うぃー

はー楽ちんだ。

ずっとこうならいいのに。


FH2いいわー。

早くやりてー。


なんか暇だし、気になってた艦これでも触ってみようかな?

艦これやってる友達がいるから昨日少し話して興味持った。

とりあえず、wikiでキャラ絵を見てパーティーにしたい6人を決めた。

001_201408141456524c0.jpg002.png
059.png060_20140814145605c93.jpg
094.jpg0822cfceefa6670ddf375672cd6756957e66ecef1383293457.jpg
ステータスとかタイプとかそんなん知らん。

よくあるチームエロスだわ。

815630041.jpg
完全に二次創作の影響じゃけぇ。

よし、この6人を編成するのを目標に遊んでみよう!

とりあえずDMMのアカウントは持ってるので、さっそく。

sb.jpg
鯖MAXで入れないじゃないですかやだー!

って新規着任しないと入れないのか。

次回は明後日か・・なんだこのめんどくささは・・

MSならサーバーギリギリなんて状態続かないのに!

まぁあっちは規模がでかすぎるけど。

くっそー電文のとこの女の子が可愛すぎて悔しい。

大淀って言うのか、やべぇなこいつぁやべぇ。

wikiの一覧だとそうでもないけど、こっちはすごい可愛い。

ミニスカだけど袴っぽいせいか、スカートがずり落ちてるように見えるぜ。

思わず画像保存してしもうたわ。


タイミングがあえばプレイできたらいいな。


んん、突然だが兄貴のラインが乗っ取られた。

手伝ってほしいのくだりがきたw

天安門やりたかったけど、

なぜか俺のスマホがその1時間後にやっとラインに反応したから

すでに相手は退出してた。

なんか家だと電波悪いんだよな。

どっから乗っ取られるんだろなー

怖い怖い。

寝落ち

ほげー

久しぶりに寝落ちしてもうた。

起きてられん。

IMAG1986_BURST002.jpgIMAG1985_BURST002.jpg
ゲーム。

なんかForza5が起動できなくなっちゃったなー。

最初のロゴで音が出ず、そのまま暗転。

まいった。

yande_re2029447920kantai_collection20mutsu_(kancolle)20nagato_(kancolle)20tagme.jpg
いえあ

yande_re2029442620sample.jpg
ナイス。

cef48ee6.jpg
可愛い。

a2e5b483.jpg
6009a700.jpg
そういや今もうコミケやってんだっけー。

暑いのに御苦労さまだねぇ。


さて用事までゆくり。

kcr1.jpg
艦これ入れたのでやってみた。

kcr2.jpgkcr3.jpg
2時間くらいやってこんくらい。

最初に4,000円分補給して建造しまくった。

課金はもういいや。

けどあれだなこれ。

補給やら修理やらで資材が足りなすぎるんだが。

課金無しでどうやってこれやってくんだ。

目標

は~~

月曜始まっちまった。

また今週から暑いぞこれ。

IMAG1988_BURST002.jpg
ウォッチドッグスはサブミッション消化中。

IMAG1990_BURST007.jpg
Forza5もレース消化中。

明日のディアブロ3買おうかなー。

マジ今月何もねぇ。

kcr5.jpg
さて艦これやるか。

1日経つとけっこー資材貯まるなぁ。

とりあえず補給っと。

そして・・

1日1回建造タイム!

kcr6.jpg
うーん、違うんだよなー。


やっぱり2回目ー!

kcr7.jpg
お、きたきた高雄さんじゃないすか目当て1人目ゲットだぜ。

てか東山奈央ってけっこー多彩な声色持ってるなー。

霧島も東山って全然気づかんかった。

さっそく編成っと。

kcr8.jpg
この絵師さんのキャラもエロくてけっこー良いんだよなー。

まぁでも当初の目標を忘れちゃいけない。

・・・でもあれってだいぶバランス悪いんだろうなぁと薄々感づき始めた。

今日はあとはちょろっと航海して終わろう。

1408209331065.png
影がイイ。


俺は貝木は生きてた派だなー。

幽霊説は深く考えすぎじゃねって思ったり。

pa1408203028780.jpg
pa1408203046658.jpg
pac1408203064628.jpg
pac1408203127160.jpg
pac1408203153712.jpg
pac1408203160537.jpg
完全にヒロインじゃないすかこれ。


さて野崎くん見てゆくり。

c29a2de7.jpg
2460832c.jpg
26a356ca.jpg
透けブラよりも太もも。


ゆっくりくりくりくりっくり

空母

うぇーい

木曜おわた。

土日休みだし残り1日頑張ろー。

IMAG1991_BURST002.jpg
ウォッチドッグスは金ハックしまくってる。

やりまくってるとNPCがオンラインで通報してくれて、

他プレイヤーが乗り込んできてくれるから面白い。

そして乗り込んできた奴をグレランで玉砕おいしいです。

kcr13.jpg
艦これは今日の建造3回目でやっと空母出た。

クエストでだいぶ資材補給できたし、

次はどうするか。

2-3の敵が手ごわいしレベル上げするための補給資材として取っておくか、

建造しまくってもっとエロいキャラを出すか。

悩むぜ。

kcr14.jpg
そこから建造3回。

くあー!持ってないキャラだけどこれじゃねー!

金剛型が欲しいんじゃ!

d9fcc2de.jpg
43a40b9d.jpg
脚のスラっとしたタイトスカートOLはマジそそるぜ。


は~~

今週はイージーモードだな。

ほげー

天気が悪い。

うぃー

うーむ、せっかく布団洗濯したというのに天気が悪い。

天日干ししたかった。

IMAG1995.jpg
漫画~。

野崎君ファンブックはよくできてる。

IMAG1993_BURST002.jpg
は~無性にFPSやりたくなった。

kcr21.jpg
艦これも。

2-4はキツいなぁ、途中で撤退した。

もっとレベル上げるか。

でも資材足りなさすぎて身動きできねぇw

kcr17_2014082312591436b.jpg
普通に戦闘してるだけでもけっこードロップするなぁ。

金剛型は残り榛名だけか。

一番欲しいのが残ったな。


ドラフォいつの間にか新曲出てた。

カッコいい曲だ。

でもギターソロださいw


さて飲みまでゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する