とうとう8月がきてしまった。

・・・zzZ

ううううううううう

ヤバい

尋常じゃない眠たさだ。

こりゃ夜アニメ見てるうちに寝ちゃいそうだな。

つーか風邪気味。

薬買ってきた。

アマでドリクラZEROが予約できるようになったから予約っと。

俺の嫁、デッドラ2、Halo:Reach、RDR、ドリクラZERO、ヴァンキッシュを予約済み。

このうちまともにクリアできるのはいくつだろう。

Reachは絶対するけど。

gift.jpg
そいやアフィで1,500円入った。

2、3か月で1,500円ペースだなw

ゲーム購入代金の足しにさせてもらうお。

PAP_0001_20100801182724.jpg
メモオフメモオフ。

ヤバい、この笑顔にズキューンときた。

ということで最初にこのキャラから攻略するお!

購入前は好きなキャラできるかな~とかちょっと心配だったけど、

全然そんなことなかったなぁ。

皆可愛い。

金髪>後輩>黒髪>>幼馴染=先生

この順番かな。

先生は声があんま好きじゃないなぁもったいない。

とにかくこの絵師はいいね。

素晴らしい。

でも時々見れる主人公の顔が女ったらし風のイケメンで笑えるw

そしてリサハッピーエンド。

うむ、よかった。

来週は後輩だな。

PAP_0004_20100801173838.jpg
アランでDLCコード使ってさっそくプレイ。

もうストーリーの最後忘れちゃってるし、

そういえば最後どうなったかいまいちわからなかったから

出だしでちょっとわからんぞw

少しプレイして置いておこう。

PAP_0002_20100801173251.jpg
ギアーズギアーズ

今回はラグかったなぁ。

相手がホストだったのか、

相手を殺したのが早かったのに、直後に自分もショットガンに粉砕されたしw

勝てたからいいけど何この時間差w

ギアーズはプレイすると熱くなっちゃって体調悪化するから1回だけだな。


おぉ、新トレーラーきてたのか。

いいわぁ。


うおおおお

ReachのForgeモードの動画だ。

すげええw

てかMAP広すぎw


早くやりてえええええ

せっかく画質いいのに腕がw

14477.jpg
すごいキャラに合ってる良い絵だ。

0872d849-s.jpg
左がブラックで右がホワイトってわかりずらw


すごいなぁw

よくもまぁこんだけw

俺も将来車ほしいけど、

高い金出して買った車にこんなことはできそうもないなぁ。

img1.jpg
ソニ子は素晴らしい!

moe2014758720sample.jpg
良い下半身だ。

nejitsu6432.jpg
このフィギュア本当ほしい。


うーむ、明日は仕事だししっかり風邪治さないとなぁ。

クーラーつけっぱもだいぶ影響してるよなぁ。

もう少し温度あげるか。

てーか、もう8月かー。

はえー。

社会人になって4か月も経ったのか。

本社まであとこれを最短でも5回・・

長いわ。

ゆくーり。


HOTDもう総集編とかはええええええええええwww

てか総集編って種以降あんま見てないなw

アマガミは薫か。

いいね。

メモオフの絵が最高すぎる件

うおー

もう日曜の夜か・・

早すぎる・・

鬱だあああああああ

そして食い過ぎてる。

何か口に物を入れてない時間が無い気がする。

さすがに言い過ぎだけど。


N3-2でグレン編クリアー

撮るの忘れてたぜ・・

次はザジ編行くぜ!

PAP_0005_20100808184144.jpg
アランはちょこっとずつしかできんなぁ。

なぜだろう。

PAP_0003_20100808184145.jpg
メモオフはリサ、詩名、先生の3人をクリアしないと

メインストーリーの二人が攻略できないというので

先生ルートをスキップしまくりでそそくさとクリアして

霞ルートへ。

可愛いのう可愛いのう。

PAP_0002_20100808184146.jpgPAP_0001_20100808184146.jpg
でもこの二人の破壊力が強すぎるううう!!

マジでかわいすぎる。

絵師この人にして正解だと思うマジで。

まぁところどころ違和感感じる部分はあるけどさ。

主人公の立ち絵のあの笑っちゃうくらいウザい微笑み顔とかw

でもマジ詩名とリサはやばすぎる。

ふおおお

これは是非らぶちゅっちゅを出してほしいな!


やっぱ日本語版買うべきだったなーw

字幕だけど理解してこそだろうやはり。

10/7か。

まだまだReachやってる時期だろうけど

とりあえず買わないとな。

up0428.jpg
こういう典型的な魔女衣装を見るのは久しいなぁ。

素晴らしい!

8f507812-s.jpg
正直、炭酸振って開けたらひゃんとか

そういうレベルじゃない参事になりそうなものだがw

uproda123702.jpg
えっ


11964112640091.jpg
もう少しスリムならペキカンじゃないか!

943fa40b.jpg
うほっ


うぎゃー!

明日も朝早いしアニメ少し見たら寝よう。

と思ったけどメモオフがやめらんねぇ。

霞可愛いいいい

思った以上にいい出来だなぁ。

これ初週5000本くらいってマジ?

もっと売れるべきだろー。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する