ブラザーフッド買ってきた。

うっぷ

食い過ぎた。

うーむ、病院でもらった風邪薬が無くなった。

4日分しかなかったからなぁ。

でもなぜか4種類中2種類だけ残ってるという。

飲む分量間違えたか?w

reach_10992801_Full.jpg
リーチのアドバンスキャンペーンクリア~。

シックス・・

終盤ちょっと難しかったけどやっぱ面白いわ~。

レジェンドは一人じゃ無理だろうなぁw

PAP_0004_20101211183528.jpg
つーことでアサクリブラザーフッド買ってきたw

アマゾンより600円高くついちゃったけど、

まぁナス補正ということで。

そういえばXBOXソフトのフェイタルフレーム2が中古19,800円で売ってたよw

たっかーw

なぜにそんなにプレミア付いてるんだろうw

PAP_0003_20101211183529.jpg
ブラザーフッドは2のラスト直後からのお話だ~。

2のセーブデータ持ってても引き継ぎとかは無いみたいだ。

とりあえず序盤も序盤だけど、ローマにやってきたあたりで思ったことは、

まぁストーリーはまだわかんないから置いといて、

グラフィックは2より良くなってるよねこれ。

2を実績1000にしてプレイ終了したのがだいぶ前だから、

正直あんま2のグラ覚えてないから、前からあったのかもしれないけど、

カットシーンに被写界深度が追加されてなんか良い。

顔グラと会話中の動きが良くなったと思う。

建物とか物体にスプセルCVやリーチみたいなやわらかい影が付いた気がする。

いくつかの動作中でアングルの変更もあったかもしれない。

イベント戦闘やカットシーンのアングルがかなりいい感じで臨場感ある。

それとデザインセンスがパネェっすw

そんな感じか。

全部あやふやw

でもアサクリのチームのセンスは本当すごいと思った。

テラスタイリッシュw


『ギアーズ オブ ウォー』シリーズの“衝撃的なアナウンス”が行われることが、
開発元Epic Gamesのプロデューサー、クリフ・ブレジンスキー氏みずから
登場するビデオで明かされている。

同シリーズには『ギアーズ オブ ウォー 3』が控えているが、新要素の公開か? 

あくまで“Gears of War―Shocking Announcement Coming Soon”としか書かれておらず、

油断はならない。

ファーストパーティのタイトルだけではない。
『マスエフェクト』や『ドラゴンエイジ』を手掛けた
西洋RPGの雄・BioWareの新作も予告されている
http://www.famitsu.com/news/201012/10036753.html
日本時間の12/12 朝10時に情報がくるみたいだ。

ギアーズシリーズのことみたいだから、3じゃなくて別のことかもしれないかもね。

映画とかw

PAP_0001_20101211185809.jpg
映画といえば、今頃箱○でZuneをインストール。

映画レンタルできるようになった。

なぜ今になってかというと、

アイアンマン2とプレデターズがちょうど見たかったから。

二つともレンタル410MSPか・・

どっちにすっかなー。

アイアンマン1面白かったから2も見たいし、悩む。


http://blog.movie.nifty.com/herojungle/2010/07/post-ed67.html
今回、日系役者のルイ・オザワさんが演じるヤクザとプレデターの“刀”対決のシーンが話題になっています。恐らく、制作陣は、本当にこのシーンを撮りたかったのでしょう。
ちゃんとした、チャンバラ・シーンになっています(笑)
俺このシーン見てみたいからプレデターズにしてみるわw

paint_27918.jpg
初期デザイン案二つ目がいいなー。

前髪長くするべき!

そしてやはり2次絵の方がエロさ10倍だなぁ。

paint_27907.jpg
いいね!

283621.jpg
おぉ、かっこいいw

そういや車といえば、

GTR35ってあの性能で700万ちょいっていう低価格だけど、

年間維持費が100万円くらいするみたいね。

たっけー。

img.jpg
俺最近三菱のRVRがいいなーと思ってる。

顔が今のランサーエボリューションと同じになってカッコいいし、

ちょっと大きめだけど価格も200万ちょいだし。

金貯まったら買うぞー!

貯まったら。


さて、おそるおそるシャワーでも浴びるかな。

湯ざめしないように上がったら梅湯でも飲もう!

コップにほぐした梅干しとしそを入れて、お湯を入れて完成!

