ヒトコロスイッチ

ふう

本当すっかりこの仕事にも慣れたなぁ。

さっさと本社行ってこの仕事からもおさらばしたいものだ・・

PAP_0003_20101220192220.jpg
liomio~。
軽い頭の体操になるのう。

PAP_0002_20101220192220.jpg
デッドラ2~。

うむ、要救助者は無理せず一人一人助けたほうがいいな!

無理じゃなかったら複数で。

それにしてもゾンブレックスが見つからんなw

金もねぇしw

これは嫌な予感w

さて、コメ欄で情報をもらったことだし、有料DLCでも買ってヌル~くいきますかw


●パラダイスパック:サイコ
 防御力が2倍になる。
 鉈、肉切り包丁にALT追加。
●パラダイスパック:ニンジャ
 ノーマルゾンビに接近するまで気が付かれない。(4つ着けてもガスゾンビには無効)
 刀などの攻撃モーションと声が変化する。
 Katana SwordやBroadsword、Laser Sword、
 Magician SwordのMAIN ATKが5段攻撃になり、
 ALT は体を捻った2連回転斬りになる。
 ジャンプ攻撃がKatana Swordと同じ横振りになる。
●パラダイスパック:スポーツファン
 食べ物による回復量が100%増加
 本との併用可。50%と100%の本を持っていればスナックで3.5目盛り回復
 腐った食べ物、酒をいくら飲んでも吐かなくなる。
 ※ただし、Randomizerは吐く。
 移動速度が約17%アップ(車椅子を押している速さと同じになる。
 装備状態で車椅子を押してさらに速く・・・なったりはしないので注意
 お札が出てくるタイプのスロットで得られるお金が33%アップ
 (100$スロットの300$が400$、600$が800$になる。
 お札の出てこない1000$スロットには無効)
●パラダイスパック:ソルジャー
 銃の弾数2倍(対象はハンターの実績・トロフィーで使用する8種類のみ。
 おもちゃの銃やコンボ武器は対象外)
 弾1発の攻撃力増加はない(ゾンビ1体ハンドガン4発で変わらない)が
 オートエイムがやや強化されハンドガンでのHSや腕吹き飛ばしが多くなり
 体感の殲滅力がやや上昇(期待し過ぎてはいけない)
 LMGとARは攻撃モーション変化(ランボーの様な片手で撃つ掃射モーションになり、
 撃ちながらの移動が出来なくなる。
 オートエイムがなくなり左スティックで左右に振れる。声が出る)
WIKIより。

全部160MSPか。

4つで640MSP。

まぁいいか、そんくらい払ってやらぁ!

PAP_0003_20101220195350.jpg
装着。

1パーツでも付ければ効果を発揮するみたいだ。

PAP_0002_20101220195350.jpg
おぉ早ぇw

銃弾も二倍だ。

だがしかし・・

カッコ悪い・・

PAP_0001_20101220195349.jpg
弾数を捨てればまぁマシになるんだけどー、、

スポーツファンがダサすぎて扱いづらいなぁ。

でもスピードアップは絶対外せない。

悩みどころだ。


liomioとデッドラ2は被写界深度バリバリでいいわ~。

アランウェイクもそうだけど、

強めにかかってるのが何か好き。

なんだろうね、ボヤけ具合が良い。


キネクトを使った3Dマッピング


キネクトでモーションキャプチャー


光の粒を振りまいてそれでキネクトは空間認識してるらしい。


MS、Kinectの精度向上作業中
ttp://www.eurogamer.net/articles/2010-12-17-source-ms-quadrupling-kinect-accuracy
MSは指の動きと手の回転を検知するために、Kinectの精度向上に取り組み中。

MSのKinectチームは、KinectからXbox360へ大量のデータを送れるように
スイッチングと圧縮技術の開発に「熱心に(working hard)」取り組んでいる

Kinectの機能は、ファームウェアを追加しアップデートすることで向上させ
ることができる。深度センサーは現在320x240、30fpsに設定が制限されてい
るが、これはファームウェアによってそう設定されているためだ。

しかし最初の設定は640x480であり、今の4倍の正確さで指や手のひらの回転
なども検出することが出来ていた。以前のインタビューによると、USBインター
フェイスの速度15-16MB/s、これが問題なのだそうだ。

USBの最大速度は35MB/sだが、USBには複数の機器が接続される可能性がある
ため、Kinectに使う分は15-16MB/sと定められた。
MSはこの範囲でより高いスループットを実現する技術を開発中。

