ノーモアヒーローズが届いた。

ふぅ。

まーた同期でお茶だ。

早く帰りたいのに。

明日は他の社員も加えての飲み会だしちきしょー。

mbe.jpg
ポストにメール便が差し込まれてた。

これバリバリ盗まれるなww

普通のアパートじゃないからなんとかいけそうだけどさ。

今月末はスト4とかスプセルとか一度にくるとポストに入らんぞw

mbee.jpg
ノーモアなー。

評判見るに、

稀に見るロードゲーらしいなー。

これはやっちゃったかw

ロストオデッセイはメモリ仕様変更のせいじゃなくて、

フィールプラス自体の力が無かったっぽいのかなぁw

N3-2が不安すぎるな。

543.jpg546.jpg
Reachβまでもうすぐじゃないか!

楽しみー!

Comparison.jpg
おー、進化してる・・!

αとβですごいまだまだ進化してるな!

いいわー

image_f1_2010-12585-1972_0001.jpgimage_f1_2010-12585-1972_0003.jpgimage_f1_2010-12585-1972_0002.jpg
コドマスのF1頑張ってるな~。

実写みたい。


ロスプラ2ファイナルトレーラー。

前のML360で流れたヤツだ。

003.jpg006.jpg
本当なんでもいいから入れまくってるなw

その前に対人戦のつまらなさをw

img4.jpg
インディーズに昔のRPGっぽいのが出るらしい。

最近インディーズ頑張ってるなぁ。

MiX300_2606.jpg
いえあ

peri.jpg
ペリーヌ可愛いよペリーヌ。

nejitsu5050.jpg
いいね。

あぁそうだ、フィギュアどうしよっかなぁ。

ショーウィンドウ高すぎなんだよなぁ。

まぁ当分はダンボールの中に。

ヴィレッタのだけ出しておこう。

あ、あれー・・

ヴィレッタけっこー色あせたかなぁ。

蛍光灯が変わったせいか。

この部屋の蛍光灯真っ白だからなぁ。


グロすぎるww


一人暮らしして便利なことー。

全裸になっても大丈夫なこと。


さて、ゆくーりしたらノーモアやってみるか。

nmhe1.jpg
よし。

ふむ、グラはクッキリしてるけどけおージャギってるというか、

ジャギは大きくはないんだけど、キャラと背景の間に白いジャギがある感じ。

初期設定は英語になってる。

それと、メニューカーソルの移動はスティックだと動きすぎて超絶やりにくい。

nmhe2.jpg
操作性は普通というか、凝った感じは全然無い操作性というか、

トドメ指すときの方向キーめんどくせぇw

ランダムで自分で決められないし、

4方向しかなくバリエーション少なすぎる。

nmhe3.jpg
あと、ゲームプレイ時は欠損あっても全然グロくないw

まだ超序盤だけどロードはちょっと多いくらいでまだなんとか。

町とかに出れるようになったら凄まじいらしいけど。

とりあえずやっていこう。


てか・・

マジ寒すぎる・・

簡便してくれ・・

クソゲ

ふぅ。

日曜もおしまいか~。

くぁwせdrftgyふじ

nmba.jpg
ノーモアリトライロード長ぇー

と思ってたら4分くらい待っても次に行かなかったのでバグだった・・

もちろん、ノーモアにはオートセーブという普通の機能すら無いので、

またそこまで行かないといけない。

んでリトライしたミッション、100人斬りってやつ、

85~90人斬ったら、後は一定時間ごとに沸くという謎仕様でクリアできねぇ。

鍔迫り合いが終わる早さもなんかよくわからんし、

もうここで俺はダレた。

売ってこよう。

糞ロード、糞フリーズは言わずもがな、

アクション性も微妙で、ボスもただ硬いだけで面白くもなく、

グラフィックも解像度上がったとはいえ元が元なので、

キャラ以外はシンプル2000みたいな感じ。

須田ゲー須田ゲー言われてて、開発者の名前が出るってことは、

尖がっているものの、ある程度のクオリティはあるのだろうと思ってたけど、

そもそも中身が面白くないなこれ。

これじゃWiiコンでも大して面白さは変わらんと思うし。

唯一良い点はキャラクターが面白いところかなー。

それだけ。

今回それに糞ロードが加わったとw

これアマで4,600円で買ったけど、

高わー。

3,000円でも高い。

俺みたく買ってしまった人はもうしょうがない。

まだ買ってない人は、絶対買わない方がいいと思いますっと。

あくまで俺個人の考えだけどね。

でも評判聞いてりゃわかるなw

akiba.jpg
つーことで秋葉へGO!

電車で30分ちょいなのだー。

まぁ駅まで徒歩10分が入るから家から40分か。

ノーモア売ったら3,200円だった。

く・・こんなもんか・・

秋葉への往復電車賃800円引いたら2,400円にしかならんw

近くのゲームショップ探さないとなぁ。

マジでゲームショップ無いんだよな・・

んでまぁ徘徊。

メッセサンオーの店頭でスプセルコンヴィクションが試遊できた!

メニュー画面の文字が全部白かったから、

海外版でプレイできるってわかって、店員に言ってコントローラー借りてプレイした。

有線が短くてテレビの真正面に行けないし、太陽光で画面が暗いし、

全然うまくできなかったよ!

後ろで見てる人がけっこーいたし店頭プレイは落ち着いてできないな!

まぁステルスはできなかったけど、マーカーつけての全殺プレイしといた。

host.jpg
ホスト部16巻購入と。

けっこー前から16巻は見かけてたんだけど、

新刊って気づかなかった・・

ホスト部って16巻までだったんだなー。

てっきり20巻くらいまで出てる気がしてた。

あとでゆくーり読む。

それにしても秋葉はカオスだなぁ。

メイドさんがたくさん立ってて、アニメのデカい看板がかけられてて、

真っ黒なコート?みたいなのにシルバーのアクセサリーで全身絡んで、

まるで召喚されてきたかのような格好の人もいれば、

警察とケンカするためにこの服着てんだよぉ!

と警官に大声で言ってるハイキング的な格好をしたオッサンがいたり、

警官に職質された人で「またですかぁ!?」と数回職質されたみたいな人がいたりと、

面白いなぁ。

てか警官はさすがに多すぎだわな。

んで帰ろうとしたら、

どっかのスピーカーからサンワンワンワンサンワンワンワンって聞こえたから

ピーンときてまたアニメイトへ。


WORKING!!のOPは地味~にというか、けっこーというか、かなりというか、

すごい気に入ってる。

漫画買おうと思ったんだけどさー。

そんなに買っても置く場所無いんだよな・・

先に本棚買わないといけないな・・

あとさ、店長がすっごい好みな外見なんだけど、

声のせいで無理ぽ。

絶対合ってないよ。

別にその声優さんが嫌いってわけでもないんだけど、合ってない!


さて洗濯物入れてゆくりと。

1271559673810.jpg
オブリかな?

テカりすぎw

i0079713-1271564345.jpg
キレイな体や。


夕飯は弁当でいいや。

のんびり漫画読むお。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する