ベチョベチョ

うううううう

さささ寒いいいい

マジで、早く、暖かくなってくれ。

そして吐きそう。

ご飯炊いたら大失敗。

ビッチャビチャのベッチョベチョ。

水多すぎた。

量も微妙に多くて、全部食ったら気持ち悪くなった。

暖まるかな~と辛ラーメン食ったら、ダンボールの切れ端みたいなのが入ってたし・・

マジ・・気持ち悪い。

nmhhdfg.jpg
ノーモアは8位になったぞ!

今日あんまできんかったから明日ずっとやってよう。

lpdfgh.jpg
全然女キャラに当たんねーぞちきしょー!


Alan Wake冒頭プレイ。

ネタバレ注意っぽいかな。

英語だから俺は全然わからんけど。

それにしてもすごいクオリティだ・・

これで720pにできたら逆にすごいんだがな~。

はたして。

65473163.jpg
うまいな~。

すごい良い。

news2ch59280.jpg
30歳ニートが親を刺殺なー。

ネット接続が切れたことで発狂したのか。

ありえん。

nz100416005.jpgnz100416004.jpg
バッタがこんなにいたら一目散に逃げるわ。

てか大量の虫はヤバい。


うー本当寒いよう。

とりあえず食器洗い終了と。

やることは今日やっといたから明日はぬくぬくできる!

願わくば暖かい日でありますように!

Alan Wakeおもしれー

うー寒い。

ちょっと冷えてきたな。

よーっしALAN WAKEやるぞー!

alwk1.jpgalwk2.jpgalwk3.jpgalwk4.jpg
とりあえず2章の途中まで行ったけど、

まず気がかりだった低解像度は全然大丈夫だった。

間に挟まれる明るいMAPだとショボく見えるけど、

ほとんどの割合を占める暗闇のステージだと、

光と闇のメリハリがしっかりしてて、

かつ強めにかかった霧と被写界震度のおかげで低解像度を感じさせない。

風に揺らぐたくさんの木々や草、細かく変化するエフェクト、

グラフィックもなかなかいい感じ。

光の範囲が広いとこだとティアリングがけっこー出るのがアレだけど。

自然と自動照準してくれたり、カメラ位置も要所要所で変えてってくれて、

親切なゲームシステムになってる。

演出もと雰囲気もとてもいい。

ストーリーもまだ最初なので割愛。

全体的に予想以上にかなりいい感じでラッキーw

まぁやっぱりムービー時みたいに

プレイ時も720pだったら言うことなかったんだろうなぁとw

低解像度でも暗いと気にならないってのは、Wiiの零でもあったなぁ。

もっとやってくる!

533540.jpg536570.jpg536970.jpg
そいや最近ギャルゲーやってないなぁ。


新作かw

RBボタンって箱○ww

1275096695471o.jpg
いえす!


・・・

眠い!

すごい眠い!

なんじゃこりゃ!

カビ

ぶふぅ

もうこんな時間か。

台所がペットボトルの山になってたから掃除してた。

かなりスッキリしたぜ。

まぁ、ずっと捨ててなかったから中にカビ生えてたんだけどね・・

気をつけよう。

game1a.jpgawesaesf.jpg
アランナイトメアはけっこーいけるもんだな。

逃げろ逃げろーって感じだけど。

面白ぇえええ。

アランは中盤でダレる感じ以外はかなりいいんだよなー。

あと、前から思ってたけど音量ちっさいw

とりあえず周りを探索しながら進むのが面白いw

lplplp_20100606202005.jpg
ロスプラ2でフレと合体!

羽付きVSと戦車で合体できるんかー。

やり方もややこしいw

lplpplpp.jpg
合体ビームつえー

でも場所が限られてるしあまり使い道無いな!

c14x.jpgc24q.jpg
ライアク2、本当に1からグラとMAPが変わってない・・

むしろテクスチャが劣化してないかw

これ公式画像とか!

l4d3.jpg
L4D3?

サイクルはえーw

70a1ea2f342f5240beb75da863c4f2bc.jpg
むっちりいいね!

uproda101401.jpg
これはなかなか。


トランシルバニアの森でサバイバル

ヒグマやべー

まぁさすがに同行者の中に銃持ってる奴がいるだろうけどw


日曜が終わるー

うぼあー

もう暑いし風呂沸かす気にはならんな。

ぬもんちゅが

Alan WakeのXBLA買ったった。

だーっくそっ

今日は最悪な日だぜちきしょー

あの糞上司め。

まぁとりあえず忘れよう。

そういえば、昨日は変な睡眠だった・・

寝てから少ししか経ってないのに目が覚めて、眠気も無く冴えてるんだよね。

適度な睡眠を取ったあとみたいな。

90分の倍数の時間が起きたときにスッキリするらしいけど、

関係あるのかな・・

あ、そうそう、アランウェイクのXBLA今日だから買っとこう。

PAP_0011_20120222193203.jpg
買ったで!

まぁ少し触って後のお楽しみなんだけど、

若干解像度上がった?

暗闇ステージだと解像度低くてもそれなりな絵になるからわからんけど、

アランを見ると若干クッキリして、若干ジャギってんだよね。

解像度上がったからか、もしくはAAが少なくなったか。

http://www.choke-point.com/?p=10773
なかなか評判もいいし、休みにガッツリ!

moe2020789620sample.jpgmoe2020789520sample.jpgmoe2020789020sample.jpg
ナイストニー!

moe2020791720sample.jpg
いえあ


つーことで今日はこれにて!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する