ハマる

ぐへ

家でぐーたらしすぎて体がダルい。

天気も悪いし今日もひきこもるし

明日の糞ダルいだろうな。

IMAG2805_BURST002.jpg
FO4は家建てるのたのしー。

周りの廃墟とか道路に落ちてるものとか回収しまくって資材にするのは楽しいな。

IMAG2804_BURST004.jpg
いろいろやってたら2時間くらいやってた。

もう少し柔軟に設置できたらよかったんだけど、十分面白い。

まだまだ電気関係がよくわからんけど、さすがに本編進めないとな。

拠点はいくつもあるみたいだけど、本格的に作るのは1つくらいにしとこう。

てか普通にフリーズするのどうにかしてほしい。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151213120939
ブラボは白侵入しまくり。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151213122455
とりあえず武器が悩む。

斧を+5までしかけど、リクイードの剣のが強いみたいだしそっちも強化したい。

でも鞭みたいになる武器も手に入れたから、それも捨てがたい。


FO4とブラボは久しぶりに長時間ハマれるゲームだわ。

kcr4888.jpg
艦これは勲章集めに1-5と2-5を。

kcr5321.jpg
お、2-5やってたらついに明石が手に入った!

ようやくかー。

とりあえず装備強化方法調べないとな。

あとは大淀あたりほしい。

kcr5255.jpg
と思ってたら2-5ゲージ破壊と同時で大鯨がきた。

イベントより掘り掘りしとるやんけ!


遊戯王も長いよなー。

どんだけ儲かってんだろう。

てか映画の特典商法ひどいなw



さて今日もゆくり。

グリッチ

うっすー。

ほぼ今年最後の週だな。

残りを頑張ろう。

IMAG2822.jpg
漫画ー。

そういや昨日届いてたのすっかり忘れてた。

明日は賭けグルイが届くし楽しみ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151221191511
ブラボは血に飢えた獣をクリア。

協力者こなかったからソロでやったけど、なんか1周目より楽だったわ。

Mon_Dec_21_20-07-27_UTC2B0900_2015.jpg
FO4~。

敵強すぎるし多すぎるからベリーイージーに。

Mon_Dec_21_20-07-11_UTC2B0900_2015.jpg
Mon_Dec_21_20-06-54_UTC2B0900_2015.jpg
んで裏技裏技!

回復や武器弾薬を一通り補充したぞ。

でもパワーアーマーはあんま使わんとこ。

まぁこういうのもFOの醍醐味かな。

FOというかベゼスタの。

fc2blog_2015122120292089c.jpg
そういや今週はクリスマス。


懐かしいなぁ。

マジで懐かしい。



さてとー

ワンパンマン最終話見終わったけど、

クオリティヤバすぎるな。

素晴らしい。

願わくば同じクオリティで2期やってほしい。

その前にまず原作はよ更新しろやおら。

精神的

ぐへほ

うー朝寒い寒い。

布団から出るのが嫌になるぜ。

IMAG2829.jpg
ワンパンマン届いてた。

集合ポストに入りっぱなしだった。

漫画だったら別にいいんだけど、BDで集合ポスト入りするとすげー不安だなw

Sat_Dec_26_08-48-40_UTC2B0900_2015.jpg
Sat_Dec_26_08-49-06_UTC2B0900_2015.jpg
Sat_Dec_26_08-49-49_UTC2B0900_2015.jpg
久しぶりにトゥーム起動した。

景観はいいよなー。

IMAG2828_BURST003.jpg
FO4はアプデがきたのか、店の弾薬グリッチ使えなくなってるな。

でもまだ犬増殖はできるな。

いまのうちにビッグボーイ増殖しとかないと。

オートアプデ設定オフにしとかないと。

kcr7000.jpg
蒼龍がやっと改二になった。

kcr7001.jpg
大井も75になったし、この二人外して大和と暁入れるか。

20~40の中途半端なレベルがたくさんいるからそこらへん育ててこう。


うたわれるもの 偽りの仮面 第12話

ネコネがすごい可愛い回だな。


はー

夜ちょっと会社の応援いかんといけないから

ゆっくりできんな。

精神的に。

ひきこもり

うぃー

うー本当ここ数日で朝寒くなった。

布団から出たくねー。

Wed_Dec_30_09-01-09_UTC2B0900_2015.jpg
今日はFO4やりまくるぞー。

とりあえずロケーションとかレジェンド武器発見するために

BOSの掃討依頼やりまくってる。

爆発アサルトライフルとかほしいんだけどなー。


女天狗の羽を取ったのは英断。


ニコニコ動画でグレンラガンが無料で見れるなー。

懐かしい。

もうリアルタイムで見てた時のキャプ画像残ってないや。

てかヨーコの時の井上麻里奈の声いいな。

全部見とかないと。


そういえばワーキングって結局最後中途半端だったんだっけ。

これで最後か。

5450171.jpg
ブラボー

217_1.jpg
230_1.jpg
素晴らしいね。



さて年末年始の休みだひきこもるぞー。

MOD

いえあ

さて今日は昼から車の打ち合わせだ。

昨日飲んだ友達が以前ディーラーやってたから、

いろいろ相談したら勉強になった。

どうなるかね。

IMAG0004.jpg
昨日の戦利品。

久しぶりに熱くなってしまった。少し後悔。

Mon_Jul_18_09-42-47_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5スコアアタック少しずつ進める。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160718090338
SO5進まね~。


そういや箱1のFO4はMOD対応したみたいだけど、

こういうエロいのもあるのかな?

あるなら再開したいがw



良い動画だ。


さて、鍵を無くしちゃってずっと放置してた自転車を自転車屋さんに持ってくかな。

もう輪っかの鍵だけでいいや。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する