違法視聴する前に

うぇーい

ふう仕事オワタ

明日は休みだ。

バランスわりー

来週にまわしたい。


君の名は。とサントリーでコラボしてたんだ。

本編に無い映像もあるじゃねーか!


それにしても、もう映像が流出しちゃったみたいだね。

一応確認してみたけど、糞画質&字幕字幕で糞だった。

別に違法視聴ダメとかするなとか言うつもりはないけど、

あの動画で初視聴しちゃった人に対してはただただ「もったいない」っていう哀れみの感情しか沸かない。

超綺麗な作画から得られる没入感があってこその映画であり、大ヒットといっても過言ではないわけで。

キャラ、ストーリー、設定、演出、全ての要素があの作画によって昇華されてるんだよ。

その重要なファクターを殺して見てしまった人は本当に可愛そう。

初見は映画館、最低でもブルーレイじゃないとダメだよあれは。

今すごい信者になっちゃってるんだろうけど、素でこういう考え持っちゃったから書いてみた。

とりあえず違法視聴するなら、する前に映画館で一度見ろ!w

言の葉の庭おすすめ

ぐへ

今日も雨かー。

もうやめてくれー

てかそのせいで一気に寒くなったな。

GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160922083634
GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160922083614
GRAVITY DAZE® 2 _ 5日間限定体験版_20160922083805
グラビティデイズ2の体験版あったのね。

だいぶグラフィック綺麗になってるな~。

操作性はそこまで変わらないけど、新しいシステムとかも増えていい感じ。

色彩も豊かで物量もあって良い、けどそのせいで30fpsになっちゃってるけど。

破壊表現もいいし、空中に浮かせたオブジェクトにも全てセルフシャドウかけてるから

難しいかもしれないけど、そこらへんは取捨選択だねぇ。

FPSの30fpsはもうキツくなっちゃったけど、TPSやアクションみたいなのはまだ30でも見れるからね。

12月かー、もしかしたら買うかもな。

でも内容とは関係ないけど、5日間体験版ってなんだよ。

最近ベータだなんだので期間限定デモが多いけど、正々堂々ちゃんとした体験版出せや。

The Last of Us® Remastered_20160922084904
ラストオブアスが2,000円で完全版にアップグレードできるセールやってたので買ってみた。

The Last of Us® Remastered_20160922091427
なかなか序盤からこの作品は面白いと感じさせるつくりというか雰囲気というか、いい感じやん。

WATCH_DOGS™_20160922093534
ヲッチドッグスも進めるお。

KH79pWUE.jpg
お、なんだちゃんと描けるやん。

この赤城はイイゾ~


モブサイコ100 011

霊元は最後に持ってきたか。

fc2blog_2016092209374740e.jpg
ナイスふともも


IMAG0018.jpg
言の葉の庭のBD買ってきた。

君の名は。でちょこっと出てきた先生がヒロインの、新海監督の前作の映画ということ。

先にレンタルして見たら山場で泣いてしまったので買い。

アマだと高くなってるから近くの中古屋で探したらちょうど一つ半額くらいで棚にあったのでラッキー。

時間は40分と短いけど、山場のマジ涙出た。

終わり方も君の名ほどスッキリはしないけど、ポジティブな終わり方でとてもいい。

おすすめ。



ん~

2,3千円くらいのものをちょこちょこキャッシュで買っちゃうから、

毎月の請求が17,000円くらいになるんだよなあ。

今月はあとFH3あるし。

だから毎月自由に使える金が減るんだ。

いや前借で自由に使った結果か。

ぬもんちゅが

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する