TDU2

ふぅ。

久しぶりに9時帰りだった。

でももう超眠い。

ぬがー

de2wsh.jpg
箱○のデザインが変わるらしい。

おぉ、スタイリッシュだ。


TDU2の最新トレーラーを転載。

面白いトレーラーだw

それにしてもグラ進化したなー。

楽しみだ!

preview552dac5a89e971b0b66956b58998033f.jpg
これCGか。

ゲームであったらいいのになー。

1276460648937.jpgagpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYnM_DAQw.jpgpreviewb61181557680a7c7619dd9089f9caf6a.jpguproda103603.jpg
素晴らしい。

10112870a8.jpg
いいけど高ぇ。

panflash00011112.jpgpanflash00011116.jpg
素晴らしいパート2


ふあーあ

眠い。

WORKING見るかなー

もう高梨はチビっ子の事好きじゃなくなったのかの。

てか腹減った。

弁当一つじゃ足りん。

仕方ない、健康にぼしでも食うか。

うめー。

TDU2がけっこー良い感じ。

うぃ~

ふう疲れた。

明後日から台風で雨か。

マジめんどくせー。

PAP_0011_20110829192541.jpg
TDU2やってるー。

そこそこジャギってるけどグラは前作よりいい感じ。

PAP_0009_20110829192541.jpg
なによりTDU2やってていいなと思ったのは、

自分のアバターを操作してカーショップとかで自由に動いて車を見たり、

走行中にウィンカーはもちろん、屋根の開閉までリアルタイムでできることかな。

カーショップではドアの開閉もできるし、

Forza4のPVでヴェイロンの後ろの方が動いてたけど、

そういうのをTDU2は先にやってるのね。

この部分はおぉって思った。

MAPも広いし、これこそカーライフレゲーだなぁと思った。

頑張って金貯めてR8買うぞ!


Halo4ははよ実機映像出しーや。

moe2019185820sample.jpg
うむ。

moe2019191620sample.jpg
良いふともも。

ao.jpg
ネタセリフはおいといて、

この目は引き込まれるわ。

koups768.jpgruru1314536895227.jpg
ブラボーなこち!

20100621101.jpg
美人すなぁ。


なぜ逆再生したしw

up0767.jpg
PSPをリア充プレイか・・

家でやれw


ちょっとゲームやったらアニメ見て寝よーっと。

ぎゃああああ

おデコが痒いなぁと思ってムヒ塗ったら液が垂れて目に入ったああああ

ぬああああ

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する