ニーア

ぶへあ

は~今日もいい天気。

それぐらいしか言うことない。

2016-12-22_8-51-19.jpg
たまには対戦ものということでGoW4はまだやってる。

クイックマッチのよくわからないルールやめちくりー

2016-12-22_8-51-30.jpg
FPS分も足りないのでHalo5のアドバンスでまたストーリー最初から。

やっぱどのゲームも最高難度より1つ下の難度が一番ちょうどいいな。


NieR_Automata DEMO 120161128_20161222131645
ニーアのデモきてるのでやってみる。

NieR_Automata DEMO 120161128_20161222131846
アクション面は開発がプラチナゲームズだから心配なさそうだな。

NieR_Automata DEMO 120161128_20161222132211
キャラデザもいいけど、ここまでパンモロするんだったらただの白パンじゃなくて

黒色にしてほしかったな。

とりあえずもう少しやってみて良さそうだったら製品版買いたい。

そういやこれはPS4Proだと1080pなんだっけ?

体験版でも反映されてんのかな?けっこージャギってるけど。

それにしてもPro買ってけっこー経つけど、ようやく1つ恩恵を受ける感じだな。

コスパわりーw

1b953821.jpg999e37ed.jpg4f8ce03e.jpg20dd14e3.jpg37caf284.jpgae6fcef7.jpg
prpr


やべぇな高所動画見ると足がムズムズしてくる。




は~

暇だ。

家にずっといるのももう十分だなw

秋葉でもいってくっか。

冬アニメ

うぃー

今日は23日か。

気が付けばもうクリスマスやん。

ケーキ食いてー。

wd66.jpg
ウォッチドッグス2は本編真面目に進める。

やっぱ一番変わったのはライティングだよなー。

このおかげですごく綺麗に見える。

wd77.jpg
スキルもそこそこ埋まってきたけど、全部埋めるのはスゲー時間かかりそうだ。

DKH9Xsi.jpg
NieR_Automata DEMO 120161128_20161222203541
NieR_Automata DEMO 120161128_20161222203513
NieR_Automata DEMO 120161128_20161222203659
NieR_Automata DEMO 120161128_20161222203744
ニーアは下半身に拘りを感じて素晴らしい。

最近俺の中で和ゲーが盛り返してきてる。

ニーアとグラビティデイズ2は買うわ。


今更だけど冬アニメのラインナップ良いな。

漫画買ってたやつもチラホラと。


さて今日は久しぶりな奴と飲みだ。

金が減る。

体力

ふあーあ

良く寝た。

今日はひきこもるぞー。

NieR_Automata_20170225102951.jpg
ニーアは今のところそこそこ面白い。

読み込みのせいでカクつくのと、MAPのグラフィックがショボいのが少し残念。

NieR_Automata_20170225103313.jpg
あとナイスアングルな場面が少ないところも

NieR_Automata_20170225112209.jpg
でもRPGだけあって装備とか素材とかスキル調整とかは面白いな。

今日はずっとやってよう。


政宗くんのリベンジ 第7話

メインヒロイン可愛いけど周りに比べると一番魅力ないのが問題だ。


このすば2期は作画陣が自由に描いてる印象がある。

グレンラガンの3話とかみたいじゃなければ全然OKだね。

fc2blog_201702251216208d5.jpg
スリットの良さは、美脚が映えるところ。



さて、体調は90%くらい回復したな。

でもまだ咳が出るから安静に。

ギアーズの対戦はできないなーこれ。

あれ妙に体力使うからなぁ。

寄り道

おいすー

もう日曜日か

早い早い。

午前中はグータラして午後はちょっと持ち帰ってきた仕事やろっと。

NieR_Automata_20170226111111.jpg
ニーアは寄り道してたら全然ストーリー進まない。

武器強化の素材集めたりサブクエやったりチップ調整したり、

RPG的な面白さがいいね。


小林さんちのメイドラゴン 第7話

ルコアの胸はちょっとデカすぎるなぁ。

名称未設定-2-3
名称未設定-1-3
伊13,14の中破絵エロイな~。

85a0d0ec.jpg
いえあ



さて今のうちにぐーたら

バグ

うぃー

ふう良く寝た。

念のため今週もスポセンは控えよう。

NieR_Automata_20170304094041.jpg
ニーアは2周目終盤かな。

正直2周目いらねぇ。

9Sなんて操作しててもつまんねぇ。

2周目のせいで9点だったのが7点になった。

NieR_Automata_20170304133058.jpg
あと近接攻撃力+6にしようとすると消滅するバグとかどうなってんだ。

早くなんとかしろ。

それにしても最近のゲームは本当バグだらけだ。


政宗くんのリベンジ 第8話

後でみよっと。

6526803.png
いえあ


さて持ち帰った仕事をちょっくらやってグータラする。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する