古本

うーっす

ふう休みだ。

でも仕事のことが頭から離れないから安らげない。

とりあえず前の会社に行って保険証返して、健康診断書を取りに行って、

引っ越し準備をチョロっと進めたらまだ漫画がダンボール4つに入って収納の奥に埋まっていたので

それを中古屋に持ってって帰宅。

IMAG0116.jpg
グラビティデイズ2買って。

漫画は多分300冊くらいはあったろうから、まぁ4,000円くらいになってゲーム代補填に貢献できりゃいい。

GRAVITY DAZE® 2_20170121110209
キトゥンがだいぶシコリティ高くなったな。

それにしてもなかなかクオリティ高いやん。

しかもFPSモード搭載してやがる。すごくいい。

最近の和ゲーも捨てたもんじゃないな。

でもPROでも60fpsモードは搭載してないみたいだ。

やはり4KTV持ってないと恩恵は皆無だな。


爆笑しすぎて腹痛い


この素晴らしい世界に祝福を!2

ニコニコ遅すぎる。


政宗くんのリベンジ 第2話

まってました。

俺の中でこの二つが今期のお気にアニメだな。

あとデミちゃん

mgm3971_2.jpg
いえあ

3246.jpg
いいね


さてゲームしてゆくり。

査定終わったら金もらいにいこっと。

IMAG0117.jpg
もらってきた。

予想通り300本くらいだったか。値段付かなかったのは1冊だけだった。

でも7,000円いったか、グラビティデイズ2分になったな、よかった。

今の家に引っ越してきてからダンボールから出さずにいた漫画だから、一体何があったのかがわからんがw

200円買取りの3冊は一体なんだったんだろうか。

DVD付き限定版とかももしかしたら混ざってたのかもな。

残りは本棚に入れてる300冊だけど、これは売らずに残してるお気に。

それにしても前に売った900冊と今回の300冊で、1,200冊くらいを引っ越しで運んだわけか。

そりゃダンボールたくさんになるわな。

今回の引っ越しは楽そうだ。

鬼ごっこ

おいっす

はーもう日曜日か。

はえー。

この感覚も懐かしいな。

GRAVITY DAZE® 2_20170121210430
グラビティデイズ2は前作プレイしてたおかげでコスチュームがもらえた。

メイド服かわいい。

ウェイトレス服早く手に入れたい。

2017-01-22_9-57-09.jpg
ギアーズは懐かしいステージが追加されたんだな。

それにしてもソーシャルは活躍できる確率がまだまだ80%くらいはあって楽しい。

2017-01-22_9-56-52.jpg
Halo5は今回のミシックFFもキツいな~。

kcr3234.jpg
艦これは資材がボーキ以外ほぼカンストしてしまった。

駆逐艦が多いメンバーだから貯まる貯まる。

うーむ、どうするか。

大型で阿賀野型狙うか。


このゲーム面白そうだなー。

同じ鬼ごっこ系統のevolveはまったくやりたいと思わなかったけど、

こっちは単純でやりやすそう。


小林さんちのメイドラゴン 第2話

1話はちょっと微妙かな~って思ったけど、2話いいやん。

カンナかわいい

gravity-daze-img08.jpg
キトゥン可愛い。


さてちょろっと仕事したらグータラするか。

はあああああ

おにぎり

ぶへ

月曜から飛ばしすぎた。

こりゃ睡眠時間少し削ることも視野に入れないとな。

6月くらいまでは忙しいみたいだし頑張るぞいっと。

その頃には残業代でどれくらいもらえっかなー。

それにしても胃の中に入れてすぐ寝るのも久しぶりだな。

またおにぎり生活でもするか。

GRAVITY DAZE® 2_20170123223859
ちょこっとグラビティデイズ2。

このコスいいわー。

20170122_2212_582243_.jpeg
美脚ぶりがいい。

パンチラも観れるけどいまいち。


セイレン 第3話

明日ゆっくり見よう。


さてゆくり。

長さ

どもー

ふう今日は少し早かった。

早く通勤時間短くしたい。

GRAVITY DAZE® 2_20170124215148
グラビティデイズはオンラインミッションだけやっとかないとな。

20170124_2153_08723_.jpeg
自分の写真が宝物の場所のヒントになるってのは面白い。

GRAVITY DAZE® 2_20170124220033
こういう写真あげてもいいけど宝物も糞もないからダメだなw

アイドルマスター プラチナスターズ_20170124213822
アイマスはDLライブほったらかしにしてたからやろう。


DOAX3がVR対応かー。

臨場感がすごいな。

やってみたいけど、そもそもPSVR持ってない。

全然売ってない。

物売るってレベルじゃねぇ。ガチで。

c1193.png
c1194.png
イエス

d6f9c4e2.jpg
cf4f9338.jpg
3dc51dde.jpg
これくらいの長さが見てて目の保養になる。


最近、寝る前に体の芯があったまってないとムズムズして眠れなくなってしまった。

そうなったらもう熱いシャワーをサッと浴びると寝れる。

年だ。

時間

うぃー

水曜日はノー残業デーなので早い。

でも来週から無理そう。

2017-01-25_20-39-09.jpg2017-01-25_20-39-03.jpg
久しぶりに箱1起動。

箱1は当分買うゲームがないな。

20170125_2044_06612_.jpeg
20170125_2046_10661_.jpeg
20170125_2046_11294_.jpeg
グラビティデイズ2は最初に着てた服をゲット。

prprしたい。

115b77b8b30292bf3f0963c154c8b53151812d071485338263.jpg
おいおい荒潮改二可愛いな。

67レベルに改装設計図か。

来月頭くらいにはできっかな。

7U0yHRg.png
x5jt56y.png
バイオ7は国内版グロテスクVerも結局規制ありか。

しかも海外版は日本語字幕付きでそのまんま楽しめるって。

なんかこの感覚すごく懐かしい気がする。

成長しないメーカーだ。


無双スターズってゲーム、無双とDOA以外ほとんどわかんなくて笑える。

そもそもコエテクは無双とDOA関係以外のソフトが弱すぎて

オールスターやれるほどのメーカーじゃないと思う。

ほぼ無双オロチやんけ。

fc2blog_20170125204115799.jpg
ブラボー

d_4910138910279.jpg
コンビニで見かける失楽天2月号の表紙素晴らしすぎ。

思わず買ってしまいそう。

でも昼休み中だから買えない。



もうだいぶ部署内の人とは仲良くなったな。

でも他の部署の人との絡みが全くないから全然顔覚えらんねぇ。

まぁ時間が解決するか。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する