N3-2体験版やってみた。

ぶふ

今日も疲れた。

あー早くロスプラ2とアランウェイクやりてえええええ

ゆくーり

Silverback_Curbstomp_1280.jpg
デカい画像で見るとすごい綺麗だなぁ。

実機だったらすごいけどさすがに無理だなw

何気に今年のE3が6/14(月)に迫ってきている!

Natal関係はもちろんのこと、

他ソフトの情報もたくさん出てくるだろう!

楽しみだ!

素早く情報をまとめられないのが悔しい限り。

1275490170647.jpg
うむ。

続編まだー?

moe2013261120sample.jpgmoe2013273020sample.jpg
そういえばおまもりひまりのDVDは健闘したのだろうか。

11900.jpg
萌える。

右に。

usi.jpg
うしじまさん儲かってんのかなぁ。


北米タグに来てるN3-2体験版がシルバー解禁してる!

明日4時半起きだけどやる!

n3-21.jpg
よし!

n3-22.jpg
いざ!

n3-23.jpg
ふんふん、移動も早く、基本30fpsの可変で、

解像度は720pあるかな。

グラフィックもかなり良い。

敵もドンドン沸いてたくさんいる。

n3-24.jpg
キャラクターがしっかり作られてるから近いカメラでも見栄えがいい。

n3-25.jpg
スキルもド派手。

こ、これは予想以上に良い出来だぞw

素晴らしい。

明後日にゆくーりやりたい!

今日はもう寝る!

ゲーム

暑いなぁ。

クーラーつけっぱなしだなぁ。

電気代ががが

PAP_0001_20100725120536.jpg
ピザ食うよ!

うp・・食い過ぎた・・

ちょっと飽きたしなー

当分ピザはいいや。

てか昨日の夜から油もの食い過ぎだなw

PAP_0003_20100725120953.jpg
N3-2!

PAP_0002_20100725120535.jpg
一掃するのが気持ちいい!

PAP_0004_20100725120953.jpg
ザジいいわぁ。

PAP_0005_20100725120952.jpg
これカメラ近くに寄ると透明になっちゃうのがなぁ。

スカートの中が透けるのよりももっと近くで見たいぞなもし。

・・でもちょっと折れそうw

ゲームオーバーでチェックポイントに戻されて30分が消えた。

はぁ

PAP_0007_20100725120951.jpg
RDRをちょちょいと。

そいや音沙汰ないけど、日本版9月ってのは絶対無理そうだなw

PAP_0008_20100725120951.jpg
GoW2も。

めずらしく2回連続でホストだった。

ホストなのに他の人とのスタート時のタイムラグが全然なかったのは

優秀な回線という証拠か?


うほー

Reachのアーマ種類多いなぁw

エリートのアーマーかっこよすぎる。

マジで作りこんでるなぁ。

でももう発売まで2か月切ったのか。

はえー。

huge.jpg
俺素直にリミテッドエディションにしたw

レジェンダリーエディションちょっとでかすぎるww

さすがに置き場所に困るしなw

019_20100725121701.jpgloveplusac15.jpg
ラブプラスアーケード

おぉ、格好はともかくグラよくなってるな。

是非HD機でも。

1279944420839.jpg
ドットでなめらかーってのはやっぱ無理なのかな。

imas70546.jpg
髪切った仕様コラかw

いいな。

main_image.jpg
ハナハルさん最高やで!

14141.jpg
ブラボー!

1279787685500.gif
いえす!

maru1280015288083.jpg
ドキッとした!

moe2014604620sample.jpgmoe2014604720sample.jpg
金曜夜にテレビでやってたなぁ黒執事。

ちょっと興味あんだよなぁ面白そうだし。

でも1期も見てないし2期も途中だしでオワタ

hirame106801.jpg
なんかちょっとヤンデレ入ってる感じがする笑顔だw

up11058.jpg
うぃうぃ

tv1279792337427.jpg
アウトw


さってとー

のんびり過ごすお。

後で買い物しにいこーっと。

最近土日に金使い過ぎだな!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する