キネクト買ってきた!

ちょwwww

キネクト買ってきたwwww

すぐ記事書くおwww

PAP_0015_20101120184825.jpgPAP_0012_20101120184511.jpgPAP_0014_20101120184825.jpg
ハヤテの新巻は箱○出まくってるなw

作者大好きすぎだろw

それにしても新展開も無事面白い感じでよかった。

reach_9982540_Full.jpg
リーチ!

エリートスレイヤーはプラグレ合戦やがw

PAP_0011_20101120184512.jpg
RDRをプレイ。

朝日がまぶしいぜ。

PAP_0008_20101120184512.jpg
そういや英雄的存在になったから、市民を殺さなければ何しても手配度上がんないw

PAP_0007_20101120184513.jpg
ブラックオプス~。

うーん、なんか、キャンペーンやってて思ったけど、

こんなに撃ってる感触無かったっけ?

撃ってるというか、敵に当たってる感が無いというか・・

なんだろう。

MWシリーズでは、敵に当たると、ストトトッて射撃音とは別に音しなかった?

それはオンラインだけだっけ?

まぁいいや。

PAP_0006_20101120184514.jpg
つーことでまだ全然プレイしてないし慣れ直してもいないけどオンに!

PAP_0005_20101120184514.jpg
12キル10デスか。

まぁ最初にしてはいいかな。

懐かしい感じがした。

i0190863-1290238240.jpg
うほっ良いキャミィ。

lib315661.jpg
褐色いいよね~。


チャリで往復50分近くかかるところまでブラブラ。

古本市場があるからな!

近所のカメレオンクラブとファミコンハウスは品ぞろえ糞すぎて使いもんにならん。

で、なぜ行ったかというと・・

ぶっちゃけキネクトを買うためだ。

一度欲しくなったらもう止められん!

だが何を勘違いしたのか、俺は新型箱○じゃないとキネクトできないと思ってしまったのだw

新型箱○250GB+キネクトで38,000円くらい。

ダンエボ追加すると4万超え・・

く・・無理だ・・

さすがに4万円の衝動買いはできん・・

としぶしぶ帰ってきたのだ。

んでまぁどっかのスレで聞いてみたら、

旧型箱○でもできるってw

そりゃよくよく考えりゃ何千万台って売れた旧型で

キネクれなかったら訴訟大国アメリカじゃやってけませんよねーw

つーことでまたそのゲーム店まで。

うぅ、ケツ痛い・・

PAP_0004_20101120183628.jpg
つーことでキネクト買ってきたwww

ダンエボも!

二つで18,000円くらいしたけど、

まぁこれくらいなら、ギリギリ衝動買いできる範囲だな!

でも最近金使い過ぎだし、ゲーム消化追いついてないから

アサクリブラザーヘッドをキャンセルっと。

んでアイマス2を注文っと。

PAP_0003_20101120183629.jpg
さっそく開けるおー!

おぉ、キネクトだ。

ケーブル、キネクトアドベンチャーも付いている。

さっそく設置だ!

運よくテレビを少し右に向けるだけで2m以上離れられることができる間取りになってた!

まぁ少し片づけしたけどw

さっそく起動!

PAP_0002_20101120183630.jpg
調整中。

おぉw画面内のアバターが自分の動きしてるww

すげぇwテンションあがるww

PAP_0001_20101120183630.jpg
ダッシュボードも手で動かせる。

右下にキネクト枠が、ちゃんと手を認識してるw

でもコントローラーのがやりやすいな。


さて!

まずはキネクトアドベンチャーやってくる!

PAP_0002_20101120192913.jpg
おーw面白いw

しゃがんでもなんでもちゃんと認識されとるw

よくできてるわw

PAP_0001_20101120192914.jpg
ダンエボもやってみた。

これ・・難しすぎるなw

とても踊れん・・w

得点ポイントでポーズ取るくらいしかできんw

とりあえず2つ触ってみた感じだと、キネクトアドベンチャーのが衝撃的かなー。

やっぱゲーム内のキャラが同じ動きするのがいいね。

これは子供にウケる。

ダンエボもいいけどね、

いやー、でもMSがプッシュするだけのことはあるね・・

これは今後の展開によっては化けるかもな!

アニメ見る!

キネクる

ふう

休日出勤は嫌だのう。

帰りに夕飯の弁当を買ってきたけど、

コンビニ定員が何も聞かずに温めやがった。

もちろん交換してもらった。

誰が3時に飯食うか!

PAP_0004_20101121165700.jpg
RDR~。

おぉwヒグマが出てきたw

でけーw

reach_10050807_Full.jpgreach_10050815_Full.jpg
リーチのキャンペーンアドバンスもちょこちょこっと。

PAP_0002_20101121165144.jpg
正直キネクトアドベンチャーかなり面白いんですけどw

でも距離は十分なんだけど、横幅がちょっとしんどいなー。

これ以上広くはできんしなぁ。

PAP_0001_20101121165144.jpg
ダンエボもエボ子可愛いよエボ子。

写メ撮るために近づいてるからデカいw


秋葉のイベント行きたかったなーw

moe2016335520sample.jpg
良いね~。

4b6989b3.jpg
脚がいい。

1290249679192.jpg
顔以外はグッド

vlippan169267.jpg
ちょっと垂れ気味?


ゆくーり。


っだああああああああああ

スタードライバー見忘れたあああああああああ

ちきしょおおおおおおおおおおおお

最近寝る時間が早くなってきてるww

今8時半。

超眠いw

ね、寝るのをためらう時間だけど・・w

zzZ

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する