おいおいちょっと1万数千円の周辺機器のくせに性能ヤバすぎだろ・・

これでMS本体がキネクト使ったエロゲまがい禁止ってルールを

取り消せばいいんだけどなーw

でも素直にすごいと思うわ。


1292770286242.jpg
ドリクラの理穂はマジで可愛い。

歴代理穂の中で一番可愛い。

i0206867-1292753383.jpg
イイネ!

moe2016576620sample.jpg
ガンソード懐かしい。

キムタカはいずこへ。

moe2016579820sample.jpg
良い絶対領域だけど、

制服スカートにこれはありなのか?w

105_20101220184853.jpg
ナイス下乳。


相変わらずグロいw

最後w


さて俺妹見るかな!


前回の話なー。

京介の「原因はお前だよ?」の発音が好きだ。

願わくば京介氏にはもっと思い切りキレてもらいたいものでおじゃる。



てか終わり?

最終回?

最終回としてはまぁ、もう少し良くできたとは思うけど面白かった。

ハメ

ぶえ~。

昨日880円で買った防寒靴が役立った!

いいものだ!

PAP_0003_20101222192504.jpg
さてデッドラ2。

NPCを引き連れても速度が速いままってのがいいぜ~。

それにしてもサイコのバイク乗りがめんどくさいな、何かいい方法は無いものか。


へー、こんなハメがあるのか、やってみよう。

PAP_0001_20101222192505.jpg
できたww

うひょーこれで大幅に時間短縮だぜー。

なんだかんだいってデッドラ2楽しんでる。

DLCは必須だな。

PAP_0001_20101222200029.jpg
よっしゃ!

ilomiloで詰まってたところを突破!

簡単なことだったじゃないか。

おもすれー。

uproda180305.jpg
いいなー、北米タグにゴールド限定でデッドスペース2のデモがきてる。

1週間待たないと。

てか2も海外版買うんだけど、

プラズマカッターレプリカが付属されてるコレクターズエディションがほしい・・

でももうほとんど予約締切・・

ぐぬぬ

TTNAQQOwGYNn5V4U7b421ThkilTX8H65.jpg
2もスカートの長さは股の位置なんですね。

でも2は買うけどDLCは手出さないだろうな~。

そういう人は今回多いんでない?

1では3億円以上DLCで稼いだみたいだけど、半分もいかなそう。

自業自得だわな~。

nm28946.jpg
この妹は良い妹だ。

014_20101222192508.jpg
このキャラって箱○で出る円卓のなんたらってゲームなのかな?

敵?

tv1292953085428.jpg
なんということだ。

てーかマジこの作画で見たかった。

moe2016599320sample.jpgmoe2016599220sample.jpg
神のぞももう終わるのかな?

終わったら新刊も最近出たみたいだし全巻買ってみるかなー。


おぉ、これはいいものだ。

いいものだ!


ベアさん新作きたー。


あれこっちはもう載せたっけ?


まぁいいや今日は録画したアニメないしゆくーり見よーっと。

デッドラ2クリア

どうも、僕です。

あーそうか、今日は成人式か。

道路の真ん中でバイク思い切り吹かしてる奴らがいたしw

テレビでよく放送されてるのまんまじゃないかw

若いなぁ。

PAP_0003_20110110195916.jpg
デッドスペースイグニッションをYoutubeで攻略動画を見ながらやる。

これ分岐点があって、ストーリーが分かれてるみたいだ。

んで1ルートクリアー。

PAP_0002_20110110195919.jpg
おぉ、デッドスペース2で使える特典コスをゲッツした。

これは他ルートもクリアするべきか。

PAP_0001_20110110195917.jpg
デッドラ2~。

そしてついにオーバータイムをクリア!

エンディングSにて終了!

