RDRが奇麗すぎる。

クーラーつけてしまった。

ま、まぁ電気代は大丈夫だろう。

それにしても今日は5時59分にアナログで砂嵐が流れたらしいな。

地デジ確認テストみたいな。

そういや実家はまだ婆ちゃん爺ちゃん父さんのテレビがブラウン管だなぁ。

普通より少ない夏のボーナスが出たら今の貯金と合わせて3つテレビ買ってやるかなぁ。

今の液晶って37インチでいくらくらいすんだろ。

3つで30万くらいならなんとかいけそうなんだけど。

PAP_0009_20100704190748.jpg
昼飯

PAP_0001_20100704190426.jpg
夕飯

そしてその間には常時お菓子を頬張ってる。

絶対体壊すww

糖尿病になりそう。

PAP_0013.jpg
RDR~。

外人フレからRDRどう?って聞かれたけど、

素晴らしいグラフィックとGTA的で面白いとしか言えねぇw

ストーリーわかんねぇしw

PAP_0007_20100704190424.jpgPAP_0008_20100704190423.jpg
それにしたって本当グラフィックが素晴らしい。

ライティングの向上によりもう晴れてるだけで面白い(キリッ

写メだからアレだけど、実際見るとすごいイイ!

PAP_0005_20100704190425.jpg
てか馬のグラは半端ねぇ。

PAP_0002_20100704190426.jpg
カバーもそこそこ良い感じだしな。

あとはまぁ微妙にモッサリな部分はGTA4からさほど改善されてないか。

PAP_0006_20100704185530.jpgPAP_0007_20100704190055.jpg
ちゃんと雨降って雷もゴロゴロするんだなー。

ライティングが良いから一瞬の雷光によって映し出されるたくさんの影がうつくしい。

PAP_0003_20100704210925.jpg
馬が死んでる!

PAP_0002_20100704185532.jpg
剥ぎとろう!

PAP_0001_20100704185532.jpg
うわああああああw

皮全剥ぎかよww

なんか宇宙人に殺されたみたいだなw

PAP_0011_20100704190054.jpg
スプセルちょこちょこ

PAP_0010.jpg
ギアーズちょこちょこ

チェーンソーばっか使ってるw

カーマイン1982って名前のやつがおかしいなぁ。

絶対こっちの攻撃当たってるはずなのになぁ。

瀕死状態の相手にグレ指すし晒し晒しっとw

最近TPSばっかやってるな。

早くReachがきてくれれば!

http://hakotarou.ath.cx/gamerTagSpy/level0/gamerTag.action
そいや前に登録した実績番付で7位に自分がいるぞ!

上位三人がぱねぇw

hirame102544.jpghirame102545.jpghirame102546.jpgimas69455.jpghirame102547.jpg
本当可愛くなったなぁ。

そういえば、引き続き今日のライブでの新情報で、

最大5人同時ライブ
雪歩の声優ゆりしーが降板

この2つがきてる!

ゆりしー終わったかw

雪歩はどうでもいいキャラだったから、これを気に好きになれるかなぁ。

ステージに5人あがれるってのはすごいね。

豪華になりそう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/276/276789/img.html
c20100704_imaslive_05_cs1w1_640x480.jpgc20100704_imaslive_07_cs1w1_640x480.jpgc20100704_imaslive_10_cs1w1_640x480.jpg
おぉ、5人だ。

moe206548720sample.jpgmoe205158020sample.jpg
マクロスFなついなぁ。


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2739022/5940277
アフリカ、コンゴ民主共和国(旧ザイール)東部の村で2日、横転した給油トラックが爆発、
炎が村に燃え広がり、230人以上が死亡、多数が負傷する事故が起こった。

あー、これは死ぬわ。

危ないのに石油集めようとしたって・・

何も言えないw


いつの間にか休日の更新が1回減って3回になってもうた。

まぁ4時の更新と7時の更新は間が短すぎて同じような感じだったしな。

これくらいがちょうどいい。


今日は俺の地域じゃ録るアニメないなー。

ゆくーり昨日録ったのを見てよう。

うーん、勇者ってもうタイトルどおり冒険ものなのかw

アニメでこういうのってみる気しないんだよなぁ。

カンパネラもそんな感じなのかな?

こういうのはゲームでやってろって感じだね!

いやむしろ原作がゲームかもしれんけど。

昔、ネトゲばっかやってた頃の俺だったらカンパネラはすごいときめいたんだろなー。

俺も変わったな!

てかもう日曜終わりかよwww

早すぎるよおおおおおおおおおおおおおおwwww

めぐり合い

天気いいけど風つええええ

ビュービューうるせええ

うーむ、、

まだ虫がいる・・

ご飯に味噌でも乗せようとしたら・・

中にうごめくものが・・

こ、これが原因かあああ!

