東ホール

よっしゃー7:20に到着!
んで今列まで歩いてるが、、

流れに身を任せてたら東ホール方面の列にいた件。

いやむしろそっちのがいいけどさ、今までと違うから不安だ。

てか暑い。汗がw

会場まであと2時間以上とか死ねるw

おわり

ふう、

なんとかお目当てのものが大体買えたぞ。

12時か。

また東ホール行って物色するのもしんどいし帰るか。

帰るぞー!

つーことで1時半に帰宅。

シャワー浴びてゆくーりしてからいつもの時間に更新するお。

はー疲れた。

宿題

ああああ寒い寒い寒い寒い。

マジ寒い。

何この寒さ。

急過ぎる。

そして年賀状書き終わった~。

9枚書くのに2時間とハガキ20枚使ったわw

てか日本郵便のハガキ今更見たけど年賀状は25日の今日までだったんだな。

急いで出しに!

3時半に投函、4時半に回収の人が来るみたいだから、ギリギリセーフだった。

あぶねー。

なんか学校の宿題やってた気分。

漫画2つを読み終わる。

はなまる幼稚園は相変わらず山本先生が可愛いな~。

いいものだ!

さんかれあもなかなかいい感じになってきたじゃないか。

絵も良い。

1巻の頃はまだウミショーの影がチラホラしてたけど、

2巻はもう立派なもんだ!

PAP_0001_20101225183425.jpg
うーん、なんかアサクリBHやる気にならないなぁ。

ティアリング多過ぎだし、特定個所で天気が固定されるからなんかアレだし。

PAP_0002_20101225183425.jpg
デッドラ2忙しいけどおもすれー。

でもこれwiki見ないと絶対ゾンブレックス関連無理じゃね?

reach_11688636_Full.jpg
久しぶりにリーチオン。

でも鈍った腕と悴んだ手じゃまともにエイムできねぇw

reach_11688708_Full.jpg
なのでキャンペーンレジェンドをやる。

今回は最初からじゃなく、最終チャプターから逆に攻めていくぜ!


地球防衛軍連発か~。

てか海外スタジオのEDFは外伝みたいなもんなのかw

そして地球防衛軍4の発表か。

うーん、楽しみではあるけど、

EDFほどナンバリングの重要性が無いように感じるゲームは無い気がw

とりあえず巨大なアリ大量に出して殲滅するゲーだしなw


マスエフェ2、ぎゃるがん、バレットストームを予約した。

バレットストーム日本版にはGoW3β付かないんだろうなぁ。

けっこーグロイけど、日本版は規制くるのかなぁ。

きたら海外版買ってβゲットって手も考える。


インディーズゲーのハイクオリティSTGがもうすぐ配信開始らしい。

価格は240MSP。

このクオリティでこの値段ならいいな。

まだかなー。

023_20101225182755.jpg024.jpg025_20101225182754.jpg026_20101225182752.jpg
あずささんとこういうのはできないんだよね?ね?

051.jpg058.jpg
営業コミュ開始時に都道府県クイズがあるらしい。

・・・

こ、これはわかる、わかるぞ、すごいめんどくさいってことがw

ブリーで経験済みw

117.jpg
特典はやけに豪華だな!

lib326211.jpg
萌えた。

moe2016629020sample.jpg
髪ブラは素晴らしいものです。

lib326192.jpg
メリクリ!

up87366.jpgup87367.jpg
こ、これがフィギュアのケツだと?

クオリティ高すなぁ。


お~、シティーハンターって知ってるけどさすがに見たことなかったわけだが、

良い最終回じゃないか。

今の萌え萌えアニメの中にこういうのが少しあってもいいはずなのに!


そいやもう来週はコミケじゃん。

31日から会社が休みだからちょうど金曜日の3日目行けるお!

・・でも・・めんどくさい・・

正直行く気しないw

とりあえず目当てのサークルだけ調べるだけ調べとこうか。

DAW(INAZUMA)   東A-21a
BLUE MAGE     東 ネ01a
横島んち。     西き-10a
沙悟荘      東A-06ab
みたらし倶楽部  未定
MTSP       未定
イニシャルG   西れ-25b
ZASH       未定
jackpot     西く-24a
ドットセブン   東N-18b

こんなもんかー?