うむ、面白かった。

デッドラ1と同じくらいめんどくさかったけど、同じくらい面白かったな。

有料DLCで強化前提だけど。

レベルは最終で39か。

スピードレベル3でDLCコスのスピードが加わるとテラはやすw

とりあえずそのまま引き継ぎニューゲームができるので、

2週目やる気になるな。

攻略見ながら完全攻略といきますか。


【発売日確定ソフト】
01/13 Mass Effect2
01/13 007/ブラッドストーン
01/13 Stoked: Big Air Edition
01/13 アルカナハート3
01/20 魔人と失われた王国
01/26 MHF オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ
01/26 MHF オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ CE
01/27 Dragon Age: Origins
01/27 ぎゃる☆がん
01/27 マインドジャック
01/27 ドリームクラブZERO
02/03 WWE SmackDown vs. Raw 2011
02/03 怒首領蜂大復活ブラックレーベル パッケージ版
02/10 アルカニア ゴシック 4
02/10 円卓の生徒
02/10 レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア パッケージ版
02/17 キャサリン
02/17 MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
02/17 Two Worlds II
02/24 アイドルマスター2
02/24 むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
02/24 Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
02/24 バレットストーム
03/17 Dragon Age: Origins - Awakening
03/24 クライシス2
03/31 TROY無双
03/31 CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~
04/07 バレットソウル -弾魂-
04/07 nail'd
04/14 WRC FIA World Rally Championship
04/28 ファントムブレイカー

ふむふむ、今のところ決まってる発売予定ソフトか。

【発売日確定ソフト】
01/13 Mass Effect2
01/27 ぎゃる☆がん
01/27 ドリームクラブZERO
02/17 Two Worlds II
02/24 アイドルマスター2
02/24 バレットストーム
03/24 クライシス2
04/28 ファントムブレイカー

これくらいかー。

3月4月が寂しいな。

マブカプ3も欲しいんだけど、格ゲーはしんどいんだよなー。

ファントムブレイカーは5pb補正で仮ということで。


Two Worlds IIおもしろそうだなー。

モーションはダメそうだけど、オブリ1.5っぽいなw

1みたくデモがあればいいんだけど。


クライシス2も楽しみだ。

箱○版はどれくらいクオリティ保ってくれるかなー。


アイマスが初のアニメ化。

声優変えたりロボアニメになったりとアホなアニメになってた夢を見たけど

正夢にならなくてよかった。

020.jpg
ドリクラゼロは写真ありか。

lib331707.jpg
いいものだ。

i0220520-1294588261.jpg
この名前は無いww

10mai564896.jpg
もうハッキリ言って別の生物だよな。

gra_01.jpgmy-cherished-car1.jpg
三菱のRVRか、アウディのQ5がほしい。

使う機会無いけどw

それにしてもRVRは200万ちょいなのに対して、

Q5は570万もすんのな・・

てかアウディは全体的に高いな。

R8 5.2が2,000万超えだしw

生で見たいわw

明日は朝ちょっと遅くに出れるぞ。

ゆくーり。


ててててかっかあっかかかか

さささささ寒すぎるるうるるr

凍え死んでまうやろー!!

梅茶でも作ってあったまろう。

いまさら稼ぎ

うぃ~

平日に睡眠時間削っちゃってるせいか、

この土日すっごい寝てる。

というよりすごい早くに寝ちゃってる。

起きてらんねー。

PAP_0009_20130203091023.jpg
デッドラ2OtR~。

とりあえず本編進める前にある程度レベル上げておくお。

まずはスロットゾーンのトイレにあるPPアップ本を取っておいて、

uranus zoneの真ん中らへんにある、もぐらたたきゾーンの右にある

SOUVENIRSって店で無限に取れるAlien Probeっていう剣を取りまくる。

PAP_0008_20130203091021.jpg
んでその店の真反対にあるJump Space1階の厨房に置きまくる!

店と近いしドア締めれば個室になるから俺はここでやった。

んで取って置いて取って置いてを繰り返し30本程。

それ以上は消えちゃうっぽい?

PAP_0005_20130203091020.jpg
んで激写!

角度とか距離によって毎回点数は変わっちゃうんだけど、

1回撮るごとに獲得PPは下がっていくから、4回くらい撮ったら外に出て、

GooDを2、3回撮るとまた大量にPP取得できるようになるので、

4回剣を撮って、3回ゾンビの群れを撮って~の繰り返しでLv20まで上げたった。

とりあえずこれでいっか、ニューゲームプラスで本編始めよう。


THE UNLIMITED 兵部京介 第4話~。

原作読んでる人にとってこの兵部の強さはどう感じるのだろう。

俺は今期1番好きなアニメになってるけどw


琴浦さん 第4話~。

本当毎回最終回だな。


僕の妹は「大阪おかん」第6話~

でんがなまんがな好きだぜ。

3903126.jpg
いえあ

1fa2f5f3.jpg
ナイス


ぬあー

日曜がー

終わる!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する