アイマスやば可愛

うおらー

木曜おわた。

暑かった。

IMAG0006.jpg
久しぶりに漫画ー。

ずいぶん買い逃してたな。

チェリーブロッサムとふだつきのキョーコちゃん最終巻かー。

残念。

てかニンジャスレイヤー面白すぎんだが。

特に6巻のジェノサイドとサワタリとニンジャスレイヤーとワタアメの4人旅が好き。

IMAG0005.jpg
アイマス買うてきた。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192105
さっそくやるお!

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192428
最初はまずアイドル選びか。

てかせっかく世代変わったんだから新キャラ1人くらい入れてほしかった。

でもグラすごいレベルアップしてるからいいか。

とりあえずまず5人お気に入りを決めておこう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192428
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192443
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192436
あずさ・貴音・美希は俺の中で鉄板だろー。

あと二人・・

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192420
真美かなー。

年齢低いけど、体の発育が良いってキャラはけっこー好きだしな。

ワーキングのなずなみたいな。

髪型の差で亜美より真美。

あと一人はー・・

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192509
雪歩かな。

正直ね、販促的な可愛さだわ。

ぶっちゃけこの13人の中で一番可愛いと思う。

好みもあるからあずさ貴音美希がトップ3になってるけど、

それすらも吹き飛ばす有無も言わさぬ可愛さがやべぇ。

つーことでもし5人ステージが出てきたらこの5人かな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728192739
そして最初のプロデュースは貴音に決定。

あずさと貴音で迷ったけど、最近ウェーブがかった髪が好きなんで貴音に。

あずさも長髪選べたらまた違ったかもねー。

さて今日はドンドンやろう!

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728210759
は、はあああああ可愛すぎる。

でもこれライブ難しいなw

こういう目押し音ゲーはアイマス2以来だからキッツい。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728211249
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728211335
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728211355
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728211404
アイドルマスター プラチナスターズ_20160728211426
でもちゃんと終わったらアンコールでじっくり見れるからいいね。

めっちゃ動きいいね。

アピールの動きめっちゃ動くわ。

これは素晴らしい。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160728215446
さて、二人目はあずさ、3人目が美希だな。

ユニット名は、俺が使ってるシャンプーの名前から取ってパンテーンに。

ラブライブは石鹸のミューズときてるしこっちも洗う関係でw

それにしても、、うーん、あずさ長髪にできないかなぁ。

そうしたらティアラが似合う3人組になるんだが。


NEW GAME! 第3話

ついに頑張るぞいが出たか。s


モブサイコ100 003

今期はモブサイコ100が一番面白いな。

漫画買おうかな。

円盤よりそっち方面で売れるだろうなー。



OP/EDも今期一番でしょ。



さて、そういえば今日で29歳になった。

華の20代もあと1年。

彼女がいたり結婚でもしてりゃいいんだろうけどね。

非常にまずい。気がする。

アイマスやろーっと。

危機一髪

うぃー

ふう暑い。

ビールがうまい!

アイドルマスター プラチナスターズ_20160729201634
アイドルマスター プラチナスターズ_20160729201810
アイマスはポーズいっぱいあるなー。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160729202235
アイドルマスター プラチナスターズ_20160729202200
アイドルマスター プラチナスターズ_20160729202214
とりあえず一週目は手探りでやってみっかなー。

てかDLC高すぎるだろ。


happyって曲めっちゃええやん。

381c4460.jpg
8f69c105.jpg
ナイスだね。





雪山の急斜面を降りるのだけはマジ理解できない。



さてそういや昨日の漫画読み終わってないから読んでから

アイマスやろーっと。

気に入った

ふう

休みだ。

ぬわー今日スポセン休みだとー。

ちきしょー。

Sun_Jul_31_12-52-50_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5はコアを守れってのが突破率低いなー。

あまり一気に倒しすぎちゃうのはまずいのか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160731121144
アイマスはようやくライブのProでオールパーフェクト取れるようになってきた。

これ以上の難度はマジ大変そう。


自分REST@RTめっちゃ気に入った。

fc2blog_20160731125427fda.jpg
いえあ


さて午後は髪切ってちょっとでかけて終了だ。

正直

いえあ

ふー今日も忙しかった。

でも忙しい方が仕事は楽しいな。

暇が一番嫌だ。

2016-08-03_19-56-28.jpg
久しぶりにHalo5

2016-08-03_19-56-43.jpg
FO4で透明ジェットパックMODつけたけど、

途中からゆっくり落ちて行って、どんなに落ちる速度が遅くても即死してしまう。


FH3は全然新情報が出てこないなー。

てかもう発売来月なんだし、デモ早く出してほしいわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160802215328
アイドルマスター プラチナスターズ_20160803200717
アイマスはたまにレアコス出るなー。

でもコスの種類少なすぎる気がするなー。

色違いばっかだし。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191351
あとずっとライブばっかやってるけど、それ以外のレッスンとか営業って必要なのかな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191334
まぁレッスンは特典突き詰めるために必要なんだろうけど。

まだまだシステムを把握してないけど、

もっとコミュニケーションイベントを豊富揃えてほしかったなぁ。

最初から入ってるコンテンツは少ないし、DLCは高いしで、

モデリングと動きが良かったから誉めたけど、やっぱりナムコはナムコだったなって気持ちもある。

まぁキャラが可愛いからある程度は許容できるけど、

DLCに手を出すのは本当にハマってる人だけなんだろうなぁと。

制服コスと水着が来たら買うけどね。

sabaku_no_tanuki.jpg
20sabaku_no_tanuki.jpg
いえあ


あーなんか喉痛い。

エアコンつけすぎかな。

でも暑いんだよおお

やっと

うぃー

はぁ、今日は比較的涼しかった。

でもなんか途中で頭痛がひどかった。

エアコン効いてたせいかな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160810204845
アイマスはDLライブ2がクリアできないので、貴音とあずさのメールを買った。

何か600円余ってたから。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204648
んでようやくDLライブ2をEXクリアー。

いやー良かった長かった。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204731
これでやっとトリックスターのコスゲットできた。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204830
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204840
コスチュームはチェインコンプ+2000のラッピングマイハートと、

チェインボーナス+100のトワイライトアンクレットは必須かな。

あとメールブーストかかったからOMOIDEも+90くらいだったしな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204855
曲はずっと使ってた自分リスタート。

これ曲のレベルアップしまくれば、10チェインごとに+200くらいされるんだな。

意識してなかったわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205014
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205007
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205000
個々のステータスも低かったので、レッスンしまくって最低限上げた。

ふ~なんとかDLライブのあのコスを手に入れたいものだ。


NEW GAME! 第5話


モブサイコ100はどこまでやるのかな。

OPにブロッコリーあるし、あそこまでやるのかな。

1クールでいける?


ウホッこれはいいイベントw


ニコニコ動画で投稿可能な動画容量が100MBから1.5GBへ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2336229?ver=video_q
8/18からID1~140万までのユーザーの動画容量が1.5GBにアップされるらしい。

おぉ、最近は画質良くするとすぐに100MB超えちゃってたからこれはうれしいね。

てか今ってID何番まであるんだろうな?


そういやオリンピックは日本頑張ってるね~。

陸上競技に移ったら日本というかアジア選手は絶望だからそれまでに稼ぎたいよね。

頑張ってくれ。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する