だる

だらー

ずっとゴロゴロしてるわ。

は~、明日からの泊まりの研修がマジで嫌だ・・

準備しないといけないなぁ。

今日車使えないからテレビの包装ビニール買いに行けないし。

チャリでまたアニメイト行くかー。

llllp.jpg
うーむ、女キャラにならねー。

女キャラじゃないとやってられん!


アウアウ

up43343.jpgup43341.jpgup43340.jpgup43342.jpg
素晴らしい出来だ。

106.jpg
この人の絵良いよな~。

moe2012236320sample.jpgmoe2012378520sample.jpg
トモセシュンサクさんか。

moe2012815020sample.jpg
結局昨日もアニメ見なかったな。

東京MXじゃたぶん綺麗に録れてないだろうからテレ玉で

このアニメまた録ったけど、面白いか否か。


さってと、またブラブラしてくるか。

お金が飛ぶ飛ぶ

おいしょっとー!!

いろいろまた買い物。

最近の外出時間がパネェ。

そして金の飛び方もパネェ。

とりあえず明日からの泊まりに必要なものを買ってきた。

うーむ、けっこーな荷物になってしまったな。

kb2.jpg
そしてまたアニメイト行ってカバーとか買ってきた。

今回はちゃんと定員に聞いたのでバッチリだ。

あとはなまる幼稚園のファンブックがあったので買った。

それとひらめきはつめちゃんってのを試しに。

とりあえず全部カバー!

けいおんとかINAZUMA作品もカバーかけようとしたけど

ダンボールの下らへんに入っちゃってるから向こうに行ってからでいいや。

kb1.jpg
帰ってきたらアマで頼んだのがきてた。

ルーターとケーブル!

これですぐにゲーム機も全てネットに繋げられるぞ!

それにしても・・

これで今日も13,000円くらい使ったのか・・

はぁ。

でもまぁ、全部返すつもりだしな。

仕方ない。


漫画読もーっと。

1日目終了

ふおおおおおお!!

やっと一日目が終わったー!!

今携帯から。


なかなか大変だったなぁ。

発声練習とかー、講義とーグループワークとかグループディスカッション。

まぁ楽しかったな。

皆良い会社だし頭いいからグループワークがしんどかった。

同じ部屋になったやつはリア充好青年が二人だけど

もうかなり打ち解けて楽しいわ。

明後日に帰ります!

2日目

6時だ。

起きたぞー!

耳栓なしでちゃんと寝れた!

目覚ましが鳴る5分前に目が覚めた!

冴えてるなぁ。

今日も一日頑張ろう!

2日目終了

うおおおおおおお!

二日目が終わったあああああ

疲れた・・

今日は社会人マナーメインで気をつけとか礼ばっかで

すげー背中痛ぇ・・

グループ対抗で明日あるしよおおおお

いつの間にかリーダーになってたからかけ声的なものしなきゃならん。

だが明日だ!明日の夜には解放される!

早く帰りてええええっつかパソコン触りてえええええ

ええええええええ

手鏡ないと髭が抜けん。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する