FH3デモ・自家用車・君の名は。

ふあーあ

やっぱ深夜にFH3デモきてたか。

さっそくDLっと。

2016-09-13_7-30-52.jpg
よしやろう。

2016-09-13_7-31-02.jpg
ムービーは上下の帯が太いせいかなんかリアルに見えるな。

もちろん綺麗だからだけど。

2016-09-13_7-31-21.jpg2016-09-13_7-31-41.jpg
今作はキャラクターを選べて、かつ待望のナンバープレート実装だ。

2016-09-13_7-31-34.jpg
動画でもわかってたけど、ライティングいいね~。

あと水の表現がだいぶいい。

何気に音も進化してる気がする。クラッシュ時とか。


とりあえずちょろっとやったけど、

全体的にFH2より進化してて良かった。

ただ、それゆえに劣化してる点が気になるなぁ。

まず、毎作恒例のオープニングカウントダウンが無くなったから、テンション上がりにくい。

レースゲーで字幕はやっぱスゲー見辛いし萎える。

そして一番の劣化点は、FH2からAAは確実に劣化してるところ。

FH2は4xMSAAで車体のジャギなんてほとんどなかったけど、

FH3は2xMSAAくらい?テキトーに言ってるだけだけど、それくらいジャギが増えた。

これデカイわ。

せっかく綺麗な車体の曲線がジャギるのはまずいよ。

ジャギらないことがHorizonの強みだと自分では思ってたから。

まぁ全体的にクォリティアップしてるから、その弊害なんだろうけどね。

でも俺の中FHシリーズはレゲーの頂点って考えは変わらなさそうなので安心した。

さて、まだ予約購入してないから、どのバージョンを買うかだな。。

アルティメットエディションは23日からプレイ可能で、他は29日か・・

悩むなー。

迷わずアルティメットを選びたいところだけど、今はいろいろと出費がなぁ。

もう少し溜めよう。

ってあれ?

デモ2回目起動して気づいたんだけど、

最初のデモレース3つはジャギってないけど、

それ終わったあとフリー走行になった途端にジャギりだすな。

デモレースだったからAA強くできたのか?それともバグか?

これはどっちなんだろう。


2016-09-13_7-32-24.jpg
2016-09-13_7-32-37.jpg
2016-09-13_7-32-32.jpg
アサクリユニティちょこちょこやってる。

あーやっぱ色彩はシンジケートよりこっちだわ。



さてしばらくしたら印鑑証明書取りに行って車見て

その後君の名は。を見てくるかな。

雨が強くならなきゃ。

無理だった。

この雨の中チャリであっちこっち3時間くらい回ってたらズブ濡れで疲れた。

映画はまた今度にしよう。

IMAG0015.jpg
ついに車がきた。

RVRの2010モデル。

状態がすごい良かった分、100万ちょいになってしまった。

とりあえずもう一括で振り込んだ。

あとこっから毎月保険料とか駐車場代がかかるのか・・

もう私生活で遊ぶ余裕がなくなってしまうなぁ。

貯金する額を減らせばまだまだいけるけど、それはしたくないしなぁ。

あと地デジとナビとETCとバックモニタはついてたけど、ドラレコはないから、

それも買わなくちゃなぁ。

金ガー



雨も止んだし、やっぱり君の名は。を見てきた。

・・・・

はぁ~~~~~

すげぇ良かったわ。大絶賛ですわ。

話もすごい良かったし、映像もすごい綺麗だし、みつはは可愛いし、こら売れるわ。

最後どう締めるかってところですごい不安がよぎったけど満足いく締めだった。

いやーそれにしても作画と雰囲気半端ないな。

アニメ映画ってこんなクオリティ高いのか?

