キルデス

うぃー

休みだ。

けど特にすることねぇ。

Sun_Aug_30_09-27-03_UTC+0900_2015.jpg
バットマンもうそろそろ終わりそうな感じだ。

IMAG2689_BURST001.jpg
CoD:BO3やっとレベル4になった。

んー、面白いけど皆強すぎる。

てか俺が下手すぎる。

まったく照準が合わねぇ。

キルデス0.5いきゃいいほうw

IMAG2694_BURST002.jpg
とりあえずLv9になった。

LMGつえええええ

あとスキルはキネティックアーマーで。

出会い頭に発動すれば多少は撃ち勝てる確率も上がる。

IMAG2692_BURST002.jpg
IMAG2691_BURST002.jpg
Lv9で初めてスコア1位になれた。

まぁこんなスコアは全ての要素が都合よく組み合わさっただけで稀も稀だけど。

でもエイムはまだまだだけど、立ち回りにはだいぶ慣れてきた。

IMAG2693_BURST002.jpg
いまのとこキルデス平均は0.9か。

まぁやっぱり相手によって波があるから参考にはならん。

いいぞいいぞ~。

ここまでオン対戦をちゃんとやったのは箱○の3年前のHalo4以来だ。

この疲れは本当に久しぶりだ。

製品版早くやりたい。



こっちもマジ早くやりてええ

新映像でグラ頑張ってるのがわkるな。

kcr1085.jpg
艦これ2-5やってたらまだ持ってない艦が出た。

でも俺が求めてるのは明石。


OVAなんてあったんだ。



そういや今日は悪夢を見て目が覚めたな。

家の家具やら全て盗まれた夢を。

絶望だったなぁ。

あぁ夢でよかった。

CoD:BO3面白い。

どもー

はー今日はすごい体がダルかった。

休みの日に怠けすぎぃ!

IMAG2697_BURST002.jpg
引き続きCoD:BO3β

IMAG2696_BURST002.jpg
やべー、LMGにして立ち回り慎重にしたらマジ活躍できるようになった。

IMAG2695_BURST002.jpg
ここ5試合だとだいぶいい感じだ。

グリップ強化しまくったLMGマジ強すぎ。

あとは曲がり角とか慎重に構えながら進んで、

アーマー溜まったら発動して突っ込めばトリプルキルも取れるし。

まぁUAV以上はなかなか呼べないんだけど。

面白くなってきた。


監獄学園(プリズンスクール) 第8話

これ円盤だと塗りつぶし消すのかな?

消えてもまったくうれしくないがw

5156340.jpg
いえあ

f5de5830.jpg
会長かな。


は~~~

仕事終わりにベッドにうつ伏せで横たわるのマジ快感。

もうずっと家に引きこもりたい。

BO3面白ぇええ

うおらー!

仕事おわた。

休みじゃ!

ビールがうめぇ!

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107200413
CoDBo3やろう。

キャンペーンキレイやな。

カットシーンの表現が良い。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107203816
おらー!オンやるぜー!

俺はアサルトライフル持ってキネティックアーマーでゴリ押し派。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151107212114
上手くいけば18キル8デスとかで活躍できる。

活躍できなくても面白い!

なんだろうな、今までCoDシリーズのオンはMW以降はあまりやる気にならなかったんだけど、

Bo3のオンはすごい面白く感じるし、しっくりくる。

Halo5が合わなかっただけに、面白さ倍増。

エイムがすごいしやすいんだよなぁ。

PS4コンで対戦は初めてだけど、なんら問題なく操作できるな。


うたわれるもの 偽りの仮面 第5話

6話も楽しみ。


さてゆくりしながらBO3

野良

ふあーあ

嫌な夢を見たぜ。

天気も雨だし、せっかくの休みがテンション上がらんな。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108090242
CoD進めるかー。

まだチュートリアル終わったとこだけど、掴みはAWのがよかった。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108084407
オン対戦楽しー。

Sun_Nov_8_09-23-07_UTC+0900_2015.jpg
Halo5は野良COOPできないのかこれ?

無かったらガッカリだぞ。

Sun_Nov_8_15-34-03_UTC+0900_2015.jpg
てかHalo5がどうしてこうやりにくいのかわかった。

遅延がヤバいだからだ。

CoDやったあとHaloやると、キー入力してから動作までが糞遅い。

キャンペーンのAI相手なら多少遅くても気にならなかったけど、

いざガチ対戦になると、これはキツいわけだわ。

キルゾーン2とまではいかないけど、たぶんそれに近い遅延はあるんじゃないかなぁ。

初めての60fpsだしそこらへん調整しなかったのかな。

と思った。

Sun_Nov_8_09-21-45_UTC+0900_2015.jpg
Forza6周回数半分になるDLCとか出してくれないかな。

Sun_Nov_8_09-23-34_UTC+0900_2015.jpg
なんか変なゲームが無料になってた。

tumblr_nxgj4yGCVP1qjabjeo1_1280.jpg
今週もイエア

xGx0XVi.jpg
やっぱりライダーはいいな。


今日はもう一日ひきこもる。

今日もだった。

頭痛

うぃ

今日も休みだ。

なんか頭痛いし最悪の目覚めだ。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151108170605
CoD:BO3はとりあえず30戦終了っと。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109122736
それにしてもけっこー戦績も安定してきたな。

もうずっと毎試合キルデス1.2前後で終わってる。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109085729
たまにかみ合って良い成績残すけど。

面白いわー。

逆にキャンペーンはマジで面白さを感じない。

なんか会話がかみ合ってない感じだし内容もところどころ意味不明だし

歴戦の兵士っぽいのに仲間仲間って甘ちゃんばっかで寒いばかりだし、

敵も硬くて爽快感ないし、シリーズで最低と言えるキャンペーンだなこれは。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151109204700
50戦終了。

マジでキルデス変わらねーなw

たまにアップダウンするけど、たいてい13k11dとかそんなもん。

武器はもうずっと初期アサルトライフルだわ。

てかあれだな、チーデスばっかやってるせいなのか知らんが、

マップ少ねぇ。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151109110126
疲れたらお姉チャンバラやって休憩。

1446967281792.jpg
hira093767.jpg
tv2-151108015848.gif
tv2-151108015854.gif
この水着は絶対におかしい。


は~天気悪いなぁ。

雨降らないだけマシか。

少し散歩でもしてこよう。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する