おはガチャ

うぃー

んー

風邪っぽさが抜けないな。

治らないまま走ってるからかな。

2017-08-27_11-05-04.jpg
スカイリム進めねば。

2017-08-27_11-05-24.jpg
FH4まだかなー。

Screenshot_20170827-000242.png
おぉ、おはガチャでまたSSRきた。

ぬあー

うれしいけどできれば貴音かあずさきてくれええ

でもこれでSSR6人になったけど、内4人はおはガチャで出てるなぁ

ありがたい。

Screenshot_20170827-090657.png
ミリコレもあとは真だけだ。


グラはこんなもんかって感じだけど、モーションとかAIとかひどいな。

バンナムにTPS作る力はないだろ。

lPdFcJD.jpg
いえあ


さて今日はひきこmる。

ぶへあ

月曜の始まりじゃ。

しかもしょっぱなからやらかした

ぬもんちゅが

Screenshot_20170828-195855.png
アイマスは真が出たのでミリコレのカードは全部そろったな。

Screenshot_20170828-201817.png
同時に無料石が2,500貯まったので10連回す。

Screenshot_20170828-201850.png
ふむ、期間限定ガチャのキャラが全部そろったか。

まぁそこそこうれしい。

被ったけど今日のおはガチャもSRだったし、最近運がいいな。

けど10連何回か回してるけど、1度もSSR出てないなぁ。

おはガチャか気まぐれの単発ガチャでしか出てねぇ。

どういうことだ。

kcrevvvv.jpg
艦これはE7ラスダン突入してるけど、道中大破ばかりだなぁ。

めんどくせぇ。

さすがに戦闘ガチャも飽きてきた。


なんかスト5が懐かしく感じるな。

てか新キャラはやけに萌えよりだな。


さてゆくり。

湿疹

うぃー

はあああああ

金曜おわたあああああああ

体中がかゆい。

湿疹が。

何が起こったああああ

Screenshot_20170908-191117.png
アイマスはイベ始まったかー。

まぁ走らないけどね。

とりあえずのんびりやってこ。

wpid-6pecNKq2.jpg
wpid-B9JdR5A.jpg
最近真美がすごい好き。


はーゆくり

バランス

ぬあー

水曜日か。

あと2日!

Screenshot_20170927-200149.png
アイマスはミリコレ累計コイン13,600枚でようやく貴音がきたか。

でもあと400枚で累計コイン報酬でもらえるし意味ねぇ。

他二人も累計コイン報酬で取った後にガチャできたし、バランス終わってる。

2017-09-27_22-31-32.jpg
スカイリムはMOD入れて満足して終了を繰り返す日々。


ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話

今日最終回かー

早く見たい。

はー

何か面白いことないかな。

痛み

おっすー

はぁ最近左わき腹が若干ズキズキするのが治らんな。

なんだこれ。

2017-10-01_9-24-26.jpg
マッドマックス面白いなー。

車の運転のしにくさだけ糞

2017-10-01_9-24-44.jpg
2017-10-01_9-24-57.jpg
スカイリムもちょろちょろやる。

俺のキャラ美人すぎぃ!

kcrzk.jpg
艦これはようやく瑞鶴を改ニに。

勲章尽きた。

Screenshot_20170930-204629.png
ミリシタはファン30万突破した。

Screenshot_20171001-093049.png
イベ曲良い曲だから捗る。

未来のSSRコス以上のミニスカが欲しい。

U5hnS7P (1)
U5hnS7P (2)
Dgl184f.jpg
nGhiMuE.jpg
可愛い


さて少ししたらいろいろやるか。

はーめんどくせー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する