中古

ぐわー

頭が痛い。

最近ビール飲むと次の日に残るなぁ。

風邪っぽいのかもしれんけど。

inFAMOUS™ Second Son_20151127211339
インファマスクリアー。

inFAMOUS™ Second Son_20151129084750
最初は能力1つしかないのかなと思ってたけど、いくつかあったのはよかったね。

なかなか面白かった。

IMAG2746.jpg
んでオーダー、キルゾーン、お姉チャンバラ、インファマスを売ったら

一本分の値段になったのでSWBF購入っと。

中古換金購入は箱○時代はすごいやってたけど、箱1になってからほぼDLだから全然やってなかったな。

まぁ箱1ゲーは売れると思ってないからってのもあるけど。

やっぱ便利だし財布にやさしいわ。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151129142646
とりあえずチーデス3戦やってどんなもんか判断しよう。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151129142026
STAR WARS™ バトルフロント™_20151129143026
STAR WARS™ バトルフロント™_20151129143847
ふんふん、まぁCoDと変わらずキルデスは1.2前後になりそうだな。

いい具合にお祭り感あって面白い。

システムとか武器とかはやってれば把握できるだろう。

でもいくらなんでも味方弱すぎんやんけ!

相手の一位が全部同一人物だし、こっちもそんなもんだし、

もしやと思って見比べたらこれメンバーシャッフルされてないやんけ!

メンバー弱いなーと思ったら一度抜けないと絶対勝てへんやんけ!

こんなん初めて見たわ。


うたわれるもの 偽りの仮面 第8話

8話はなんか作画いいな。普段から安定してるけど。

5374288.png
髪を透過させずに描くのはめずらしいな。

5374528.jpg
いえあ


はー

マジ体ダルい。

葛根湯効いてくれええ

これはマジで風邪だな。

この前のと一緒だ。

体弱くなったなーマジで。

バランス

うぃー

ちょっくら早上がりさせてもらって病院でまた薬もらってきた。

本当弱くなった。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130155810
SWBF~。

初期ブラスターがいまいちだなぁと思ったのでブラスターピストルに変えてみたけど、

なにこれ強すぎやんけ。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130180529
次はA280C

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130180213
なにこれもすごい強い。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130204518
とりあえず20戦やった。

15戦くらいはチーデスであとは陣地取りとかいろいろ。

A280Cとブラスターピストルを使い分けてる。

ん~、、スターウォーズということで普段FPSやらん層も大量にいるんだろうな、

相手が滅茶苦茶弱い。可哀想に思えるくらい。

たまに強い人もいるけど、滅多にキルデス1.5下回んない。

このゲームはレベルによって強武器が手に入るようになるから、

強い人弱い人で差が広がるばかりですぐ廃れそうだなぁ。

FPSやったことないけどスターウォーズ好きって人にはキャンペーンもないしガッカリゲーだと思う。

俺はキルしまくりでウハウハだから楽しいけど。

どうにかしろよ開発陣は。

kcr3333.jpg
艦これは資源がどんどん減っていく。

燃料が1万切ったらグラーフ堀りに切り替えるか。

まあ出ないと思うけど。

d225fc2f.gif
ようやるわ



安静にして早く体調戻さないとな。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する