ライオットアクト2体験版をやってみた。

ぶふぅ

だんだんと仕事が楽しくなってきたような。

疲れるけど。

全てが順調!

てか右目の少し下らへんが痛ぇ。

今日の朝起きるちょっと前に思いっきし壁に顔ぶつけたんだよな・・

かなり強くぶつけたから今も痛いし。

昨日10時に寝たんだけど、12時に目が覚めたのよ。

んでまぁ時計確認してまた寝たら、1時間ごとに起きちゃったわけ。

そして最後の最後に寝返りうったら思いっきりドカンと。

いつもなら壁側には川嶋亜美ロングクッションが横たわってるんだけど、

暑かったからどかしてたんだよな・・

いつも俺を守っててくれたのか俺の嫁。

なんちゃって。

ra21.jpg
つーことでライオットアクト2デモのことすっかり忘れてたけどやってみる。

ra22.jpg
ふむ。

身体能力レベルが1だからモッサリだなぁ。

デモなんだしもっと高いレベルでやらせろよ。

でも銃撃戦がロックオンでやりやすいから面白いね。

でも銃声がクソすぎるようなw

ra23.jpg
懐かしいなぁw

ra24.jpg
ただ、初期位置の工業地帯から離れると、ゾンビの群れ・・

うーん、1もこうだったっけ?

箱庭でゾンビ相手は好きじゃないんだよなー。

プロトタイプでもそうだけど、箱庭で人外の化物と戦うのはつまらん。

昼になれば一般市民がちゃんと生活してるのかな。

悩む。

360-vs-slim-01-hands.jpg
お、新型箱○って案外小さいんだな。

12952.jpg
て、天使だ

12956.jpg
ぉぅぃぇ

12965.jpg
黒ストいいよな!

けどドリクラゲーム中の黒ストは微妙だ!



ふあーあ

今日はちゃんと寝れますようにっと。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する