ENSLAVED面白い。

うー

風邪が。

ちきしょー。

てきとーにブラブーラ

PAP_0010_20100925145756.jpg
いつものごとく漫画買った。

後で読もう。

PAP_0006_20100925145431.jpg
ENSLAVED ODYSSEY TO THE WESTのデモがきてたのでやってみる。

・・・

グラすげー。

PAP_0005_20100925145432.jpg
戦闘も迫力あるし、カメラワークもいい感じ。

PAP_0008_20100925145756.jpgPAP_0003_20100925145433.jpgPAP_0001_20100925145434.jpg
アスレチックな感じもいい。

これはかなり予想以上の出来だ。

さっそくアマで予約した。

デッドラ2キャンセルしたしちょうどよかった。

reach_2900505_Full.jpg
そして神ゲーリィィィィィチ!

おもすれー。

毎回言うけどMAPすくねー。

vlgame025100.jpg
なにこれw

フォージはすごいなぁw

てかMAPの縦の広さも凄まじいなw


うひょー、バイオショックインフィニティも早くやりてー。

てかここにきて海外メーカーはどこもまたグラフィックレベルが1段階上がったよなー。

026_20100925144401.jpg
Forzaキネクトってどうなったんだろう。

てかけっこー前に出たスクショはどう考えても奇麗すぎるなw

次世代機レベルだし無理だろw


内容はさておき、今のポケモンってすっごい動くのな。

1285196744468.gif
や、やりてぇw

1285156867548.jpg1285248035689.jpg1285244160343.jpg
すごい作りこみだ。

久しぶりに起動したくなった。


うひょー、こっちは早く見て~。

原作でもファーストのオマージュばかりって聞いたけど、そこが不安だw

bo6.jpg
げんしけん再開とな!?

そういえばあのつまらん子育て漫画はどうなったんだろう。

てか再開っつっても荻上の代からかー。

とりあえず期待!

vlippan150307.jpg
ヒーローマンを見なかった自分は人生の0.0001%損している!

014_20100925144402.jpg
いいね。

1285185217675.jpg
タイトスカートにブーツは最高やで。

1285185891027.jpg
ダークエルフも最高やで。

i0156108-1285079778.jpg
トニーっぽいけどトニーじゃない?

i0157343-1285254238.jpg
理穂の妹とかマイナーもいいとこw

1285238855719.jpg
なんかエロアニメ思い出した。

なんだったかな。

moe2015656820sample.jpg
魔法使いの夜の絵最高じゃん!

moe2015667720sample.jpg
カレンダーほしい。

1284960133378.jpg
このフィギュアいいのう!

0b1225ef-s.jpg6ae8502e.jpg7be4aa33-s.jpg
箱○ww

46846.jpg
うめぇw


ふぅ、あと1時間弱で家出ないとなー。

そいや家賃も払ってかないと。

めんどくせー。

Reachやってよーっと。

っと漫画が先か。

・・・

表紙でわかってたことだけど、両方とも見事な百合漫画じゃないか。

偏りすぎじゃー!

ENSLAVEDおもしれええ

今日は冷えるのう。

うp・・

間食のしすぎで飯食ったら腹いっぱいになりすぎて気持ち悪い。

箱○コンのAボタンが壊れかけてるなー。

有線これしかないんだよな。

仕方ない、まだ新品同様の無線コン使うか。

PAP_0006_20101009182125.jpg
RDR!

おー、やっぱり内容がわかるといいねぇ。

だがしかし・・・

15分のうちに3回もフリーズした・・

海外版のデータ全部消してインスコしなおしたらフリーズしなくなった。

まったく。

PAP_0001_20101009182127.jpg
特典の軍馬ゲッツ。

RDRはのほほんと進めていくお。

疲れが残ってる土曜にやると移動中に寝ちゃうからw

PAP_0007_20101009182125.jpg
エンスレイブド~。

この世界観いいね~。

グラもいいし、箱○ソフトにはめずらしいカラフルさというか彩度の高さだし。

ストーリーもまだ序盤だけどなかなかいい感じだ。

PAP_0004_20101009182127.jpg
廃墟と化した都市がイカす。

PAP_0005_20101009182126.jpg
固定カメラの使い方が見やすくていい。

PAP_0003_20101009190054.jpgPAP_0001_20101009190056.jpg
猿並の身体能力で高いところをスイスイ登って行くから気持ちいいね~。

カメラもとても良い。

PAP_0002_20101009190055.jpg
戦闘もスキルが増えると多彩だし、歯ごたえがある。

戦闘とアトラクションで6:4くらいかな?

予想以上に面白いぞw

初回特典DLC入れたけどクリアしないと使えないのか。

とりあえずRDRより先にこっちをクリアしよう。

reach_4683787_Full.jpg
でもReachももっとやりたいからやるお~!

reach_5626276_Full.jpg
スナイプ合戦か。

reach_5626238_Full.jpgreach_5626249_Full.jpg
けっこーイケるもんだ。

20kill!

reach_5626283_Full.jpg
う~んかっこいい。

reach_5626282_Full.jpg
でも暗殺できる時は暗殺で。

てかさー、ホログラム。

照準合わせた時に名前が出ないからわかりやすいなw

うーむ、3つ同時プレイは流石にしんどいなw

21日はヴァンキッシュだしやべええ

てか月にソフト3本とか久しぶりだなw

プレイ時間は減ってるのにw

死ねるw

i0165667-1286590451.jpg
こんな漫画がアニメ化って大丈夫なんかw

1286138900021o.jpg1286302525927o.jpg
久しぶりに3次画像でも。

うーんデリシャス。


うはww

このピッピってもしかしてずーっと前にコロコロコミックで連載されてた

下ネタ満載ポケモン漫画のピッピか?w

滅茶苦茶懐かしいww


・・・

録画しといた新作アニメ・・

11作もある・・

こ、これを土日で全部見ろとw

よし、録画した順に消化していくか!

とりあえず終了と。

スパロボ、俺妹、イカ娘、百花繚乱、神のみ、それ町、

この6つを視聴しよう。

それ町は切る候補だけど。

それとHDDレコの残量が異様に少ないと思ってたら、

ゴミ箱の中消してなかったからだった。

18時間分空いた!

さて明日も早いし寝よう。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する