たまごアイス

うーむ。

暇だ。

漫画読みながら寛ぐのもいいんだろうけど、

なんかもったいない感じが。

fo331.jpg
Fo3やろう。

リンカーンリピーターっていうライフルが

マグナム弾使えて強いって聞いたんだけど、強くないな・・

頭に当たれば一発って書いてあったんだけどなー。

fo332.jpg
歩いてたらまだ知らない街が。

ビッグタウンか。

クエストやっちゃおう。

fo333.jpg
スパミュー硬ぇーなー。

Fo3やってると目が疲れるお。

110397200-Full.jpg
久しぶりにHalo3でも。

110397366-Full.jpg
コソコソ

110397476-Full.jpg
ぐぬぬぬ

はー、これと同様、それ以上のシステムで

あのグラフィックで楽しめるとかReach楽しみすぎる。

βは5/3だー!


ぶわっ

なんか感動w

moe2013142720sample.jpg
いいね。

tamai.jpg
ブラブラしてきた時にたまごアイス買ってきた。

おー、初めて生で見たよ俺。

tenko3.jpg
たまごアイスってこれで言ってたからどんなもんかと買ってみたんだ。

これ最後の方になると本当に破裂というかドピュッと出るのなw

だがしかし・・

食いにくいなw

それにしてもこれ近くのショップ99で買ったんだけど、

ショップ99はなんであんなに安くできるんだろうなー。

やっぱ質が悪いのかなぁ。


冷蔵庫の電源をついに入れる!

と思ったけど、すごい新品臭いというか、匂いが取れてないから

電源つけずに開けっ放しにしておこう。

自炊はまだまだ遠いな。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する