あと制作側は女子高生のエロさをよくわかってた。

あのスカートを含めた下半身、素晴らしい。

円盤出たら絶対買うわ。

とりあえずみつはの画像でも漁ってよう。

多分近いうちにもっかい見に行く。


これで今日一日が終わってればよかったけど、

家帰って飯食った直後から吐き気が・・

体調が悪かったわけでもないので、飯が原因だろう。

今日食ったのは米とセブンで買ったハヤシライスと甘辛混ぜそば?の3つ。

心当たりがあるとすれば、米研ぐ前に炊飯器のカマ洗ったときに洗剤が残っちゃってた可能性。

とりあえずキツすぎて全部吐いた。

終わってみれば汗が噴き出してた。

久しぶりだなーこんなキツいの。

でもスッキリした。

回線速度

ぐへあ

ぬがー

FH3朝にDL版購入したけど、エラー出てDLできずじまい。

帰ってきてもできず、なんどか再起動してたらやっとできた。

でももう1時間3%ペースの回線速度糞激遅になってるから今日中にDL終わらねぇ。

明日は当直でできないし、こんなんなら今日買わなかったしディスク版買ってたわ。

マジ金返してほしい。

俺にとってもうMSのLIVEのアドバンテージなんてねーぞ。

無駄に重いタイルばっか使いやがって。

FH3がかわいそうだわ。

kcr9854.jpg
艦これは飛龍が改二に。

80にしたら別の空母育てようっと。


NEW GAME! 第12話

終わったか。

3話くらい見逃したな。


モブサイコ100 012

霊幻の活躍はもう少し面白くできたんじゃないかな~って思う。

技名が聞き取りづらいのが一番ダメかな。

56908570_p0.jpg
可愛い。



は~~~

FH3は土曜日までおあずけかマジテンション下がる。

てかスピードテストのサイトではすごい早いんだけど、

それ以外ではすごい遅いのはどうしてなんだ。

kdr.jpg
下り速度が異常に遅い。

絶対何かあるんだろうな。

調べてみるとやっぱプロパイダのせいなんだろうなぁ。

集合住宅で、たぶんここに入ってくる人皆同じプロパイダ紹介されるし。

もうそろそろ我慢の限界だ。

評価

ふあーあ

今日は当直だぬもんちゅが。

明日は昼で上がれるかなー?

2016-09-30_7-12-38.jpg
寝てる間にDL終わってたので朝少しやった。

2016-09-30_7-12-46.jpg
やっぱデモと同じくフリー走行中はジャギジャギやな。

まぁレース中はジャギないし、フリー走行中も特定の時間帯だけ目立つくらいだから我慢するか。

土曜にガッツリやろう。


51b22e31.jpg
51afc6f1.jpg
ええ身体してるわ。


さて当直当直。

Forza Horizon3やべぇ

うっしゃー

土曜日おわた。

休みじゃ。

車の手続きの提出書類が一通り完了した。

明日車に詳しい友達にいろいろ聞こっと。

IMAG0031.jpg
良いシルエットだ。

2016-10-01_15-40-47.jpg
よっしゃFH3やるぞー。

てか・・あれ?

フリー走行時のジャギがほぼなくなってる・・

FH2よりかは若干ジャギってるけど、それでも十分なくらい。

あれー、一番最初のフリー走行開始~最初の車選び~最初のイベント開始直前

この間は滅茶苦茶ジャギってたのにな。

やっぱただの設定ミスだったんだな。

開発は気づかないもんのなのかな?

でもうれしいわ。これで画質は気にせず楽しめるわ。

ジャギジャギ言ってすまんかった。

2016-10-01_17-57-40.jpg
2016-10-01_17-57-16.jpg
というわけで、は~~綺麗すぎる。

ライティング綺麗になりすぎぃ!

水しぶきも素晴らしい。

てか空がヤバい。

2016-10-01_18-54-11.jpg
今作は一参加者ではなく開催者側だから、自分でレース設定できるのもあるんだ。

夜の雨天レースを。

てかプレゼンツって書いてほしい。

2016-10-01_18-58-04.jpg
ヤバい超綺麗だわ。

レースゲームの頂点として圧倒的だなこれは。


アメリカとかの警官はいろいろ言われてるよなぁ。


58967099_p0.jpg
いえあ




てかまたスマホをアスファルトに落っことした。

もうえぐれまくってる。

幸い画面には傷ついてないんだけど、その分裏面がヤバい。

まだ半年も経ってないのに。

こりゃ3年もたねーな。

日曜

うっす

ふあー良く寝た。

疲労がたまってたな。

いつもどおりスポセン行ってひきこもる。

午後はでかけよう。

2016-10-02_10-34-12.jpg
FH3は痛車デザインもちょこちょこあるな。

てかストアフロント復活するんじゃなかったのか?

結局やりにくいままだ。

でもオークションが追加されたのはいいね。

他の人が出品したのを安く買える。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161001201607
アイマスもちょこちょこやってる。


アイマスのDLC欲しいっちゃ欲しいけど、高すぎるな。

昔これ買ってたのアホすぎる。

kashima_(kancolle)20kekemotsu20swimsuits.jpg
いえあ


さてしばらくしたら車整理するかな。

IMAG0034.jpg
IMAG0035.jpg
車で秋葉に。

なんかやってるなー。

てか駐車場代たかー。

路上パーキングさまさまだ。

IMAG0038.jpg
ラブライブの映像の前でオタ芸やってた。


アイドルメモリーズってのがすごい宣伝してたなあ。

今日放送か。

録画しとこう。

IMAG0041a.jpg
飯食って終了。

久しぶりに中華食ったけど、いつものように最初に注文しまくったら、

量が多すぎてギリギリだった。

すごいおいしいんだけど、味が濃いせいですぐにお腹いっぱいって感覚になったし。

また今度来るときは少な目にしよう。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する