アフターバーナークライマックス買ってみた。

ふおーおわた。

ここ最近は朝6時に家出て、夜7時30に帰ってきて、

シャワーあびて飯食って8時ちょい過ぎで、

ブログに20分くらいかなー。

んで9時からアニメ見て寝るって感じ。

これが来週からは帰りは9時ぐらいで、

一ヶ月後には12時帰りとかになってると思うw

体鍛えといてよかった・・

でも精神面でやられそうw

頑張るしかないなー。

r34.jpg
途中で青いR34をハケーンした。

青カッコいいなぁ。

最近フェアレディZとかランエボとかR35とかを良く見る。

まぁ特に好きなものだから気がつくだけなんだろうけど。

いいなぁ将来欲しいなぁ。

19_02.jpg
シュタゲPC版は追加CGとかあります。

017.jpg
シナリオでもメガネルートとかダルルートとか追加されるのかな?

19_18.jpg
続いてニトロ+が3D恋愛シミュをPCで。


「はじめまして! すーぱーそに子です」
http://www.4gamer.net/games/108/G010893/20100421022/
003_20100421201832.jpg010.jpg004.jpg
おー、いいじゃん。

タイムリープみたく箱○に移植してくんないかな~。

1271853672586.jpg
ふむふむ。

code.jpg
2期でしっかり終わったのになんで3期やるんすか。

1271846767389.jpg
おかしいだろww

moe2013078020sample.jpg
大魔王って何曜日だったかなー。

最近アニメはテレビのほうで番組欄見て、あったら予約するって感じだから

曜日覚えられないな~。

けいおん、WORKING、大魔王が残った。

20100308huk22.jpg
良い胸だ。


星咲美由な~。

この人引退して彼氏との本番じゃないけど、

そういう行為が動画でうpされちゃって、

俺がゲッツしたんだけど、

もうさっさと裏の世界に行って欲しいお。


そういえば、アマゾンで注文したAlan Wakeが

確保できないってんでキャンセルされまくってるらしいね。

幸い俺のとこにはメール来てないからよかった。


おっと!

今日はXBLAにアフターバーナーがきてんだった!

DLしてくる!

日本タグ

ゲームストア→XboxLIVE アーケード→すべてのXboxLIVE アーケード→あ→人気順

の一番下

わかりにくww

abc1.jpg
やるぜー!

起動したらゲーマーアイコンもらったw

abc2.jpg
ふんふん。

とりあえずアーケードかな。

アーケードけっこーステージ数多いのな。

abc3.jpg
機体は3種か。カッコいい。

abc4.jpgabc5.jpg
うむ、しっかり60fpsでスピード感抜群で申し分ないぞ!

まだ操作方法把握してないから難しいw

移動が上下リバースになってるから変えないとな。

これで800MSPか~、安いな。

1,200だと躊躇してたな。

てか1,200MSPのXBLAで躊躇しないものなんてないけどw

これは出来もいいし値段もいいしオススメじゃないか!?

とりあえず今日は9時までやってよーっと。

うわーwこれすごい難しいぞw

上下反対のがやりやすいな。

面白いけどクリアできる自信ねぇw

オプション

うし、とりあえず家賃払ってきてー、

ブラブラして帰宅と。

じいちゃんばあちゃんに久しぶりに電話と。

再来週あたりに帰るか~。

yak.jpg
帰り際に家のすぐ近くにあるバッティングセンターへ。

100kmでやってみたけど全然バット当たらなすぎワロタw

鈍りまくってるなぁ。

kak.jpg
もうそろそろおやつが欲しくなってきたので柿の種を買ってきた。

うめー。

abcc.jpg
バーナーバーナー。

無限ブースト、オート射撃、オートミサイル、オートロックオン、ダメージ無効、

オプション強すぎるw

abccc.jpg
実績もMAXでオプションも全開したし満足だ~。

良い出来だった。

スコアアタックでメダル全部取れば

アバターアワードでヘルメットもらえるけど、

それはいいや。


新作かw

毎回面白いのう。

moe2013136320sample.jpg
ニトロ+の新作3Dギャルゲってこのキャラだったっけ?

moe2013135420sample.jpg
いいね。


さて洗濯物を取り込むか。

タオルがいい感じにふわっとするなぁ。

だがしかし、

洗濯して干した後のこのホコリのすごさはどうにかならんものか。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する