味噌から湧いてたとは。

俺先週食っちゃったぞ。

いや、先週はギリギリまだ湧いてなかったか。

暑いからなー。

もう冷蔵庫つけたほうがいいな。

マジで。

PAP_0006_20100718172109.jpg
ガツンとみかん超うめー

大好きだ。

PAP_0018.jpg
駅ビルで新たに本屋ハケーン。

ヘタリア3巻が発売されてたので買いー。

ついでに鬼灯さん家のアネキってのを買ってみた。

昨日今日で漫画だけで5,000円は使ってるなぁ。

まぁいいか。

てか棚に入らないww

新しいの買わないと・・

そして読んだ。

ヘタリアは相変わらず絵は可愛いし面白いんだけど、

キャラ多すぎて把握できねぇよww

G8とかけっこー出番多いところはいいけど、

コマ外に名前書いてほしいキャラばっかりだ!

面白いけどね。

アネキのほうは、すごい良い感じだ。

エロエロで悪戯ばかりのアネキに振り回される主人公。

アネキの友達や主人公の同級生の女の子も可愛いし絵がいい。

これは面白いしいいものだ。

買って損はないですな。

昨日今日と良い漫画にめぐり合いまくりすなぁ。

PAP_0011_20100718172106.jpgPAP_0012.jpgPAP_0013_20100718172417.jpgPAP_0014.jpg
トアートアートアートアー!

PAP_0016.jpg
RDR!

PAP_0015.jpgPAP_0005_20100718171922.jpg
新しいMAPに到着!

GTAで言えば封鎖されてた橋が渡れるようになった的なw

ここは太陽光で当たりが白くなる感じで奇麗だ。

PAP_0004_20100718171923.jpgPAP_0003_20100718171925.jpg
戦闘も多くなってきてよきかな。

PAP_0001_20100718171925.jpg
絶景かなかな。

PAP_0007_20100718172108.jpg
ホストになりてえええ

PAP_0009_20100718172106.jpgPAP_0008_20100718172107.jpg
N3デモを久しぶりにDL

うーむ、やはりこのワラワラ感はすごいわ。

2ではここまで敵がワラワラするステージはあるのかのう。


俺の嫁のPC第三段が公開されたね。

これは2だけど。

まぁ1も2も見てないし2を見てみるか。

嫁編に終わり無しってどういうことだww

とりあえず巨乳お姉さんだな!

PAP_0001_20100718205300.jpg
PS3のほうでパワプロ2010体験版がきてるのでやってみる。

まぁパワプロはどこまでいってもパワプロだなw

それにしてもスティックじゃ打てねええええええ

十字キーじゃないと絶対打てん。

それにしても今作はひどいらしいなぁ。

・マイライフ無し
・ホームラン競争無し
・シナリオ無し
・キャッチャーミット表示無し
・応援曲が作れない
・サクセスは12球団ほぼ同じ(ほとんど共通イベント)
・アレンジでオリジナルチームが作れない
・オンラインがラグだらけ
・アナウンスの選手名音声が激減
・ペナントは強制でカード制
・対戦で好調不調の切り替え不可

別にどうでもいいけどさ、これに高得点をつけたファミ通も相変わらずだなw

てかPS3の体験版の少なさは異常・・

1279430634075.jpg
キャリバー5まだー?

moe2014552220sample.jpg
いいね。


そいやニコニコ動画の新プレイヤー見てみたけど、

解像度上がったなー。

これでまた要求スペックが上がるのか。

画質高いのばっかうpられるだろうし。

まだ現行プレイヤーで見ようっと。

・・・もう7月19かー。

マジはえー

本当はえー

てか28日は誕生日だw

23になりますw

水曜日か・・

いつも通り仕事して遅くに帰ってきて何もする時間ないなw

さて、シャワー浴びるついでに風呂掃除しよーっと。


はぁ、、

超絶バトルアニメが見たい。

主人公はナヨナヨしてない男の。

燃えるようなバトルアニメが見たい。

ノエインのような戦闘に、攻殻のようなクールさを持ったアニメが

見たいぞおおおおお!!


このPCの変換ちょっとおかしいぞおおおおおおおおおおおおお

好調

ふっふー!

好調好調絶好調!

所長の評価絶好調!

モチベーション上がるぜ~。

最近年末なせいか所長は忙しくて話せる時間があまりないからな。

話せる時に話をしとかなければ。

ひゃほーい

PAP_0002_20101215194216.jpg
RDRを。

職場にRDRやってる上司と先輩がいんだけど、

話によればクリア後にブラックウォーターの?マークミッションで

プレイヤーの望んだミッションを受けられるらしい。

いくぜ。

PAP_0001_20101215194216.jpg
そしてクリアしたら真のエンディングが!

すっきりした!

少し物足りないけどすっきりした!

やっぱ最後にあったか~。

ブラックウォーターには立ち寄ったんだけどな~。

でもさすがロックスターだぜ!

reach_11194873_Full.jpg
リーチレジェンドいくぜオラオラー!

reach_11194880_Full.jpg
まだまだ楽チンだ。

後半を考えると恐ろしい。

moe2016531520sample.jpgmoe2016531620sample.jpg
神のぞアニメのキャラデザ好きですわ~。

1z1d6wo.jpg
イイ!

sukima002008.jpgsukima002009.jpgsukima002010.jpg
拾いものだけどなんだこの萌え漫画はw

ゴキブリを擬人化とは複雑だw

単行本が出たら欲しいぞい。


ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する