぶりに和RPGやった気分。

クリア後もやることたくさんあるみたいだからまだまだ続けよう。

Screenshot_20170919-210454.png
ミリシタのイベは62,000ptで終了。

20:00時点で3,000位くらいで、5,000位と12,000pt差だったから全力疾走されても大丈夫だな。

それにしても今回のイベはショボいな。

心配になるレベル。

まぁ前回懲りた人がたくさんいたんだろ。

前回頑張って15万ptの報酬と今回の6万ptの報酬が同じなんだから笑える。

https://www.famitsu.com/news/201709/19142080.html
http://www.4gamer.net/games/395/G039553/20170919052/
008.jpg
004.jpg
アイマス ステラステージが12/21に発売か。

ようやくCSで新作きたか。

っても本編じゃないっぽいし、またライブ中心のゲームになるのかな。

プラチナスターズは久しぶりのアイマスだったし、グラも一新されてたから今もやれてるけど、

同じようなの2回連続で出されるのは萎えるな。

今日ニコニコで情報出そうだしそれもチェックだな。

fc2blog_20170919214130780.jpg
いえあ

1757648f.jpg
ナイスです。

さてゆくり。

MOD

おいすー

ふう月曜日か。

もう休み終わりか。

鬱だ。

明日忙しいこと確定してるしな。

とりあえず現実逃避

2017-09-18_9-00-10.jpg
スカイリムはMODモリモリ

2017-09-18_8-59-52.jpg
いろいろできるなぁ。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170918115911
ドラクエ再開っと。

もう少しでクリアだし一気にいこう。

5fZBpAg.jpg
いえあ


さて、雨止んだし走るかなー。

おわり

ぐぬあー

雨やめちくりー

走りにいけない。

STAR WARS™ バトルフロント™_20170917100042
PS4でSWBFが無料だったのでDL

最初にインストールこんなに長かったっけ・・

それにしても今見てみると900pのせいで少しショボく見えるな。

目が肥えた

Skullgirls 2nd Encore_20170916180103
スカルガールズも無料になってた。

まぁ2D格ゲーはやらんからDLするだけ。

2017-09-17_11-02-59.jpg
ギアーズギアーズ

2017-09-17_11-02-51.jpg
お、ガチャで久しぶりにレアいのが出たな。

kcrst2.jpg
艦これはサラトガを装母に。

Screenshot_20170917-115153.png
アイマスはPレベル100に。

Screenshot_20170915-001850.png
海美が美脚すぎて辛い。

170916-2352220656-1440x810.jpg
レクリエイターズは頑張って最後まで見た。

うむ、本当に惜しいアニメだった。

惜しいってほどでもないか、一番肝心で難しいところがクソだったんだし。

放送前~3話までは神だったのになぁ。

くっそつまらん長ったらしい会話劇
展開に合わせてアホ化するキャラクター達
ロボがかませというか、全キャラを全く使いこなせず
ただただ不愉快なマガネ、そして主人公がその力を借りるという斜め下な展開
フェスであれが観客に好評だったという自画自賛的なアレ
いろいろあげれるけど、近年でトップクラスに入るストーリーのお粗末さだった。

バトル3割日常7割にしたほうがウケたろうなこれじゃ。

Kx4vrwR.jpg
セレジアは俺の中で好きなアニメキャラ1位になる予定だったが予定で終わった。

残念だ。

フィギュア

はー

3連休1日目か。

今日はひきこもる。

いつもやんけ

2017-09-16_13-21-07.jpg
Halo5はたまにはFF以外も。

でも、うーむ、FPSの少人数対戦が最近面白く感じない。

2017-09-16_13-21-03.jpg
ギアーズなら面白い。

2017-09-16_13-21-12.jpg
クォンタムブレイク進める。

2017-09-16_13-20-51.jpg
スカイリムはMODいじってると本当進まないわ。

34a30e3e.jpg
エロイ


やっぱダルいしブラブラしてこよっと。

IMAG0008.jpg
2,500円だったので買ってきた。

ClYMbWVUYAA-UIH.jpg
img_70925_2.jpg
a212e15431df4081bc42e3530af76804.jpg
d9063812.jpg
LIMITED Nami Ver_BB Pink pic03
ここらへんもほしいけど普通に1つ1万超えるんだよな・・

これをポンポン買えるような財産が欲しい・・

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する