暑い

あ゙~

暑い。

でも昼間っからクーラーはまだはえーよなー。

冷蔵庫もまだ早い!

てか休日の飯飽きた・・

さすがにほとんどが炊いた米とカップ麺はな・・

夜はピザでも頼むか・・

PAP_0004_20100704105915.jpg
トアー!

PAP_0003_20100704105916.jpg
久しぶりにここまで進めたな。

PAP_0007_20100704105914.jpg
スプセルもだいぶやってるなー。

面白い。

PAP_0006_20100704105915.jpg
そして1ステージクリア。

こんなハイスコアは初めてだ。

残り2つ!

PAP_0008_20100704105914.jpg
RDRもやっとるお!


ふむ、これくらい高画質な60fps動画もなんとか再生できるぞ。

それでも多少カクってるし、40~50fpsしか出てないと思うけど。

img20100704053348.jpgup1629.jpg
皆髪型変わってよくなったなぁ。

モデリングもクオリティアップしたし。

up43891.jpg
この双子はも違いがわかるな。

wp1920_1200.jpg
新キャラ出してくれー。

でもいなくてももう十分豪華だけどw

1278105146418.jpg
正直俺の嫁には期待してるけどしてないというか、

いまいちそうな気がしないでもない。

moe2014349420sample.jpg
スカートの影を見るに、これじゃ下から見なくてもワカメちゃん状態じゃないか!

1278181802547.jpg
古いけどまだ全然ときめける!


そういえばアマゾンプライムに入った。

今まで1か月体験に入ってたんだけど、

まぁ1年で3000円なら大丈夫。

これで送料とかなくなるんなら安い。

毎月1本はアマでゲーム買ってるし、元はすぐ取れるだろう。

クーラーつけてええええええええ

久しぶりの更新

良い天気だ!

絶好の洗濯日和!

てかさすがに平日掃除できないとホコリが溜まるなぁ。

洗濯もの全部洗って干してからじゃないとまたホコリたまるから

まだ掃除機かけられないしゲームでもやってるか。

PAP_0001_20100710104256.jpg
スプセル!

まだ残りサードエシュロンが1つ残ってるのに

ハンターモードクリアの実績が解除された・・w

おいいいい

PAP_0004_20100710104255.jpg
RDRやるお~!

そういや今月はN3-2だ。

それまでに・・終わらないなw

FXZYMqztsyYao2FykIn26Rmd99TH2i17.jpggi56Ub8Hq683JH2nyMc3Qaj1KF8b3kuX.jpgUeMt8Q1FmtwP25ZrVQ3l248t1qH9gj99.jpgXc1k6Mk7s364UBV5SyFyEgpZh4NS6Bvd.jpg
QYWJY3Ar93GCa5g3R7c43adJ7yN5i2bl.jpg
アイマス2楽しみすなぁ。

あずささん可愛いいいいい

imas69763.jpg
へー

一応1より半年経ってるんだっけ?

imas69824.jpg
伊織も良くなった。

imas69550.jpg
これ好きw

imas69829.jpg
俺は特に声優交代についてはどうでもいいんだけど、

かなり反響とかはありそうだねぇ。


でも聞いた感じすごい頑張ってるな。

少し違うけど、それでもすごい。

てか箱○上でトレーラー落とせるけど、

ジャギ減った?

いいことだ。

previewaa1f0326cd88d1a7ef8795b9bf080ee7.jpg
はたして小鳥さんはいずこへ・・

1278504463065.jpg
RRXXの褐色キャラはDOA4より萌えないな!

b063.jpg
こういう目つき大好き。

20071218012404.jpg
えっ

mo01.jpg
パッケージもいいと思うぞ。

vlgame021532.jpg
インディーズにきたRPG

インディーズでRPGたぁ力入れてるなぁ。

c71bc6c682a4abbad1596c9099815dbe.jpg
ありだなー。

でもオパーイが固そうw

1278424496259.jpg1278425305454.jpg
うほっ素晴らしいな。

さすが元絵の人だけはある!

