オトメディウスX(エクセレント)

ふっふー

いつもよりちょっと早いな。

キャッシュカードと思われる郵便物の不在届けが!

やっとか。

とりあえずど土曜の朝にっと。

ゆくーり。

lib254703.jpg
オトメディウス新作が箱○に~。

ほほう。

604060.jpg610100.jpg615610.jpg655650.jpg
新キャラ。

皆ムチムチすなぁ。

ゴージャスにいたキャラはいるのかな?

もっと情報が欲しいれす。

4683958918_9b2b2aaf17_b.jpg
これまた箱○での新作。

ムーンダイバーっていう横スクロール?ゲー。

ほほう、正確な情報次第だな。

image_vanquish-12957-1977_0001.jpgimage_vanquish-12957-1977_0002.jpgimage_vanquish-12957-1977_0003.jpg
ヴァンキッシュは実際どうなんだろうな~。

プラチナだし大丈夫だとは思うけど。

80771320100603_213958_2_big.jpg80771320100603_213958_3_big.jpg80771320100603_213958_4_big.jpg
N3-2は7/22発売!

12297.jpg
テラコラすw

でもイイ!

12298.jpg
左上三人に囲まれて~。

u61420.jpg
うむ。

1275914716085.jpg1275926732870.jpg
SC5まだー?

sw360.jpg
ふむふむ。

内容はちゃんとできてそうだ。

ws333.jpg
ねんどろいどが入ってるだけあってデカいな。

12371.jpg
でもこれくらいはっちゃければいいのに!

12268.jpg
単行本での森薫さんのテンション好きだなー。

てか女の顔の描き方が最高すぎる。

moe2013979620hattori20mine_fujiko20tagme.jpg
いいねぇ。


ふあーあ

眠いなぁ。

寝る!

オトメディウスX購入

ふう

午前中のうちに銀行行ってきて一体型キャッシュカードを再発行。

あとは新しいカードが送られてくるのを待つだけだ。

きたらカードで支払いしてるところ全部変えないとな・・

PAP_0002_20110421185317.jpg
久しぶりにDirt2。

残ったレースは長距離だったり3回連続だったりで長いからやる気にならんなぁ。


GoW3早くやりて~。

画質がすげぇw

PAP_0016_20110421173632.jpgPAP_0010_20110421173636.jpgPAP_0017_20110421173811.jpgPAP_0013_20110421173633.jpgPAP_0012_20110421173635.jpg
ドリクラZEROのDLCがきてたので2つDL。

うひょー。

アーマービキニは予想よりゴツゴツしてて微妙だったけど、

彩のビキニは素晴らしいものだ!

PAP_0015_20110421173632.jpg
ガチガチやで!

PAP_0011_20110421173634.jpg
オトメXが届いた。

ポストカードの絵が素晴らしくて思わず声が。

PAP_0008_20110421172650.jpg
いざ!

PAP_0007_20110421172650.jpg
プレイの前に、前作で良かったギャラリーモードのCGは2では143枚です。

たぶん100枚くらいは前作同様敵の設定資料的なものかな?

PAP_0006_20110421172651.jpg
キャラ選択時のキャラ絵がアニメ絵・・あとボス登場時の絵も。

ここらへんは観音絵がよかったな~。

PAP_0001_20110421185317.jpg
でもタッチ時や登場時に動くのはアニメならではか。

でもキャラ選択時のマドカの絵がひどすぎるw

PAP_0005_20110421172652.jpgPAP_0002_20110421172653.jpg
ロード時に出る観音絵が素晴らしい。

PAP_0004_20110421172652.jpg
プレイ~。

グラディウス的な安定した面白さだ。

グラフィックに関しては1を細かく覚えてないからアレだけど、

1よりキャラも背景もグラは奇麗になってると思うよ。

でもすっごいジャギってるお。

確か1がコンシューマではめずらしい完全な1080pだったけど、

2は720pでNoAAみたいな気がする。

あとは処理落ちがけっこーある。

上か下か選ぶルートの下に行くと、凄まじい処理落ちががが

それ以外は特に気にならないけどここだけズバ抜けてひどい。

それにしてもSTGなんてすごい久しぶりな感じだ。

特にパッケージで購入したのなんて。

i0288741-1303314982.jpgi0288744-1303315455.jpg
限定版?についてくる設定資料集らしい。

うわ~、すばらしか・・

moe2017814820sample.jpgmoe2017814920sample.jpg
とらぶるとらぶる。

1303303365848.jpg
アウトだけど良いグラだ。


シュタゲ3話ニコニコで公開っと。

録画ミスったしニコニコで視聴するようにしよう。

3話も面白くていいな!

ちょうどこの部分が体験版だったけど、

それやってアマで注文したのは懐かしい思い出。

215242633724-5472.jpg
これは死ねるww



さてと、ゆくりだ。

平日にゆっくりなんてこれで最後になってほしいものだがな。

お、HDDレコ内にシュタゲとカイジと電波女が入ってた。

どうやら予約録画ちゃんとしてたけど、保存設定してなかったみたいだ。

よかったよかった。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する