うめー。


プレデターズ見終わった。

箱○レンタルの画質はなかなか良かったな。

ブルーレイの普通のレンタルより劣ってるかもしれんけど。

内容はー、けっこー面白かったw

プレデターの強さよりも、人間側の一人一人の性格や行動が良い感じだった。

でもかなりB級って感じだなw

発砲時のエフェクトが過剰ってか、全体的にCGがびみょすw

チャンバラシーンはけっこー凝ってたなw

長い草が生い茂る開けた場所でw

でも逆にこれがあるからB級臭も増したなw

次はアイアンマン2見たいがー、今度にしよう。

肘部管症候群

うぐー

頭痛が。

寒さのせいか。

抜糸してないままだし、風呂沸かしていいかわからん。

PAP_0001_20110317180151.jpg
BO~。

ストーリーや演出は良いんだけどFPS部分で少しダレるな。

PAP_0004_20110317180149.jpgPAP_0003_20110317180150.jpg
久しぶりにアサクリBH再開。

うひょー久しぶりだからのめりこんだ。

積みゲー再開だ。

PAP_0006_20110317180527.jpg
クライシス2マルチデモもちょこちょこ。

いつ発売になるのだろうか。

まぁBOとBHやってるからいいけど。

PAP_0011_20110317180522.jpgPAP_0010_20110317180522.jpgPAP_0009_20110317180523.jpg
ぎゃるがんで二人目クリアー。

金と赤をクリアして残り二人。

hira015214.jpg
これは良い律子。

c20110317_famista2011_31_cs1w1_540x720.jpgc20110317_famista2011_33_cs1w1_540x720.jpg
野球着萌えとな。

img20110210232245.jpg
いいね。

afcccb49.jpg
先輩最高っす。

moe2017568320sample.jpg
ISも放送休止だっけ?

仕方ない。

moe2017565520sample.jpg
内股露出は素晴らしいばい。

YYV3RqGZQ9hknj81pjItqcMg_500_20110317180521.jpg
素晴らしい脚だ。


糞ワロタw

サンドウィッチマン面白いのにあまり露出しないよね。


今日木曜日か。

仕事してないと曜日の感覚が無くなる。

でもそれも今週でおしまいだ。

十分すぎる休みだわな。


ってか・・

入院して左肺付近に穴開けて空気抜くための管を指したくらいからなんだけど、

左腕を曲げてると、左手の小指側らへんがジーンって感じで麻痺してる感じがする。

それは今も続いてるってかだんだんひどくなってってる気が・・

けっこーまずいんじゃないかなぁ。

処置によってなんか傷ついた?

それとも点滴差し替える時とかに血液に空気入りまくり?

ベッド上での寝方がおかしくて背骨が変になって神経圧迫?

怖いなぁ。

土曜日に抜糸してもらう予定だからその時聞いてみよう。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/817577.html
ググったら同じような人がいた。

その解答からするに、

肘部管症候群による尺骨神経障害らしい?

肘部管症候群
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10930200.html

●症状の現れ方
 初期は小指と薬指の小指側にしびれ感が生じます。
●検査と診断
 肘の内側のくるぶしの後ろをたたくと、痛みが指先にひびくティネル徴候がみられます。


うわー、まるきり当てはまるわ。

痛みは無いけど。

最悪手術って・・

嫌だよー。

なんだよこれちきしょー。

ちょっと明日午前中に病院行ってこよう。

俺の体どうなってしまうん(;ω;)

アサシーナ

ぶへあ

ふう、なんとか無事終わった。

肺も少し怪しいながらも穴開かなくてよかった。

とりあえず今週はずっとビクビクしながら仕事するんだろうな。

でも仕事するっていいわ・・!

PAP_0002_20110509195015.jpg
アサクリBHはミッション中に弟子たちを鍛えまくってる。

PAP_0001_20110509195016.jpg
弟子全員アサシーノに!

最強アサシン軍団!


タイトル画面放置で流れるOPムービー初めて見たよ。

すごい奇麗でカッコいい・・

実写か!


バーチャテニス4は日本で出るのかなー。

3は日本版は箱○には出なかったんだよなw

そしてなぜか海外版を買ったんだよw

テニスゲーなんて初めて買ったしあれ以来買ってないしw

日本語版出たら買いたいのにな~。

トロン_スーツトロン_水着
すばらしか!

tv1304860431017.jpg
いろはの作画本当いいよな~。

1304825315146.jpg
目のクマがチャームポイントダネ。

1304846268675.png
イイ!


うほっ

すごいやわらかそう!

てかおいしそう。

H000075-T01.jpg
うわああああ直撃じゃねええかああやめてくれえええ4


さて、ゆくーりするかの。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する