俺の嫁やってみた。

ふぃ~

さささ寒すぎる!

てか顔がすげー火照ってる。

お前酒飲んだろって言われるくらいw

風邪ひかないようにしないと・・

さすがにもうパンツマンで生活は無理だな。

ジャージきて過ごそう。


そういや今日も8時前に帰ってこれたわけだが。

いつものように不在届けが。

見てみると当日再配達が8時まで受け付けじゃないか!

7時58分に電話!

こんなギリギリで悪いことしたなぁと思いながらも再配達を頼むと、

向こうもちょうど近くにいたみたいで3分で届いたw

お互いタイミングよくて良かった良かった。

PAP_0002_20101028204909.jpg
てことで届きました俺の嫁。

PAP_0001_20101028204909.jpg
うひょー特典の裏を見ると、もう攻略キャラ決定じゃないかああ!

それにしてもこういうゲームで分厚い限定版が無いのってめずらしいよなぁ。

なんか寂しい。

さて、すぐにやりたいところだが、さすがに時間が。

10時くらいには寝たいし。

休みにとっておくお!

1288205022706.jpg
あー、正直キネクト買うかもしれんわ。

できるようなスペースねーけどw

一度欲しいと思ったら当日急に買っちゃったりするからなぁ。

あとFallOut NVとアサシンクリードブラザーフッドも悩み中。

この二つは変わり映えなさすぎていまいちピンと来ないんだよなぁ。

特にFallOutなんて3まんまじゃん。

fff823e1b96895894da9a71c2081d893.jpg
いいね!

moe2016087020sample.jpg
伊藤静補正もあるけどこのキャラ好きだったな。

うー寒い寒い眠い眠い。

明日行けば休みだわっしょい。

ゆくり。

PAP_0008_20101028214514.jpg
やっぱり我慢できねーよおおおwww

ちょっとだけやろう。

30分だけ。

さてさて

PAP_0007_20101028214515.jpg
ぬおっ、自分の名前を入力するのか。

ここはもちろん本名だよな。

PAP_0006_20101028214438.jpg
恋人編か嫁編か。

嫁編は恋人編クリアしないと選択不可みたいだな。

よしやろう。

PAP_0010_20101028214512.jpg
6人の中から選ぶわけか。

皆キャラデザいいな~。

もちろんお姉さんタイプで。

PAP_0009_20101028214513.jpg
声優は生天目仁美か伊藤静の2種類。

うーん、絵柄的に伊藤静の声はちょっと違う気がするんだよな~。

生天目の声もちょっと軽い気がするんだよなー。

序盤で聴き比べて・・

生天目で!

PAP_0005_20101028214438.jpg
ちょwwヒロインの名前も自分で考えるのかww

これは逆に困るぞw

うーむ、、悩む・・

ここは単純に、初めて好きになったアニメキャラの名前でいこう。

えーと、アイナ・サハリンかな?

みずほ先生はその後だった気がするからアイナでいこう。

でも名字がサハリンってのもあれだしなぁ。。

うーん、さすがに名字は思い浮かばん。

ここは直感というかパッと頭に思い浮かんだ名字で。

よし、決まった。

PAP_0004_20101028214439.jpg
片桐

PAP_0003_20101028214439.jpg
藍那

片桐藍那

おぉ、普通だ。

どっかにいそうだ。

なぜ片桐が出てきたのかは自分でもわからん。

とりあえずこれでGO!

いや、うーん、、、、

えーい!悩んでも仕方ないし改めてGO!

PAP_0002_20101028214440.jpg
ですよねーw

自分と同じ誕生日でいいや。

PAP_0001_20101028214441.jpg
この絵、動くぞ!

しょっぱな違和感を感じた部分がある。

そうか、これ好感度0から攻略していくっていう過程をすっ飛ばして始まるのか。

賛否がわかれそうだが俺の嫁だから大丈夫だ、問題ない。

あと10分やったら寝よ~っと。

・・・

またまた突っ込みどころ。

恋人編をやってるわけだが、普通のギャルゲーが2、30分は使って消化するような

学園イベントをものの数秒で終わらせるくらい駆け足なんだがww

そしてCGが全然ない・・

俺はタイトルを思い出した・・

俺の嫁・・

これはもしかして恋人編はおまけで嫁編が本編か!?

とりあえず寝ることにした。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する