整理

ふう

いい汗かいた。

もうスポセン行きはじめて5ヶ月か。

まぁ継続はいいことだ。

DOOM_20160525113631.jpg
DOOM進める。

ん~、終盤には入ったけど、ぶっちゃけ飽きた。

ストーリーもよくわからんし、淡々と探索しては敵のラッシュを突破して~の繰り返しだし。

Overwatch_ Origins Edition_20160525163319
オーバーウォッチはウィドウメイカーで後ろからチクチク。

キル数一位ってのはそこそこあるな。

Overwatch_ Origins Edition_20160525164611
でも使うよりじっくり見たいわけだけど。

Overwatch_ Origins Edition_20160525201115
そんなこんな言ってたら結局ラインハルトのが面白い。

でも全然勝てないww

Overwatch_ Origins Edition_20160525201804
Overwatch_ Origins Edition_20160525223136
少し課金して見た目だけ良くした。

MVP取ってハイライトにこのチャージが流れるとなかなか気持ちいい。


6/9のミラーズエッジカタリスト買ったら当分買うもんなさそうだなー。

kcr10400.jpg
艦これは資材がそこそこ戻ってきたのでイベント堀でもやろうかなー。

天津風が欲しいんだよな。

てか燃料ボーキは増えたけど、弾薬が全然増えないな。

まぁ遠征に偏りがあるんだろうな。

kcr10401.jpg
とりあえず軽巡3人娘は皆改二になった。

fc2blog_201605251137538ec.jpg
ないすでーす



うーむ、ダンボールが届かないと漫画の整理のしようがない。

早くこいー!

バランス

ぶへあ

暑いなーしかし。

もう夏だ。

Overwatch_ Origins Edition_20160526200803
うーん、ラインハルト好んでやってはいるんだけど、勝率が低すぎる。

相手の必殺技が強すぎてシールド張っててもすぐ溶けるしなぁ。

1人分の火力がほぼ無しになるから、よほど味方の火力に恵まれてないと勝てない。

タレットじいさんがいるといい具合に攻めと守りを補えていいね。

メイがいると敵を足止めしてくれるから助かる。

ドレッドヘアーのスピードアップはマジ助かる。

マーシーの回復癒される。

盾の後ろからタレット壊してくれるソルジャーさんイカす。

うまい攻撃陣がいるといいね~。

ゲンジとハンゾーとウィドウはいる意味あるのかな?w

Overwatch_ Origins Edition_20160526211018
とりあえず8戦3勝5敗。

ラインハルトは死ぬか生きるかで、キルする機会は他キャラより断然少ないけど、

まだキルデス1は超えてるな、なんでだろう。


ハンドレッド 第8話

こういったラノベが前々から大量アニメ化されてるけど、

結局そのうちの何割ぐらいがちゃんと完結したのかな?

まだ続いてるのかな?

俺妹とかはがないとか、大き目のタイトルだったら連載終了がオタニュースになったりするけど、

なかなか中くらいのタイトルだと耳に入らないしねぇ。

ふと気になった。

負け確

うぃー

ふう金曜おわた。

少し風邪気味だ。

Overwatch_ Origins Edition_20160527203846
今日もオバウォ。

7戦3勝4敗

とりあえずゲンジとハンゾーがいるチームで勝ったためしがねぇ。

防衛側の時はタレット爺さんとの連携マジつええけど攻撃側で爺さんは微妙。

7戦中1戦でしかマーシー見なかったけど、やっぱマーシーの回復と復活は必須だわ。

1464299426425.jpg
1464299175386.jpg
ギルティギアかー。

イイネ!


明日当直だちきしょい!

5割

うーっす

ふう、先週から風邪が治らないな。

そこまでひどくないっちゃないんだけどね。

Overwatch_ Origins Edition_20160530202838
オバウォ

はー本当5割マッチングうざい。

このせいで最後までやらなくても勝敗わかる試合もあって萎える。

Overwatch_ Origins Edition_20160530201413
Overwatch_ Origins Edition_20160530201432
今7時間くらいやったのか。

見事に勝率が5割くらいだなw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160530073719
追加水着も1着くらい買わないとなー。


くまみこ 第八話

後で見よう。


Re:ゼロから始める異世界生活 第8話

録画した9話も観なきゃ。



さてゆくり。

制限

うぃー

やべー最近控えてたのに、またビール飲み始めてしまった。

ストレスか?

Overwatch_ Origins Edition_20160601204050
今日もラインハルターとして活動中。

敵ラインハルトとお見合いになった時、チャージでブッ倒すけど、

まだハルト対決はチャージしたもん勝ちなのをわかってない人がおおいね。

盾しててもジャンプしなけりゃ結局餌食だしね。

あとファイア・ストライクはドンドン打ってったほうがいいのにね。

盾貫通だし、タンク意外には地味に痛いダメだし、

タレットとかはこれでだいぶ壊せるし。

ULT開始したファラをストライクで落とした時はよかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160601204234
Overwatch_ Origins Edition_20160601204244
だいぶうまくなってきたんじゃなかろうか。

まぁ味方次第敵次第だけど。

てか最近思うのは、ジャンクラッド強すぎじゃね?

もうタイヤのPoG見飽きた。

てか最近PoG撮れなくなってきたなー。

まぁハルトで3キル4キルはなかなかタイミング合わないと難しいしな。

kcr10500.jpg
艦これはイベント報酬もらった。

5日のメンテまでにE4クリアした人に配られるのか。

使い道はあるのか?

ってかもうあれから1ヶ月くらいか。

はえー


ハンドレッド 第9話

会長ルートかな?

fc2blog_20160601203753641.jpg
可愛い。

yande_re2035675720sample20g_wara20nopan20seifuku.jpg
いいね。


そういややっとスマホの7G制限解除された。

マジ通信速度遅すぎてイライラした。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する