Dead Space2デモやってみた。

ぬもめっちょり

元旦なのに昼飯と夕飯、普通にコンビニ弁当w

おせちとか無いですw

餅も食ってねーなー。

正月を演じる気力が無いれす(^q^)

でもゲームをする気力はあるんだな!w

reach_11982197_Full.jpg
リーチレジェンド。

チャプターを最後から逆流してやってるわけだが、

なかなかキビしいw

PAP_0003_20110101191635.jpg
アサクリちょこちょこ。

馬ってこんな脚遅かったっけ?

2では速かった記憶があるんだけど。

RDRやった後だからかな。

PAP_0006_20110101191634.jpg
デッドラ2~。

PAP_0004_20110101191634.jpg
順調順調。

とりあえず無線で知らされない要救助者はスルーでやってる。

んな攻略サイト常時見てないとわからんようなものに付き合ってられるか。

PAP_0002_20110101191635.jpg
うーんデリシャス。

PAP_0013_20110101194138.jpg
北米タグのデッドスペース2デモがシルバー解禁してるのでやってみる。

CA390007.jpg
ほうほう。

PAP_0008_20110101194138.jpg
基本的な動作や操作は前作から変わりないかな。

グラは多少良くなってる気はする。

けどスーツの凹凸部分のジャギってこんなに目立ってたっけなぁって気も。

それとセルフシャドウが追加されたかな?前からあった?

スーツの凹凸部分でわかった。

でも低解像度だからびみょす。

PAP_0001_20110101194905.jpg
それと何気に道標に曲線がw

PAP_0004_20110101201152.jpg
無重力空間が良い感じ。

水玉が浮遊してるのがw

PAP_0001_20110101201153.jpgPAP_0002_20110101202859.jpg
ちゃんと自分も浮けるようになっちょる。

あと踏み付け時の死体から出る血の量が増えたかな。

PAP_0001_20110101202859.jpg
途中でスリムなスーツに変えられるお。

んでまぁデモノーマルで最後までやったんだけど、

焦った焦ったw

前作やってるから緊張はそこまでしないけど、

それでも焦らされるw

けっこー歯ごたえあるぞこれw


そっれにしてもシステム的なあの表示、インターフェース?

そういうのが全くないのが改めてすごいと思うわ。

画面全部がゲームの世界観のみってのが。

プレイアジアでCE予約開始まだー?


糞ワロタww

ファックマイライフww

どういうことなのw


長嶋の試合なー。

この歓声とかはよかったw


インタビュー。

5pbの作品に出るの?

新作?


よくできてるなw

けっこー前からニコニコ生放送の初詣?のやつ見てるけど、

多分そこにいたら自分もそれを面白く感じるかもしれないんだけど、

傍から見てるとイライラするなぁ、あーいう学生なノリは。

これも大人の階段登ってるということか!

wallpaper-404138.jpg
どういうことなの。

moe2016719320sample.jpg
これなら取り付かれたい。

moe2016725220ayase_hazuki20dress20fishnets20jpeg_artifacts20stockings20thighhighs.jpg
こういう片足にガーターがあったり

ベルトがあったりするアクセントが大好きだ。


うっわ。

メガネの左レンズの中央に直線の傷が入った。

最悪ww

慣れるしかないか。


そいや実家には明日帰るかなー。

まぁ日帰りだけど。

休みは明後日までだし、

その明後日はちょっと手伝いに顔出したいし、

実質しっかりした休みはもう明日だけだw

てか休み短ぇー。

今の休みに体に刻みこめ!


Dead Space Ignition

おうふ

風呂沸かすと気持ちいいのう。

45度がピッタリだ。

でもさっみいいいいい

PAP_0001_20110106193946.jpg
フラクチャーフラクチャーっと。

実績配分はなかなか理想的じゃないか。

そういやデッドスペース北米版コレクターズエディションを

Game Stopで予約してるけど、

何か登録しないといけなさそうな英語メールがきてたから取り消したんだ。

でも勘違いだったので再度予約しなおした。

そのメールってのは、Dead Space Ignitionっていう

XBLA的なゲームをDLできる特典メールだったというわけだ。

そこに記載されてるEAのデッドスペース2サイトに行って登録して、

使用ハードを選択して、メールに記載されてるコードを入力すると。

すると12ケタのコードがもらえるから、

それを箱○の北米タグで入力してDL。

PAP_0004_20110106202007.jpg
んでゲットー。

さーてどんなゲームかなー。

PAP_0003_20110106202007.jpg
ストーリーはアメコミで進むみたいだ。

全部英語だからわかんねw

PAP_0002_20110106202008.jpgPAP_0001_20110106202008.jpg
1ステージ1ステージ遊び方が違くて、

鏡反射ゲーや俗に言う昔の精子ゲームみたいなのとか、

よくわからんのとかいろいろ。

1ステージクリアするごとに実績解除と。

途中で詰まったw

難しいぞw

でも無料だしいっか。

1.6GBもあるけど・・


へー、キャサリンってこんなゲームなんだ。

イベントシーンのモデリングはいいけど・・

XBLAでいいやん・・

あと意外とグロイね。

dsc0074.jpg
MSの基調講演があったみたいだ。

Kinectの販売台数がクリスマス商戦終了まで
に当初の500万台予想を上回る800万台出荷。
Liveメンバー3000万人突破。
Xbox360はワールドワイド5000万台突破。