1278687914277.gif
3DSになったらどうなるの?

1278413493209.jpg
こちらもいい!

1278427752471.jpg
すごいロケット

10mai471005.jpg10mai471006.jpg10mai471007.jpg10mai471008.jpgmoe2014449720sample.jpg
旧スクはいいな!

てか録画しといたアニメがたまりすぎw

生徒会役員共、オカルト学院、オオカミさん、けいおん14話、

ハイスクールオブザデッド、アマガミ2話、ストパン2

7つか・・

てかレコーダーの時刻設定を直してからタイトルがしっかり合ってるぞ!

7.jpg
オカルト学院はどうだったんだろう。

夜に見ないとな。

1278393754059.jpg
アマガミもなー。

1278625761191.jpg1278625796322.jpg
ハイスクールオブザデッドは地上波は規制しまくり?

マジかー。

moe2014062920busujima_saeko20highschool_of_the_dead20inazuma.jpg
原作のエロさを再現できてるのかね。

i0115039-1278512458.jpg
これは1期だけど2期も楽しみだ!

moe2014432220sample.jpg
オオカミさんのこのキャラ、とらドラに見える。

vlippan120350.jpg
1期のほうが髪の毛以外も気合入ってるよなー。

moe2014431720sample.jpg
なつい。

けどもうレコから消しちゃった。

もう見ないだろうし。

moe2014449020sample.jpg
スカートたくしあげそうな感じが一番グッとくる。

746db737ee94c3160684b4a58793c3cb.jpg
素晴らしい

previewbfbdb97e912ffa423dca632feb2d1cbe.jpg
後ろのお姉さんがちょっと垂れてる。

previewd2a7738766973001245abb971ce16fad.jpg
ヤバいこれはかなり素晴らしいぞ。

2次元の世界に入りたい。

13736.jpg
子猫は可愛いな!

103009.jpg
え!?

マジでw

vlippan120898.jpg
死ぬまでに一度でいいから行ってみたい・・

PAP_0001_20100710112924.jpg
昼飯はピザMサイズとクーポン使って竜田揚げです。

うめー。


長くなったw

久しぶりにまともに更新したよなぁ。

ちょっと平日はこれからキビしいものがあるぞ。

そこらへんご了承くだしい。

au携帯の支払いもコンビニになってるっぽいからそれもやらないとな。

とりあえず食おう。

アイマス2の出来がすごい。

休日を過ごし中。

洗濯洗濯掃除掃除買い物買い物!

貯金が100万突破!

でも家賃出したからまた万の位2ケタ!

PAP_0004_20110226123036.jpg
漫画~。

左のぶれいどぷれいって漫画読んでみたけど、

ただのエロ漫画だった。。

普通の本の隣に、普通に置いてあるんだもんなー。

しかも小学館w

別に俺は大好物なので構わないけど、

これは騒がれても仕方ないな。

PAP_0006_20110226123035.jpg
そして新型箱○を開封!

おぉ、すごい黒光りしてて・・

指紋やホコリが目立ちそうです・・

PAP_0005_20110226123037.jpg
いよいよ俺の箱○も世代交代か。

セーブデータやタグの移動もちゃんとできたし、

いざバレストとアイマス2をインスコ。

すごい静かw

前の箱○はインスコ時はドライブフル回転だからかなりうるさかったのにな~。

新型はフル回転でもかなり静かだ。

すごい。

PAP_0003_20110226123037.jpg
アイマス2を!

おぉ、タイトル画面までですでになんかすごい良い感じだ。

インターフェースもろもろ1よりかなり良いデザインになってる。

すごい力入ってることがわかる。

PAP_0002_20110226122539.jpg
貴音で!

