掛け合い

は~

今日も暑かった。

絶好の天日干し日和が続くなぁ。

休みもこれくらい晴れてくれ!

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160513210932
アンチャ4はおっさんどもの掛け合いが面白いね。

特にプレイシーンでの小言の応酬が。


まだ俺はこれを見てもなにやってんだかとしか思わん。

誤解体はまだ無いなあ。

qzs8EXj.jpg
78MCH2c.jpg
tv2-160513013523.gif
tv2-160513013528.gif
無名可愛いいいい



例の動画見てたらハマった。

ヘイッヘイッ!


明日は当直だ。

まぁ日月休みだしいいや。

ゆくり。

ぶへあ

うぃ~

ふう休みだ。

これといってやることもないけど。

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160515140457
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160515140601
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160515140811
アンチャ4進める。

グラ本当綺麗やな~。

銃撃戦で照準がブレまくる以外はナイスだね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__1DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_
時間停止モードのハードルもって下げてくれマジ。

10303.jpg
艦これは時間かかる遠征まったく進めてなかったから、やり始めよう。

80時間とかもあるのかw

長すぎw


Re:ゼロから始める異世界生活 第6話

金髪ロリ可愛い。



は~

退屈。

アンチャ4クリア

ふう

寝すぎた。

まぁ休みだからいいや。

そして即スポセンで汗を流す。

俺の一日はこれで終わったに等しい。

あとは引きこもるだけ。

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160515220910
アンチャ4はオン対戦まだ強い人とは当たらないな。

負けても勝っても上位をキープできる。

てか面白いね。

なんで面白いか考えたところ・・

装備のカスタマイズでポイントの中でやりくりしたり、

他ゲーで腐るほどあるグレネード合戦にならないとこがいいんだな。

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160516122732
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160516123039
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160516124201
そしてアンチャ4クリアー。

ストーリーとグラが良かった。

最後の方もありきたりにならなくてよかった。

道中絶景のオンパレードでグラマジぱなかったわ。

絶景でなくても、ライティングとモデリングで滅茶苦茶綺麗だったし。

でも銃撃戦はやっぱ鬼門だったね、正直退屈だった。

敵も変わらないし、てか行くとこ行くとこ敵が先乗りしててウンザリした。

主人公側いつも先越されてんじゃん!ってね。

あと意外に長いから、移動→探索謎解きの繰り返しで少しダレ気味にもなるかな。

マップは変われど結局は廃墟かジャングルだしね。

それと子供時代はマジでいらない。

方向性のせいもあるけど、2周目やる気になりにくいとは思う。

ストーリー90点
グラフィック150点
ゲーム性80点

そんな感じ。

このグラフィックがこれから標準?基準?になるとか言われてるみたいだけど、

これ標準になるのは無理じゃないかなーw

良いゲームだった。

Mon_May_16_14-54-49_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクまだまだやるお。

アンチャ4の後でも方向性の違いもあれど、綺麗に見えるQB素晴らしい。

追加DLCこないかなー。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160515172121
あやね終わったら次誰にするかなー。


面白い動画だけど、最後そういう方向に落とすのかよ。



のんびり。


うおおおお

今日の地震はなかなか強かったな。

縦にゴゴゴゴって感じだった。

やべー。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する