まぁ忘れてるのもあるだろうからその場で探す。


はー、明日は仕事か。

めんどくせ。

コミケ

さて暇だしまだ実況もどきでも。

8:02 国際展示場着。

8:30 東ホール列最後尾着。
   すでに人がすごい、、夏の状況を覚えてないから比較できないけど。
   こっからあと1時間半かあああ

ヤバいまずい電池切れるw

大晦日

ふー

コミケ終了と。

疲れた・・

夏より暑くない分いくらかマシなんかなーと思ってたけど、

人多すぎだぎゃ・・

おまけにところどころで異臭を放ってる奴がw

風呂くらい入れw

PAP_0029.jpg
いやー、それに良い天気だった。

まずそこで洗濯物したかったっていう後悔がw

でもま、お祭りに参加できてよかったお。

PAP_0028.jpg
収穫。

とりあえず目当てのサークルをすぐに終わらせてからは、

見まわって表紙買いしたり、壁サーに並んでみたりと。

1万3,000円くらい使ったな・・

交通費合わせればもっとか。

うがああああ

とりあえず、買うだけ買って満足って感じだw

全部読んでみたけど、04UとVM500の2つのサークルが気に入った。

覚えておこう。

お疲れ!

djn4739.jpg
あの大混雑な会場も、人がいなければこんなにスッカスカなのか・・

i02143551293769661.jpg
そういや今日列に到着した時に上空にフジテレビのヘリがいたけど、

これはその映像かな?

てか漏らしてるのはコラなのか?w


果たして来年の夏コミはどうなるのか。

apb-20060316115536484.jpg
APBっていったいどうなったんだろw

71XOsk-iNEL_AA1000_.jpg
なにこれ気になる。

20101108005734c73.jpg
キャラデザ素晴らしい。

moe2016687520sample.jpg
ナイスです!

moe2016695820sample.jpg
この太もものテカり具合と穿いてない具合は咲に通じるものがある。

c20101228_arkn_15_cs1w1_720x540.jpg
いいね!

moe2016697920sample_20101231174102.jpg
これは良いミニスカ太もも。

paint_28315.jpg
期待している!

haruhi.jpg
ハルヒ2期の絵ってけいおんみたいになってたんだ。

個人的には2期のが良いけど、

でも作画変わっちゃうのはダメだと思う!

4GIFs_com16.jpg4GIFs_com21.jpg4GIFs_com27.jpg
うほっ素晴らしいプロポーション。



さてさて、今年も残すところあと数時間。

本当今年はいろいろあった。

大学卒業して、一人暮らし始めて、入社して、地獄のようなキツさを味わい、

いろいろあった。

でもなんとかやってこれた。

それはやはり、漫画、アニメ、ゲーム、ネットがあったからであるのだ。

オタクでよかった、オタクじゃなかったらクジけてた。

オタ趣味って素晴らしい!

そしてやはりこうやって毎日他愛もないブログを続けてきたのも大きいと思う。

てかすっかり忘れてたけど、先々月でこのブログを始めて4年が経ったわけだ。

そりゃいろいろ環境も変わるわな!

まぁでもここまで元気でやってこれて本当によかったぜ!

来年も頑張るぞ!

PAP_0001_20101231174101.jpg
ということで年越しまでゲームやってよーっとw

PAP_0001_20101231201106.jpg
ケースウェストは少しやってみたけど、

やっぱ本編クリアしてからだなー。

PAP_0002_20101231201103.jpg
アサクリBHはイベントシーンのグラ強化だけで、

プレイシーンはオブジェクトのポップアップがひどくなって、

かつティアリングもひどくなってるから、

2より劣化してる気がするぜw

reach_11944158_Full.jpgreach_11944159_Full.jpgreach_11944167_Full.jpg
リイイイチ!

さすがにもう残ってる人はうまい人ばかりになってきたな。

50対49で勝利して白熱した。

11キル12デスだったけど。

しばらくやってないと本当エイムが滅茶苦茶になってまうのう。


風呂風呂~っと。

肌荒れ用の効き湯買ってきたから風呂沸かしてズババー。

年末年始の休みで皮膚科が休みだからそれまでなんとか持ちこたえねば。

っと今日ダイナマイトか。

見ないとな。

自演乙の勝ち方ワロタw

渡辺の根性ワロタw


・・・でもそれまでだったな、後の試合全部糞すぎるw

時間の無駄だw

さて、年越しソバでも食うか。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する