普通

どもー

はぁ水曜日か。

そういや来週は社員旅行だ。

日帰りだけど。

めんどくせ。

Wed_Sep_2_20-22-16_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はマップ広い分、平日やるのは疲れるな。

やりこむ時間もないし。

てか小島の名前出しすぎでさすがにくどいわ。

IMAG2701_BURST002.jpg
Forza6デモやってみた。

ふむ、グラはそんな変わり映えないね。

24台走行で雨天も夜間も60fps固定で他も強化されたけど、

やっぱHorizon2に慣れちゃうと、どうしてもあんま進化してないように思えちゃうね。

1年スパンで交互に出してるし仕方ないとは思うけど。

強化された部分は多々あれど、背景は5より劣化したと思う。

ここまで木がハリボテじゃなかった気がするなぁ。

まぁ5は逆行で誤魔化してたから良く見えたのかもしれんけど。

あと雨ね。

フロントガラスの水が流れるのはいいんだけど、

そこまでやるならボンネット視点でも水流れてほしい。

あと通常視点でも、車の屋根に落ちる雨がすげーテキトーに見える。

範囲も時間も短いアニメーションが連なってる。

ここら辺もう少し何とかしてほしかった。

目に見える進化はそこまでだったので少し残念ではあったデモだった。

もちろんクオリティは申し分ないんだけど、やはり期待値がね。

1441138283315.jpg
こういう腰回りがいいよね。


GATE  第9話

あれ!?

そういや9話録画したの見るのすっかり忘れてたな。

まぁいいやニコニコで見よう。

yande_re2032992120sample20love_live!.jpg
やっぱりお米ちゃんだよねー。


あれ、CoD:BO3β終わっちゃったのかな。

まぁいいやMGS~っと。

距離

うー

今日は肌寒いな。

まだ9月やぞ!

Thu_Sep_17_19-23-50_UTC+0900_2015.jpg
Forza6解禁されたのでやる。

Thu_Sep_17_21-00-45_UTC+0900_2015.jpg
6のコンセプトは煙系の強化かな?

コース上にモヤがかかってたり、背景に煙が出てたり、

雨天では飛沫や霧がすごい。

あとこれ雨上がり後のレース無いのかなー。

FH2でもそうだったけど、晴れてて地面が濡れてる場面が一番きれいに見えるんだよな。

Thu_Sep_17_19-39-26_UTC+0900_2015.jpg
MGS5もやる。

マジメインミッション進まない。

yande_re2033115120sample20cleavage20kantai_collection20seifuku20stockings20thighhighs.jpg
fc2blog_2015091719401902b.jpg
fc2blog_20150917194017a5e.jpg
どの絵師もいいですなぁ。


まだ木曜日か。

長い。

不満

うぃー

も、もう休みも今日で終わりか。

早すぎる。

とりあえず布団干す。

Tue_Sep_22_08-43-07_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はもう終盤っぽいかな。

後半は短いみたいだし。

ちゃちゃっとクリアしてしまおう。

Mon_Sep_21_14-33-29_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Sep_21_14-33-08_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Sep_21_14-46-42_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Sep_21_14-46-18_UTC+0900_2015.jpg
Forza6は5に引き続きストアフロントは最悪だな。

読み込み遅いし、フォローしても一覧出ないし、マジずっとこれでいくのかなぁ。

4に戻してほしいなぁ。

kcr1600.jpg
おうふ、気まぐれで回せなくなるまで大型回してたら結局大和も武蔵も出なかったな。

前イベで燃え尽きた感出すぎてだんだんどうでもよくなってきたw


秋アニメはとりあえずワンパンマンと終物語だよなー。

あといくつか気に入るのが出てくれればいいが。

fc2blog_20150922102326279.jpg
yande_re2032772920sample20bikini20cleavage20kuroiwa_madoka20swimsuits20underboob.jpg
yande_re2033163320sample20bikini20cleavage20kamo20megane20suisei_no_gargantia20swimsuits.jpg
素晴らしい。


結局この3日間はゲームばかりだった。

せめて何か協力プレイできるゲームがしたかった。

たいして変わらんかw

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する