期待外れ

うぃー

今日は18日か。

いつまでこのノンビリが続くか。

というか続かなくていいな、こんなダラけた生活続けたら逆にダルくなる。

WATCH_DOGS® 2_20161217210701
実は昨日ウォッチドッグス2買った。

少しやってみただけだけど、いろいろ言いたいことが。

操作が複雑化しすぎで慣れるまでの敷居がずいぶん高くなった。

まぁその分やれることも増えてるから仕方ないか。

一番ガッカリしたのは、味方キャラクター達の性格というか方向性が、ずいぶん安っぽくなったなと。

1はエイデンの復讐やらけっこー重いストーリーだったけど、

あと声優の采配も相まって、今回のこいつらの安っぽさがなんかなぁ。

まったく使命感を感じない。

ただグラフィックはすげー良くなったな。

現時点の箱庭ゲーで1位2位を争うレベル。

カメラが遠くなってGTAみたくなっちゃったのはアレだけど。

服がたくさん増えて、かつパーツごとに設定できるのがとてもいい。

そんな感じ。

主人公サイド以外そこまで不満はない。

2016-12-18_8-42-39.jpg
2016-12-18_8-42-47.jpg
ミラーズエッジも進める。

この単色の色合いがいいわー。

2016-12-18_8-42-26.jpg
FH3はしっかりキャラが防寒着きてるのが笑えるw

FINAL FANTASY XV_20161217120419
FF15もまだまだサブクエ消化。

FINAL FANTASY XV_20161217212321
FINAL FANTASY XV_20161217211630
いざアダマンタイマイ討伐へ。

でかすぎる。

FINAL FANTASY XV_20161217221612
1時間かけて倒す。

時間との勝負だけだな。

FF15はデカいボスをたくさん用意してくれてるのが素晴らしい。

他ゲー、特に洋ゲーではほとんどないからなぁ。


龍が如く意外に凝ってるやん。



さていろいろやる。

ウォッチドッグス2面白い。

うぃー

仕事をしない週明けも滅多にないな。

てか今月ももう1/3か。はえー。

33.jpg
22.jpg
ウォッチドッグス2は侵入しまくり。

ドローン操作時の姿勢を利用して隠れる。

けどネットハックモードだったり、オートで伸びる線だったりで見つかりやすいなぁ。

1からいろいろ変更点があるけど、面白さは維持してるな。

ハッキングしたその場でスタートってのが個人的には好き。

どう動くか、どこからハッキングするか考えないといけないのがいい。

FINAL FANTASY XV_20161218154205
FINAL FANTASY XV_20161218154408
FF15はバグ使ってアラネアはパーティーに入れる。

FINAL FANTASY XV_20161218154635
普通に写真撮るのなw

でも女キャラが1人いるだけで全然違うな。

やっぱ偏ってるのは損だな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161219085109
アイマスはいつの間にか60時間くらいはやってるなぁ。

このモデリングは見てて飽きねぇ。

早く本編出せや。


は~うまそ


外寒いから全然スポセン行ってないなぁ。

太る。

侵入されたい

うppす

天気も良いし車の掃除だー。

ずいぶん汚くなってた。

wd22.jpg
ウォッチドッグス2はバルクール楽しいなぁ。

けっこー柔軟性があるから強引に建物に登っていけるし、ルート考えるのも楽しい。

wd21.jpg
侵入しまくってたらランキングマスター1に。

まぁここまではすぐ上がるんだろうな。

てか侵入する側じゃなくてされる側も経験したいんだけどなー。

まったくこない。

FINAL FANTASY XV_20161221112001
FF15はファントムソード残り2つを集めるか。

本当ストーリーのカットとバグが無ければすげー良作になったんじゃないかなーと思う。

もったいねぇ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161220200412
アイマスはあずさと美希があと200万人ずつでSランクだ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161220200613
もう新しいDLライブきたのか、早くねぇ?


すげーな、SPに成りすまして暗殺したのか?

バキのジュン・ゲバルの部下みてーだな。



はーヤバい金遣いが荒い。

満額出なかったけど、賞与が一応出たし、財布が緩んでる。

今後どうなるかわからんのにいかんいかん。

Watch Dogs2クリア

おっす

今日は日曜日か。

ヤバイな曜日の感覚がなくなってきた。

IMAG0084.jpg
中古屋さんでブラブラしてたら艦これカードがたくさん置いてあったのでちょっと買ってみたよ。

これで1,500円だった。

ずいぶん安いなぁ。

改とかホロとかは400~700円くらいで、レア艦のさらに改とかホロとかは数千円してたけどw

これ中古漁ってそろえた方がコスパはいいんだろうなw

baki.jpgbakiki.jpg
でもこういう考えもわかる。

wd (1)
ウォッチドッグス2クリアー。

いやー面白かった。

ストーリーは普通だったけど、ゲームとしての完成度はすごい高かった。

車両、服の種類の多さはもちろん、ミニゲーム、サブクエも豊富で、

シームレスで始まるオンラインクエもGooD。

ただ唯一、車の操作性だけは相変わらず糞。

DLCでエイデン使いてぇ。

wd (2)
でも服は結局最初のショップのをずっと着てたな。

オンライン対戦だと、服装は反映されるっぽいから?

黒っぽい服の方が影に隠れる時に有利なんだよね。

あきらかに相手の画面に映っただろうタイミングでもスルーされるし。

とりあえずもうしばらくサブクエとオンラインやって一段落しよう。

FINAL FANTASY XV_20161224221517
FF15はハンターランク9に。

これでもっと強い敵と戦える。

FINAL FANTASY XV_20161225084407
ただ正直ボタン連打ばっかだから戦略性はすごく薄いよね。

魔法撃ってファントムソード連打して攻撃してるだけ。

FINAL FANTASY XV_20161225091105
FINAL FANTASY XV_20161225091121
アラネアの胸は柔らかそうなのになんでシドニーはあんなにシリコン乳になってしまったんだ。

04.jpg
いえあ


俺が他の生徒だったら下半身しか見ねぇ。


さて今日もいろいろ。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する