なんかすごいグリグリ自然と動くぞ。

とりあえず最初触ってみただけの印象だと、

かなり良い出来だ。

前情報による評判の悪さがもったいないくらい。

ただまぁ、はたして内容がどうなるかだ。

正直今の印象だと、小町とかジュピターとかやらずに

普通に貴音と響追加した2として売ってれば、

かなり大絶賛をもらっただろうなぁとしみじみ。

ジュピターや小町関係の話がかなり良かったとしても、

発売前にしてあの大ブーイングによる損失を取り戻せる程の物になってるとは

思えないしな。

まぁやる前に言ってもなんだしな!

はりきってやるお!

PAP_0001_20110226122540.jpg
その前に同時購入したバレットストーム~。

おぉ、思った以上に面白い。

まぁそれは体験版でわかってたけど。

だがしかし!

血は一滴も出ないわ欠損はしないわ、

イベントシーンで敵が木端微塵になったと思われる場面は、

本当、突然、パッと敵が一瞬で消えるwww

すごい手抜きww

そして凄まじいほどに小さい字幕。

37インチでかろうじて見える。

EAJはもうだめだ!

ギアーズはMS販売でよかった!

moe2017366620sample.jpg
いい衣装だお!

moe2017374620sample.jpg
魔法少女はなんだろうな、

巨乳おっとりお姉さんキャラが日の目を浴びたと思えば

良かったのかもしれない。


さてさてゲームやるおー!

アイマス2面白ぇええ

よし

良い天気だったおかげで洗濯物が乾いてる。

それにしても夕方になってくると寒いな。

洗濯物も冷たくなってる。

そういや漫画二冊目読んだけど、

ぶれいどぷれいよりさらにひどかった・・

4コマでかわいいキャラが隠語満載会話。

突如RPGっぽい世界に飛ばされて、

そこにはびこってる美しい魔人どもを

セックスして浄化していくっていうストーリーなぶれいどぷれいが可愛く見えるくらい

下ネタ満載感・・

今日は少しやりすぎな漫画に出会いすぎた。

PAP_0010_20110226175213.jpg
アイマス2~。

ヤバイ何かプロデューサー名がyuki.スペシャルみたいな感じになってる!

PAP_0009_20110226174144.jpg
ということでこの3人でいくことにします。

美希は即決として、響が迷った・・

巨乳キャラがあと一人足りないんだよなー。

あずささんがいてくれればパーフェクトだったが、まァ仕方ない。

ユニット名はー、、

貴音(たかね)メインだし、

貴音は長身でグラマーで美人で、まさに高嶺の花。

ということでユニット名は高嶺の花で行こう。

なんというオヤジギャグ・・

そしてこの3人をプロデュースするうえで、

今作は1人ばっかり見てないで、バランスよく仲良くしてかないといけない。

1人プロデュースができないってのは少し痛いけど、

これはこれで面白い。

PAP_0002_20110226175317.jpg
今回の営業は全国展開していて、

一週間に二回、コストやお金を消費して行動できるのだ。

PAP_0001_20110226175317.jpg
営業、レッスン、オーディション、ライブ、etc、、

けっこーこれが面白いね。

コストは3つ、行動は2回だからそこまで考えないけど、

それに加えエリアごとのファン数とかの概念がが加わるから

なかなか面白いことになってる。

あとアイマス2の選択肢はわかりやすくていいね。

ドリクラと比べると、○△×じゃなくて、

ちゃんとどういう思考言動かわかった上で選べるから、

それで良い選択肢取るとうれしいし。

レッスンも簡単でパーフェクトとりやすいからいい。

オーディションに関しては、

ボタン押しのタイミングを見計らうことに精いっぱいで、

画面の上部分とか見る暇ないから何が何やらわからん。

音楽に合わせて耳だけでタイミング良く押せるようになればいいだろうけど。

でもすごい面白いわ。

PAP_0001_20110226174147.jpg
衣装選ぶのも楽しいわ~。

いいわいいわ~。

PAP_0002_20110226174147.jpg
期間限定で制服が無料だ。


アイマス2のスカートのエロさは異常だよなー。

やべぇ、DLCコス買いたくなってきた・・

でもやっぱ高ぇ。

お色気コスが出たらそれだけ買うのもありか。

あとはー、メールを買おうかどうかも迷ってんだよなー。

術中にハマッてる。


とりあえずはかなり満足してる。

1に比べて全てにおいて大幅にパワーアップしてるし、素晴らしい。

それに貴音がいれば小町キャラが使えないことなんて微々たるものだったんや!


