今頃ほめる。

うらー

もう木曜日が終わったか。

早い早い。

IMAG2622_BURST002.jpg
ウィッチャー3はNPCとの会話での選択肢を選ぶのがいい感じだな。

いや特に他ゲーと違うわけじゃないんだけど、

ドラゴンエイジの会話はスゲーつまんなかったから、選択肢もテキトーだったし。

ウィッチャー3は吹き替えだし、シンプルな選択肢だし、重要な選択肢には印がついてるからかな。

目的も明確だしね。

てかミニマップに目的地の方向の他にも、ちゃんとルートが表示されてるのがスゲー親切。

あと薬草とかどこにあるのかもわかりやすく大きく表示されてるし、

マップ自体も丁寧に作ってあるからなおさら良い。

2はそこらへんわかりづらくて俺はやめちゃった口だからマジ助かる。

あと室内に入るとカメラがすごく寄るから、モデリングの良さがよくわかる。

良いゲームじゃないか。

kcr580.jpg
艦これやっと摩耶Lv70になった。

あと5!

20thighhighs_201505212108422dc.jpg
これはいい太もも。

kantai_collection20no_bra.jpg
いえあ

sodatekata20seifuku.jpg
ナイスパンスト


素晴らしいですねー。

DsEYsSD.jpg
イイ!


さー少しだけでも勉強勉強っと。

クリーニング

うぃー

今週も始まってしまったか。

頑張るぞいと。

Sun_May_24_14-31-35_UTC+0900_2015.jpg
Sun_May_24_14-04-06_UTC+0900_2015.jpg
Mon_May_25_21-43-08_UTC+0900_2015.jpg
Mon_May_25_21-43-41_UTC+0900_2015.jpg
Mon_May_25_21-27-02_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3の景色はいい感じですなぁ。

徒歩で移動したいと思う出来。

yandsanguu_mitsuba20seifuku.jpg
素晴らしい

4919856.png
ナイス

shimakaze_(kancolle)20thighhighs.jpg
ぶっちゃけ島風って一人だけ衣装冒険しすぎだよね?

初期からいたならなおさら。



そういや今日はけっこーデカめの地震あったなぁ。

電車が遅延してイラっとした。

おかげでクリーニングに出したやつ取りに行くの間に合わなかったし。

どちくしょおおお

引っ越し

うぃーっす

とりあえず引っ越し先を決めてきた。

目当ての物件がもう先着いたせいで、第一希望にはならなかったけど、

そこそこいいところかな。

洋室があまり広くないのが不満点だけど。

来月半ばに引っ越しの予約取ったから、それまでに片さないと。

てか敷金とか引っ越し代とかいろいろ金飛ぶなー。

家具もちょっと新しいのにしたいし。

めんどくせえええ

IMAG2626.jpg
漫画ー。

先週今週とあまり新刊なかったな。

Sun_May_31_16-02-10_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3はパッチ当たって30fps固定になったね。

時々何かにひっかかる感じもまだあるけど。

Sun_May_31_16-32-54_UTC+0900_2015.jpg
Halo3:ODSTリマスタきてたんだ。

DLしといて今度やろう。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話
Fate/stay night 21話

もうそろそろ両方とも終わるのかー。

49g0kzC.jpg
ZVFkjzE.jpg
良いCG

PXtUMBZ.jpg
ジュディスが一番いい。

1421412945966.jpg
いいね。


ぬあー

ここ最近休みがなんだかんだで半日くらいつぶれてる。

カラダガー

グウェント

うぃー

は~もう6月か。

早いのう。

Mon_Jun_1_21-46-06_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Jun_1_21-47-43_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3はあっちいったりこっちいったり。

Mon_Jun_1_21-47-11_UTC+0900_2015.jpg
カードが地味に面白い。

Mon_Jun_1_21-46-37_UTC+0900_2015.jpg
娼婦が可愛い。


fec5d22b.jpg
d580092f.jpg
素晴らしい。

CF8S1qhUgAAJWhK.jpg
いいね。


引っ越し用のダンボールが届いた。

休みの日に片付け始めるかー。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する