ゲーム

うぼあ

結局休日出勤やんけええ!!

しかもほぼいつも通りの時間。

まぁいいや今月忙しいのは覚悟してたからな。

残りの休日を満喫しよう。

Battlefield™ 1_20161022162543
BF1は演出といいグラといい良い感じだな。

しかもこのグラで基本60fpsでPS4では1080p、箱1でも可変解像度だけど900p以上出してきてるからな。

DICEの開発力は間違いなくトップクラスだろうな。

Battlefield™ 1_20161022183547
オンラインはすごいガクガクだけどw

64人対戦は狭い場所にひしめき合ったりするから面白いな。



RDR2か。

2は箱1PS4世代だけのおかげでグラが良いのがうかがえるな。

楽しみだ。


任天堂の新ハードかー。

持ち運びを売りにしてるのか。

気になるのはどれくらいの距離まで離れても大丈夫なのかだね。

仕様では持ち運べる方もそこそこの性能があるっぽいから、距離は関係ないのかもしれんが。

細かいところはわからんけど、PSとXboxが単純なゲーム性能で突き詰めてる中で

任天堂はブレずにギミック優先してるのは交換持てるよね。

ただ性能との両立ができないところが欠点なんだよなあ。

性能的には箱1より少し下あたりって感じなのかな?

果たしてこれからPS4Proやスコーピオが出てくる中で、

開発にいかにハブられないでいけるかが重要だよなぁ。

あとは、今までとは違ってゲーム性には直結しないギミックだから、

それがどうなるかだね。



は~仕事で頭使いすぎて知恵熱になりそ。

ゆくり。

視野角

うぇーい

思いのほか早く終わったな。

よっしゃこれで仕事が落ち着いたな。

2016-10-25_19-23-02.jpg
GoW4初めて見るマップで対戦だ。

対戦で解像度落ちてるのは気のせいかもしれんな、綺麗だ。

キルデス1.3の凡人だけど、勝率は3割と低すぎる。

今日の1戦は4人vs5人の試合になっちゃって、

途中で雑魚すぎる味方が1人抜けて3vs5で最後の最後ギリギリまで接戦で負けちゃったけど、

俺ともう一人が23キルして頑張ってて燃えた。

おかげで風邪が悪化したわ。

N7eNzax.jpg
4のマーカスは良い顔してる。

2016-10-25_19-23-11.jpg
FH3は30分だけやろうと思っても、夢中になって1時間やってしまう。

Battlefield™ 1_20161025192907
Battlefield™ 1_20161025192931
BF1はCSでも視野角の設定できるのね。

上がデフォで下が最大で同じ立ち位置なんだけど違いすぎるだろww

でも最大にしすぎても狙いずらいな。

少しだけ調整してやってみようっと。


超良い体してるな、ヤりたい。

5Je9bAp.jpg
目隠しされた女の子にいたずらしたい。


とれすぎw

daf3d943.gif
食いてえええええええええええ



は~

それにしても一昨日から風邪ひいてるんだが、

病院でもらった薬のせいで今日は1日中眠かった。

こりゃ夜は一瞬で寝れそうだ。


んー?

給与明細見てたら厚生年金と健康保険の引かれる額が合わせて5,000円くらい減ってた。

毎年10月に金額変わるみたいだけど、なんで金額下がったんだ?

まぁつまり来年10月まで手取りが5,000円増えたわけでありがたいんだけど。

毎月5,000円はでかい!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する