漫画離れ

ぐへあ

帰ってきたらそこに広がる・・

汚部屋。

最近掃除がテキトーになってきた。

しっかりしないと。

てか最近漫画を読むという行為に冷めてきた。

買っても読まないで放置とかも出てきた。

今ある漫画で特にお気に入りのもの以外売るかーって感じ。

でも量が半端ないから、どっか出張買取でも探してみるか。

金にならなくてもいいから処分したい。

理想としては、これからはタブレット1つに収めたい。

すごいスッキリしそう。

やるぞー!

DOOM_20160520194909.jpg
DOOMはスピード感あっていいよねー。

敵がたくさんきてもバンバン動き回ってバンバン殺しまくれる。

少しボヤけてるなーと思ったけど、これ1080pより下回ってるんだ。

でも多少解像度犠牲にしても、60fps維持はでかい。

もうFPSは60fpsじゃないと厳しい時代だな。


そういやオーバーウォッチも今月だっけ?

今月やべー

てかゲーム内グラもそうだけど、3Dアニメ映画クオリティだよなこれ。

160520-0112480728.jpg
dxARYft.jpg
34iuKzI.jpg
gGjPtDA.jpg
カバネリは毎回無名がすごい可愛いけど、

内容的には1、2話がピークであとは普通だよね。



うーん、アパートにまた人が入ってきたから夜の回線速度が落ちた。

ちきしょおおお

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する