らしい。

良い感じだねぇ。

それゆえに日本との差がもどかしい。

海外メーカーはいいかもしれんけど、

海外で売れるゲームが作れないほとんどの日本メーカーはこのままだとしんどいだろねー。

まぁすでに和ゲーはエロ萌えとかギャルゲーばかりになってきてるんだけど。


015_20110106185842.jpgWlKlNoN9TRTqJBBxWr897f529ZMlQwZQ.jpg016_20110106185934.jpg
いいことだと思う!

lib330336.jpg
ストパンは本格的な3Dになるべき。

i0218422-1294306484.jpg
良い腋と胸。

up3634.jpg
ワロタw


さってとー、ゲームでもしてのんびりしますか。

って今2chがハックされてヤバいことになってるらしいな~。

もう最近全然2ch見てないな・・

Janeから某避難所でロムってるだけだ。


まぁどうにでもなーれ。

今日の録画はインフィニットストラトスと夢喰いメリーか。

どうなるか。

日々ゲーム

うぃーっす

どうも僕です。

良い天気だっ!

休みだ!

とりあえず買い物~。

PAP_0001_20110129121719.jpg
恒例の漫画。

今日は控えめに2冊で。

放課後プレイ3と凪原そら。

あとで読むお!

PAP_0008_20110129122204.jpg
クライシス2~。

相変わらずラグがすごいなw

でも解像度を除けばパッと見グラいいよな~。

是非シングルでは720pに・・

PAP_0010_20110129122203.jpgPAP_0009_20110129122203.jpg
バレットストーム。

バレストおもしれー。

グラも良いしさすがエピック。

それにUEのFPSということで目が疲れるかなーと思ったけど、

全然心配なかったな。

PAP_0011_20110129122202.jpg
それにしてもグロ規制確実なんだよなー日本版。

残念だなー。

てかGoW3βコードくらいつけろや。

PAP_0007_20110129122204.jpg
ドリクラゼロ~。

やっぱりみおで行きます!

るい先生もいいんだけどねー、本能レベルでみの方が好きだとわかった。

中の人には悪いけど、るい先生の声やっぱフケすぎだよな・・

PAP_0006_20110129121716.jpg
おぉ、ちゃんと1で買ったDLCが使えるじゃないか。

D3はよくわかってらっしゃる。

PAP_0005_20110129121717.jpg
おう!

PAP_0004_20110129121717.jpg
デッドスペース2を!!

うひょーw

この1周目の雰囲気、緊張感が最っ高w

PAP_0003_20110129121718.jpgPAP_0002_20110129121718.jpg
クリーチャーは確実に1よりグロくなってるw

プラズマカッターレプリカのショボさはアレだったけど、

ゲーム内容は安心できそうだ!

そういえば起動直後に出るオンラインコードと、

ゲームストップからもらえるリベットガンコードは、

シルバー北米タグで入力したらそのあとは日本タグで使えました。


まだぎゃるがんは未開封。

マスエフェ2もやりたい。

CoD:BOとAC:BHは積み。

さぁ次はどれを積むことになるのだろうか・・

hira003058.jpg
うほっ、この絵師すごく良い。

moe2017058920sample.jpg
て、てん(ry

pansei00022490.jpgpansei00022571.jpgsukima023382.jpg
イイデスネ!

それにしてもこういう写真撮ってる人って捕まるの怖くないのかね。



飯食ったらドリクラとデッドスペースだー!

デッドスペース2おもしれえ

うぃ~

最後の安息を噛みしめ中。

来週から仕事がヤバそうだしな。

不安で胸いっぱい!

PAP_0014_20110129180614.jpg
放課後プレイは電撃PS連載のくせして本当箱○ソフトの会話多いよな。

でもその前にどんどん描写が過激になってきて、

作者の性癖もどんどん出てきてて、ちょっとやりすぎな気がw

これを一般紙、しかもゲーム雑誌でってのがw

そういや漫画がたまってきたので透明カバーをつける作業をするか。

でも足りなかった・・

B5サイズの漫画買い過ぎワロタw

少年誌のコミックサイズカバーはだだあまりなのにw

アマで注文しとくか。

PAP_0009_20110129180614.jpg
マスエフェ2~。

いい加減惑星探査は一旦終了して本編を進めることに。

後ろが詰まってるから寄り道できなくなったw

PAP_0011_20110129180614.jpg
ドリクラゼロ~。

ゼロはあまりロードが気にならないんだけど、

早くなってるよね?

それにしてもいいものだ!

PAP_0001_20110129203444.jpg
ギャンブルで高値おいしいれす(^q^)

PAP_0001_20110129180241.jpg
デッドスペース2~。

今回は無人宇宙船ではなく、コロニーかなんかが舞台なので普通に人がたくさん・・

PAP_0008_20110129180615.jpg
ショップでアーマーゲット!

