スト5楽しい。

うぃー

今日も午前中はスポセンであとはひきこもる!

体のふしぶしが痛ぇ。

ストリートファイターV_20160228083752
スト5はこのために買ったようなもの。

ストリートファイターV_20160228082934
ストリートファイターV_20160228083840
それにしても・・

全然操作できねぇw

これDOA5みたいにコンボチャレンジとかないのかなー。



動画撮ってみた。

オン対戦始めて最初に10連敗くらいしたけど、だんだん動かせるようになってきたキガス。

fc2blog_201602281128141c7.jpg
fc2blog_20160228112815d31.jpg
fc2blog_201602281130492a4.jpg
yande_re2034732320sample20kantai_collection20konishi20sweater20yahagi_(kancolle).jpg
yande_re2034732420sample20kantai_collection20konishi20sakawa_(kancolle)20seifuku.jpg
阿賀野型可愛すぎるやろ・・

艦これの服より私服のが可愛いな。

てか絵師の上達のせいか。

fc2blog_20160228112809aa9.jpg
いいですね。


うたわれるもの 第20話

これ2クールでちゃんと終わるのか?



さてゆくり。

スト5楽しい2

ぐへあ疲れた。

めずらしく遅くなった。

明日の準備してたらいろいろ。

てか本当なら今日休みだったはずなのに。

振替休日いつにしようかなー。


スト5少し触っておかないと、下手な腕がまたさらに下手になってまう。

戦いに幅を持たせようと考えながら動かすと、逆に動きが鈍くなるパターンに入ってきた。

でも最後のキャミィ戦みたいなのが最後にあって今日は気持ちよく〆れてよかった。



あら、艦これは携帯艦隊選考登録ってなんだこりゃ。

スマホ版かな?

まぁいいや登録しとこ。

1日中

ぐへあ

今日は休みなのでいつも通り午前はスポセン行って帰ってきたらひきこもる。

スト5やってたらだいぶ時間経ってた。

・・・すごい疲れた・・

格ゲーは体力使いすぎぃ!

てか動画編集でぼかし処理入れようとしてるけどうまくいかねええ


なんとかできた。

少し知恵がついたぞ!








スト5のテーマはシリーズで一番良いと思う。

ララのテーマが壮大な感じがして一番好き。


女天狗かわいいいいいいいいいいい


へー、2D絵をアニメのように動かせるのかー。

すげぇな。

極めれば普通に違和感ないアニメ作れそう。

fc2blog_2016030214043268d.jpg
fc2blog_20160302140434ffe.jpg
アイオワの薄い本には期待している。

6b590fec.jpg
後ろからガバっとイキたいね。



はー

1日中スト5やってたから体力ががが

おまけ

うぃいいいい

やっと休みだああ

久しぶりに2連休だ。

ビールがうめえええ


スト5動画。

新しいコンボ1つ使えるようになるまでに20敗はする。


この素晴らしい世界に祝福を! 第7話

8話も見ないと。


うたわれるもの 第21話

こういう展開なー嫌だなー


いつ見ても良い動画。


さてゆっくりするz-。

ガチ

うぃー

午前中はスポセンいって思い切り汗をかき、

帰ってきたら溜まったアニメ鑑賞。

午後からはずっとスト5。

うむ。


ぐわー

コンボがでねー。

パッドの限界か?

Sun_Mar_6_13-01-22_UTC2B0900_2016.jpg
この前買ったセインツもやらんとなぁ。

てか来週はディビジョンか。

IMAG2890.jpg
漫画ー。

最近買ってなかったからいろいろ溜まってた。

読むの大変だこれ。



はー、ガチで12:00から19:00までずっとスト5やってたな。

さすがに指がいてーわ。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する