オーディンスフィア

ぶへあ

休みを満喫中。

まぁいつも通りなんだけど。

Odin Sphere Leifthrasir 体験版_20160119220028
Odin Sphere Leifthrasir 体験版_20160119220828
PS4にオーディンスフィアのデモあるの今更気づいたからやってみる。

お、面白い。

60fpsじゃないのがもったいない。

IMAG2836.jpg
つーことで買ってきた。

てか高いなー。

こういうリマスターものって追加要素合っても5,000円代にしてほしいわ。

ブラボを見習え。

でもまあ面白い。

kcr23333.jpg
艦これは暁が改ニになった。

次は霞だな。



は~

最近寒いから掃除が億劫だ。

早く暖かくなれー

5番目

うー

寒い!

朝起きるのがつらい!

土曜日マジでまた雪降るんかえ。

ヤメテクレー

IMAG2837a.jpg
漫画ー。

ブリュンヒルデもなんだかんだいって長いなぁ。

Odin Sphere Leifthrasir_20160121201714
オーディンスフィアはグウェンドリンでラスボス前まできた。

Odin Sphere Leifthrasir_20160121204438
コインとか持てる食材全部使ってレベル上げて61に。

これでラスボスも楽勝だろう。

Odin Sphere Leifthrasir_20160121204714
ここまで7時間。

1人あたりけっこー長かったな。

全部で5人だっけ。

a8165e8a.jpg
てかベルベットは最後に開放かー。

長いな。



だがしかし 1話2話

ニコニコでも配信開始か。


GATE 第14話

地震で平気なシーンは新し俺TUEEEなシーンだなw


さてゆくり。

は~

もう1月も残り10日切ってるのか。

はえー。

Odin Sphere Leifthrasir_20160122195122
オーディンスフィアは2人目のストーリー始める。

そういや面白い面白い言ってて何が面白いかは言ってなかったな。

まず2Dグラフィックがいい。

キャラデザと動作がすごくいいからキャラクターが可愛い。

RPG特有の成長要素もあるし、料理がレベル上げのメインになるから、食材集めだったり楽しめる。

戦闘もサクサクでスピーディーで、スキルもたくさんあってコンボが簡単だから

爽快感あって楽しい。

アイテムも魔法瓶で攻撃したり、合成したり、実を育てたり、なかなかいい。

特に空の瓶に入れるアイテム考えたりするのが面白い。

同じアイテムでもレベルがあって、合成したりしてレベル上げテクノもいい。

テキトーにざっくり書いたけど、なかなかいいものだ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160122194532
ブラボは3周目ヘムウィック墓地。

落葉と小メアンの腕を+10にしたけど、ルドウィークの聖剣が威力高すぎて

上二つが霞んでる。


てか最近箱1やってないなー。

トゥームのバグ直すパッチきたらトゥームやりたいんだが全然こないし。

クォンタムブレイクまでこれといったのがねぇ。

マルチソフトは多分これからはPS4版買うことになるだろうしなぁ。

画質もそうだけど、やっぱオンラインに人がいるのはデカイわ。

Xbox360からすごいのめりこんできて思い入れもあったけど、

いとも簡単にそれが覆っちゃった今回の性能差は本当MSダメダメ。


ノーゲームノーライフ2期はまだかい?

QxiVnwy.jpg
160122-dagashi7.jpg
pac1453398774785.jpg
今週も可愛かった。

c77be448.jpg
48e582cf.jpg
いえあ


うーん・・・

よし、今週からジムに通うか。

さすがに体がダルダルすぎ。

ちょうど近くにスポーツセンターがあるしな。

多分中にジムみたいなのも入ってるだろう。

ぶへあ

今日もおわた。

早く日曜日になーれ。

IMAG2839.jpg
漫画ー。

本屋に行くことが無くなったから、

新規タイトル発掘しにくくなったのがいまだに悔やまれる。

Odin Sphere Leifthrasir_20160128194818
オーディンスフィアは4人目。

グウェンドリンとコルネリウスはすごい使いやすかったけど、メルセデス以降は皆癖が強いな。

オズワルドは悪くないんだけど、最初のステージ構成が悪い。


だがしかし 第3話

EDの踊り使いまわしすぎ。


GATE 第15話

ダークエルフにエロいことしたい。

002_20160128194848d44.jpg
俺の上に乗ってほしい。


最近仕事開始から少しの間ダルすぎる。

寝起きはいいんだけどなぁ。

目が完全にさめない。

睡眠時間はしっかりとってるはず。

ぬもんちゅが

目的

ぶへあ

午前中はなんか銀行行ったり来たりでgdgdだった。

ちきしょー

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208120859
ブラボちょこちょこ

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208121616
いつの間にかプレイ時間70時間いってた。

そんなにやったっけ?

スタンバイモードの時間加算されてないよね?

Odin Sphere Leifthrasir_20160208123711
オーディンスフィアはベルベットに入ってからペース落ちたな。

ベルベットを一番の目当てで買ったら一番最後に使えるキャラクターだったせいで、

ベルベットを使うという目的から、使えるようにするという目標に変わっちゃって

なんかもう満足してしまった感。

いや最後までやるけどね。

kcr8002.jpg
最近阿武隈がすごい可愛く感じる。声も含めて。

漢字覚えた?の下り好き。

61Dm-VOkp8L__SL1000_.jpg
いいですね。

5bf84bd9.jpg
ヤリサーの姫は伊達に姫じゃないな。


なにこれ超うまそう。



あー

いい天気だ。

でも午前中から布団干せなかったから、布団干すのが億劫だ。

来週でいいや。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する