PAP_0007_20110129180615.jpg
その横にIgnitionのクリア特典アーマーがw

PAP_0005_20110129180239.jpg
ちなみに、このアーマーの基本性能は

普通に買える2つ目のアーマーと同じだね。

特殊性能だけ違うかな。

2つ目のデフォアーマーはハッキングがどうたらで、

こっちのはフォースガンのダメアップ。

3つ目が出るまでこれ使ってよう。

PAP_0004_20110129180240.jpgPAP_0003_20110129180240.jpg
敵が本当グロくなってるけど、逆に何がなんだかわからんなw

そういえば、冒頭で助けてくれたあの人物ってIgnitionの主人公らしい・・・

・・・の意味はやればわかるw

てかやっぱ今回ノーマルでも難いぞw

アイザックさんの死亡シーンたくさん見てるぞw

PAP_0002_20110129191255.jpgPAP_0001_20110129191256.jpg
オンラインやってみた!

人間vsエイリアンの4:4

乱入ありだから誰かが抜けてもすぐ補充される。

人間側がいくかの指定ポイントに行ってそのポイントをアンロックし、

最後まで解除したらそこを守り抜けばクリア。

エイリアンはそれを邪魔すると。

やってみたけど、おもしれええww

MAPによってバランスが最悪なところもあるけど、

エイリアンは復活するまで待つ時間によって

使えるエイリアンが違うのね。

1秒待ちで歩行赤ちゃん、2秒で触手赤ちゃん、

5秒で普通のエイリアン、7秒で最後にゲロ吐き出せるエイリアンと。

人間側は基本6秒くらい待ちだけど、

回復アイテム持ちか。

人間側もエイリアン側も勝てておもしろかったw

L4Dみたいだけど、こっちはこっちでまた違ったカオスでよかw

いいね!

http://www.choke-point.com/?p=9083
マインドジャック海外レビューひでーw

敵をジャックするのは好評みたいだけど、

それ以上に開発力のショボさがあれだったみたいね。

スクエニはもうJRPG作ってりゃいいんだよ。

そうすりゃ日本で数十万はスクエニネームで売れるでしょ。

海外目指してシューター作ってもどうせショボゲーしか作れんし売れんw

シューターやるなら買収したエイドスだっけ?

トゥームレイダーとか作ってたスタジオにやらせりゃいいじゃん。

moe2017063520sample.jpg
ISのキャラデザは素晴らしいものがある!

可愛いな!

moe2017062220sample.jpg
おうおう素晴らしい。


インドの映画おもしれぇw

チープなんだけどけっこー良いw


セラフィムセラフィム。


さてさてゲームやったら録画しといたゴシック見ないと。

そういやこのブログもやっと10万ヒットですなー。

ある大学生のオタ日記が現在35万4000HIT、

ある大学生のオタ日記2が現在20万8000HIT、

ある社会人のオタ日記が現在10万2000HIT、

合計で66万HITくらいですな~。

なぜかオタ日記1の勢いが全然とまらん。

まだ毎日400HIT近いし、一週間前くらいには900HIT超えてるし。

最初の3年近くはオタ日記1でやってたからなー。

その中の記事とかにどっかからスクリプト的なのが飛んできてるのかな。

まぁいいや、

とりあえずこのブログの画像アップローダ使用率が現在42%なので、

あと9ヶ月近くはここを使えるな。

頑張ってこう!

デッドスペース2パワーノード無限取得

おおお

もう日曜が終わるのか。

マジはえー。

PAP_0002_20110206172024.jpg
みおクリアー!

マジ可愛かった!

さて、次行く前にデッドスペース2クリアしよう。

・・・

お、おおお・・

携帯の画像をPCに移す時に使ってたmicroSDが壊れた・・

正確にはmicroSDを挿入してSDカードの大きさにするあれが。

くっそー。

まぁアマで2GBが600円くらいで買えるしこれくらいいいか。

注文注文と。

ついでにTDU2とエルシャダイとユニコーン3巻を予約と。


これ、チャプター14でできる無限ノード取得。

確かにできたw

ノード出ずに他のが出てくる時もあるみたいだ。

ノード二つ出る時は必ず1万クレジットも1つ出るから、

実質3つ取得できるw

2はハードコアモード以外は装備引き継げるから、ここで一気に強化だ!

dat1296979909494.jpgdat1296979897600.jpgdat1296979938930.jpgep59458.jpg
今日も面白かった!

日曜の夜のスタードライバーは楽しみだけど、来てほしくない時間だw

pr.jpg
プリキュアはいい加減今までのEDに使ってた3Dモデリングで何か作るべき。


俺も起こされてー。


懐かしいwww

昔は不謹慎なのもあったけど、それでも今よりテレビが面白かったなぁ。


くっ・・間食のしすぎで夕飯食う前から腹いっぱいなんだがw

またお菓子買わない期間に突入するしかないな。

ゲフッ

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する