バイオ7なかなか面白い

うっす

はーせっかくの休みなのに、寝起きのタイミングでwktk感がない。

仕事や引っ越しのこと考えるとwktkしない。

でもまぁ現実逃避するわけだが。

2017-01-29_9-11-34.jpg
Halo5ミシックFFは相変わらずキツいな。

もうそろそろ良いカードが無くなりそうだ。

しばらくレジェンドでカード稼ぎだ。

2017-01-29_9-11-09.jpg
ギアーズもなんだかんだやってるな。

でもやっぱソーシャルはうまい人と下手な人の差が激しいな。

IMAG0125.jpg
つーことでバイオ7買ってきた。

日本版だから規制入ってるけど、海外版買うと売りにくいからなー。

まぁ多少は目を瞑ってやっていくか。

fc2blog_20170129105520d94.jpg
すごいデザイン。


懐かしいなぁ。

この映画子供の頃ビデオでたくさん見たな。

ドーナツ食べるシーン、バリカンで丸米にするシーン、ワープ装置、ギロンがギャオスをスパスパするシーン、
ギロンがガメラを甲羅ごとズバズバするシーン、ギロンの刃の部分からちょうどいい大きさの手裏剣が出るシーン、

全てが当時の俺の子供心にヒットしてた。



さてバイオやってちょっくら物を整理しないとな。

・・・

オロロロロr

バイオ7酔うわこれ。

FPSは慣れてるのになんでだろうなーと思ったが、

オプションの加速度って項目のせいだな。

これのせいで照準に慣性?が働いて酔う。

照準スピード8~10くらいで加速度無しのがいいな。


とりあえず3人目ぶっ殺す手前くらいまできたが、

なかなか面白いやんけ。

スピード系じゃないFPSは久しぶりでいい感じ。

加えて謎解きとアイテムのやりくりが懐かしい面白さだ。

ただ、怖さはまったくないな、残念ながら。

デッドスペース1、OutLast、エイリアンの初見プレイ時のが100倍怖かったかな。

むしろ上3つをやってなければ怖いのかもしれない。

結局自分の腕が反映されるゲームデザインだと限界があるよね。

でもよくできてるから最後までスラスラやれそうだ。

太る

うーっす

ふうもう月曜日か。

最近休みの日でも寝る時間が少し遅くなったから眠い。

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer__20170130204905
バイオ7面白いのー。

雰囲気がいいわ。

VRでやってみたいわ。

GRAVITY DAZE® 2_20170128162731_1
グラビティデイズ2はやっとチャプター10

サブミッションとかいろいろやってると進むのが遅い。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170130205714
アイマス新DLライブきちゃってるな。

追いつかないと。

6f67b5a4.jpg84e33aee.jpg5f292fbe.jpg3f7d1414.jpg3b2ab838.jpg834c6fe9.jpg
prpr


やべー、昨日クリーニングに出してたスーツ回収するの忘れてた。

しょうがないから少し大き目の予備を着てった。

前まではそこまでフィットしないから好きじゃなかったんだけど、

今日久しぶりに履いてみたらけっこー快適というかなんというか・・

早く引っ越し先でもスポセン見つけないとなこりゃ。

一晩

うっす。

ふう、引っ越しして一晩たった。

まだまだ片付いてない。

夜中の騒音がやべーなw

あらゆる点で値段相応だなぁ

まあいろいろ対策していこう。


バイオ7クリアした。

大分面白かったな。

後半は怖さもあってよかった。

とりあえず次は4時間クリア目指すか。


即ハボ


午後からまた業者入るから出掛けられない。

探索したい。

バイオ7駆け足クリア

ういっす。

転居初日はどうなるかと思ったけど、

月曜日から快眠できてる俺です。

平日はさすがに深夜までうるさくないか。

良かった良かった。


バイオ7は4時間以内クリア達成。

スタート押せばプレイ時間進まないから良かった。

次はどうすっかな。

人形とるか、最高難易度やるか。

何はともあれ楽しんでるわ。



早くネット業者電話こいや!

俺tuee

ういー

もう木曜日終わったか。

はえー。


バイオ7は人形集めがてらカジュアルで丸鋸無双。

俺つえー最高。


それにしても朝起きる時間が遅くなって本当良かった。

まあ東部東上線が毎朝遅れるのがネックだけど。

ひどい

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する