Gears of War 3が2011年4/7発売決定!

う~

4時半くらいに終わったけど、

そのまま同期と飲みで7時半までだ。

食い過ぎた飲みすぎた。。

干してた洗濯物落ちてないかなぁ。

早く帰る!

帰った!

案の定布団が落ちてた・・

誰かが気づいたのか階段の手すりの上にかけてあったけど。

やっぱ仕事中はダメだな。

さーて、何かあったかなーと。


http://gearsofwar.xbox.com/Templates/Secondary.aspx?id=1852
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100413.htm
Xbox 360R 専用 の大作アクションアドベンチャー
『Gears of WarR 3』 2011 年 4 月 7 日に発売決定

全世界で 1200 万本以上を販売した 『Gears of War』 シリーズの完結編
マイクロソフト株式会社 (本社 : 東京都渋谷区) は、全世界で
1200 万本以上を販売した Xbox 360R 専用ゲーム
『Gears of WarR』 シリーズの最終章となる 『Gears of War 3』 を
全世界同時期に発売することを発表しました。
発売予定日は、北米では 2011 年 4 月 5 日 (火)、日本では
2011 年 4 月 7 日 (木)、欧州およびその他地域では 4 月 8 日 (金) となっています。

『Gears of War 3 』について

ハシント水没から18ヶ月。最後の砦を失った惑星セラの人類と
ローカストの熾烈な戦いは、まだ終わりではなかった。
惑星セラの地底を密かに蝕むローカストの新勢力「ランベント」。
地表に散り散りとなったCOG (統一連合政府) 軍。
廃墟と化した都市。人類の命運を賭けて、
マーカス フェニックス率いるデルタ部隊が再び立ち上がる。


きたあああああああああああああああ

ああああああああああああああ

おぉww3は日本もほぼ同時発売かww

頑張ったなww

てかすごい皆老けてるww

ドムは髭生えまくったし、コールは禿げたw

皆良い中年親父みたいになっとる。

1年半でこんなになるって、すごい壮絶な戦いをずっとだったんだろうなぁ。

FKtFQFX1Rl77laQkKL5x61g3RFbVpF4b.jpg
そして女キャラの登場か。

gears-of-war-comic.jpg
コミック版で女キャラ出たしゲームでもってか。

wktkするなぁ!

でも日本版の規制はどうなんだろう・・

超規制だったらやっぱ海外版も買うかなぁ。

nmhr.jpg
ノーモアは女キャラ操作できればなぁ。

着せ替え的な感じで出ないかなぁ。

gdsf.jpg
ショートパンツ最高!

12193271140022.jpg
良い尻だ!

さて、風呂入ってゆくーりしよう。

家具揃ってるから自炊以外はけっこー一人暮らしできてるな。

bro.jpg
ルーターのセキュリティを低にすると速度上がるんだよなー。

でも中にしたほうがいいのかなぁ。

どうなのだろう。

でも低にしても速度安定してないんだよなー。

まったく!

休日

洗濯洗濯~~っと

掃除掃除~~~っと

とりあえずおわた。

ゲームやろ~っと!

Bungie.net落ちてる?

reachbb1.jpgreachbb2.jpgreachbb3.jpg
ジェネレーター破壊のルールが増えてるな!

スパルタン3vsエリート3で、3基のジェネレータを壊したり守ったり。

なかなか面白い。

対戦始まってすぐ上空から支援物資がチュドーンって落ちてくるのがいいw

reachbb4.jpg
おらおらー

reachbb5.jpg
ジェネレーターを壊すのがエリート。

reachbb6.jpg
レーザーかっこよくなったなぁ。

これもなかなか面白いルールだ。

もう少し多人数でやりたいけどw

mhfc.jpg
モンハンFのクローズドがDLできんじゃんと思ってしたけど、

やるにはコードを抽選で手に入れてないといけないのかw

そいやそんなこと言われてたなぁ。

まぁいいや。

img20100513202114.jpg
エロ装備とかあったのかな。

003_20100515072943.jpg
もうすぐロスプラ2か~。

やる時間あるかなぁw

gearspg16584732.jpggearspg26606177.jpggearspg46726228.jpggearspg56738603.jpggearspg66751644.jpggearspg76763783.jpggearspg86776221.jpg
お、GoW3の情報が。

3はかなり変わるなぁ。

だが袖なしだけが嫌だw


春のXbox 360 祭り ~Xbox 360 でしか遊べない体験を~
http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!12327.entry?wa=wsignin1.0&sa=221053285
・開催日: 5 月 15 日 (土)
・開催時間: 12 : 30 ~ 17 : 00 (開場 12 : 00)
・開催場所: ベルサール秋葉原 1F

●『Alan Wake』 スペシャルステージイベント開催
・ 開催時間 13 : 00 ~ 13 : 30 (予定)
・ ゲスト: 芸能人スペシャルゲスト

●オリジナルグッズ抽選大会開催
・ 開催時間 15 : 30 ~ 16 : 30 (予定)

【出展予定試遊タイトル】
ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA
スプリンターセル コンヴィクション
メトロ2033
ロスト プラネット 2(マーカス&ドムを使用して体験!)
旋光の輪舞DUO
トロピコ3
デススマイルズⅡ X
"ポップキャップ アーケード ~楽しさ、いっぱい。アクション&パズル 7 パック~"
戦極姫2~葉隠の乙女、風雲に乗ず~
NINETY-NINE NIGHTS II
Halo: Reach
うわーw

今日じゃんww

行きてーN3-2やりてー

けど疲れてるから無理w

ひきこもってるお。

1273638117421.jpg
このゲームはいったいなんだろう。

img_pc_03.jpg
シュタゲPC版ではシドとかの立ち絵も追加か~。

でもなぜか解像度が下がってるらしい?