ジュピターのステージネタバレ注意。

かなりよくできてるじゃんw

まァ確かにここまでやるなら別タイトルでやれって思うわなw

本当にアイマス好きな人にとっては苦痛なんだろうなー。

PAP_0008_20110226174145.jpg
マジいいわ。

PAP_0006_20110226174145.jpg
バレットストーム。

お、、面白い、、

Epicさすが。

グラもいいし迫力もある。

だがやはり血が出なかったりゴア表現無いのは爽快感3割減だなぁ。

EAJめ・・

Electronic Arts Japanめ・・

PAP_0003_20110226174146.jpg
ひっさしぶりにアランウェイク。

新型だからインスコできた~。

前のはもう壊れかけててインスコできんかったからなぁ。

他にも久しぶりにやりたいゲームがあるから安心してインスコできるな!

HDD容量もたくさんあるし、バッチリだ!



遂に公開された「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新トレーラーは
なんとXbox 360版の映像、Bethesdaが明言
http://doope.jp/2011/0217788.html


このトレーラーで見れるインゲーム映像は箱○版だったらしい。

いいねいいね!

これでコンシューマでも安心じゃないか。

moe2013988020sample.jpg
いいね!

pansei00024240.jpg
まさに夏の女子高生って感じだ。


ん~、ニコ生見てるわけじゃないからどうなってもいいけど、

それでも毎回こういうの見るとどうだかなーと思うよ。



はてさて、今日は萌え画像が少なかったな。

その分アイマス2で萌え萌えしてくりゃれ。


ぬあああ

先輩から明日スノボー行かないかと誘いががが

しかも朝4時起きで5時出発って早すぎるし。

さすがに断るしかねーなー。

評価が重要な人でもないし、

月曜のために体力を残したい日曜日に早起きでスノボはキツいw

月曜起きるの3時半だし・・

でもスノボには興味あるから今度の土曜あたりに行こうとなった。

それなら大丈夫だな。

ずっとアイマス2

おいっす。

ん~

なんか昨日今日とすごい暖かいな・・

明日からまた寒くなるみたいだけど、

もうそろそろ春やな~。

いいことだけど花粉はやめろー。

PAP_0011_20110227171649.jpgPAP_0010_20110227171318.jpg
バレストかなり奇麗だわ~。

美しい。

PAP_0009_20110227171649.jpg
スライディングしながら撃つのが爽快だね。

PAP_0001_20110227171321.jpg
貴音は本当可愛いなぁ。

PAP_0008_20110227171319.jpgPAP_0018_20110227172441.jpg
ライブ重視にするか、まだまだ育成を続けるか、悩むな。

PAP_0016_20110227171647.jpgPAP_0004_20110227171320.jpgPAP_0017_20110227171647.jpg
いいわ~。

PAP_0014_20110227171648.jpg
もう少しで20位いける!

PAP_0003_20110227171320.jpg
ジュピターktkrww


すっかりネタキャラだw

reach_14519805_Full.jpg
Reach~。

reach_14519778_Full.jpg
うおおお

reach_14519788_Full.jpg
おらあああ

reach_14519765_Full.jpg
ロケランでフィニッシュです。

今回は惜しくも2位だった。

やっぱおもしれ~。

ただバレストやった後だと、ダッシュが遅く感じるなぁ。

ep75887.jpg
今週も面白かった。

moe2011921320sample.jpg
片方のふとももに巻かれてるベルトってすごくエロいよね!

moe2011910320sample.jpg
一番左で!


ワロタw


やばいもう日曜夜だ!

ゲームやってると本当時間過ぎるのはぇぇ・・

1分1分を大事にしなければ!

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する