4:3に。

ノーパソとかでもできるようにしたからかな。

uproda026483.jpg
ポケモンブラックとホワイトか~。

単純な二色だけどまだ使ってなかったんだ。

vlgame018555.jpg
ポケモンの女キャラって萌えるよな~。

特にスカートの子。

短すぎてエロい。

vlgame018453.jpg
もうすぐE3か~。

何か発表されるかな~。

FIG-IPN-1216_01.jpgFIG-IPN-1216_05.jpgFIG-MOE-1843_11.jpg
いいなぁ。

フィギュア早く飾りてえええええ

up47677.jpg
こんなふうに!

moe2013487320sample.jpgmoe2013487520sample.jpgmoe2013487720sample.jpgmoe2013487820sample.jpg
うむ、最高だ。

ちょうどいいむっちり具合。

ton.jpg
こっちもいい。

moe2013518920cleavage20erect_nipples20galge_com20midori_aoi20underboob20wallpaper.jpg
生まれ変わったらリアルで探検するような世界に生まれてー。

news2ch64446.jpg
録画してた魔王とけいおん見ないとな!

u60105.jpg
WORKINGは先週お姉さんばっかり出て神回だったな。

vlero025563.jpg
尻の割れ目が見えるのは魅力激減ですよええ。

img20100513105047.jpgvlgeino012720.jpg
ナイス尻!


さってと、ちょっくら飯でも食うかな。

買い物

うー、超眠い。

とりあえず買い物と。

てかすっげー痩せた。

引き締まった。

平日はあんま食えないから土日で食いまくっとかないと。

46789.jpg
この前当たったJCBギフトカード使って4,000円分の買い物。

野菜ジュースとかお菓子とか。

これで当分持つだろう。

ucc.jpg
アイスボックスうめー。

でも毎回思うけどこんなに小さかったかなぁ。

ken.jpg
ケンイチ38巻っと。

続きが早く読みたいぜ。

lpss1.jpg
ロスプラ2でオンやってみるテスト。

女キャラエロすなぁ。

lpss2.jpg
最初の対戦だったけど3位に入れてよかった。

これAKハント無いのはマジでもったいないなぁ。

lpss3.jpg
オンCOOPをやってみる。

女キャラがエロい!

キャンペーンで一周すると好きなキャラ使えるみたいだ。

lpss4.jpg
オンCOOPはそこそこ面白い感じ~。

雑魚戦は普通だけど、巨大ボスは良い感じ。

でもこれソロだとめんどくさいだろうなぁとw

あとムービー長ぇ。

それと、これ途中セーブない

来週アランウェイクだし、マジキチすぎる・・

gears-of-war-3-20100521040550746.jpg4627224555_e2c92f6720_o.jpg4627225211_ae996759cd_o.jpg4627829726_9350c6470d_o.jpg
GoW3は少し綺麗になってるかな~。

でもあまり変わらんね。

果たしてどう完結するのか。



腰が痛いぜ!

カード

ぷっはー

おわた。

時間かかったなぁ。

雨でずぶ濡れだちきしょーめー!

とりあえずキャッシュカードがようやく片付いた。

あとは新しいカードが送られてくるのを待つだけ。

そして給料が入った!

シャワー浴びてゆくーり。


gears-of-war-3_may21_13.jpggears-of-war-3_may21_12.jpggears-of-war-3_may21_15.jpg
GoW3のMAPは果たしてどうなるか。

これ見る限りじゃあまり進化はしてなさそうだけど。

gears-of-war-3_may21_11.jpg
この新キャライケメンすぎるw

b1e6602c.jpg
これマジモンなら熊でかすぎるw

1274631746391.jpg
いいね。

11156.jpg
黒タイツいいわ~。

keeley-hazell-08.jpg
いいんだけど、いいんだけど、うーん。

外人はなんか違うな。


うーん、マジで便秘が治らん。

土日に食いまくったのにビクともしない。

今週の土日に薬でも買うかー。

寝よう!

GoW3への期待。

ふあーあ

今週も頑張るぞ!

今日はライアク2デモらしいけどそんな余裕は無い!


久しぶりに見るなw

GoW3ではどれくらいになってるかなー。

動画見るにもう粉砕ってレベルじゃない感じにハジけとんでるけどw

逆にそれのせいで死体がまともに残らないってのもありそう。



うおおお

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する