NINJA GAIDEN2は最強の爽快アクションゲーム

さて、無事こっちのブログに移ってきたわけだが、

いかんせんカテゴリが寂しいな。

かといってオタ日記→オタ日記2の時みたいに全部カテゴリ引き継ぐには

さすがにもうしんどいし、

またこれからのソフトで増やして行くお。

NGNG.jpgninjagaiden2a.jpg
やべー二刀楽しすぎる。

ninjagaiden2b.jpgninjagaiden2c.jpg
死屍累々

うむ。

最初にカテゴリに作るゲームはやはりニンジャガ2だな。

これを超える爽快感のゲームはもうずっと出ないだろう。

残念ながらヴァルハラにいる板垣は400万本目指すということで

表現を抑えてくるだろうから。

次世代機が出たとしても、ジャガ2がある限り箱○を手放すことはないな!

不安

おっしゃー

良い天気じゃー!

洗濯じゃー!

PAP_0011_20110424163008.jpg
Alan Wake

通しでクリアーがキビしいなぁ。

収集系実績はやる気にならん。

PAP_0001_20110424161114.jpg
アノアのエキスパートをクリアっと。

さすがにだんだんと飽きががが

PAP_0007_20110424163010.jpgPAP_0004_20110424161112.jpg
ジャガ2~。

相変わらず爽快だ。

PAP_0003_20110424161112.jpg
ブラブラしがてらに安かった中古ゲームを2つ。

久しぶりにPS3ソフト買ったな・・

PAP_0002_20110424161113.jpg
とりあえずチャプター2の途中までやったけど、

うーむ、解像度上がってグラも向上してるし、奇麗なんだけど、

ティアリングと処理落ちがかなりあるなぁ。

死体が増えるとすぐに。

ここらへんは本当に無印の物量とΣ画質とでトレードオフだったんだなぁと。

まぁそんなことは些細なことで、

ロードが糞すぎる・・アイテム取るたびに入るロード、時々めちゃ長いし。

アイテム取りたくなくなるレベル。。

あと一番はやはり2の血生臭い欠損が無いと爽快感は半減ってのは正しかったかな。

とりあえず早く女キャラ使えるようにしたひ。

PAP_0001_20110424163332.jpg
ダンテはなんか微妙だ。

面白さ、グラ、全てにおいてなんか微妙だw

技が増えたら面白くなるのかな。

無理して中古漁るんじゃなかったw


GoW3の検証動画きたかー。

ふむ、いろいろ変わってるな。

遠距離武器の強化やソードオフのおかげで

ナッシャーショットガンが軽く潰せそうでよかったわ。

てか今回威力アップに加えクライアント判定になったから

かなりダウンしやすいみたいだ。

006_20110424192414.jpg
PSO2かー。

実はファンタシースターユニバースのPC版を発売日に買って、

イチローオンラインに巻き込まれてソッコーやめたのだが、

大丈夫か?w

moe2017920720sample.jpg
いえあ

moe2017911420sample.jpg
やっぱあずささんは髪長いほうがよか・・

そいや2発売されてもニコニコで動画を全然見かけないなぁ。

まぁ2以前に携帯機で2連発もしてれば皆忘れちゃうか。

エスメラルダ_水着
エスメラルダいいよエスメラルダ


日常はレコで予約するよりもニコニコのが早く来ちゃうから先に見ちゃうなぁ。

それにしても・・

こう、なんだろうな、いまいちピンとこないアニメだ・・

面白いのか面白くないのかよくわからんw

見ちゃうってことはある程度面白いんだろうけど。


すごいなぁ。

おいしそうだ。



ぐっ・・

なんか左胸がチクチクするような・・

時々なんか一点が圧迫されるような。

これ以上圧迫されたら肺に穴が開くんじゃないかって感覚。。

マジ不安すぎる・・

もう穴は開かないでくれよー。

やっぱり2

う~~~んっっと

良い天気だ。

暑いくらいだ。

しまった洗濯しとけばよかった・・

PAP_0007_20110428154451.jpg
久しぶりにピザ食うよ!

うまいよ!

PAP_0014_20110428154934.jpgPAP_0008_20110428154450.jpgPAP_0009_20110428154449.jpgPAP_0010_20110428154449.jpgPAP_0011_20110428154448.jpgPAP_0012_20110428154448.jpgPAP_0013_20110428154934.jpg
トアートアートアー!

やっぱ2だわ。

PAP_0016_20110428154933.jpg
ダンテやってると落下死が多すぎてイライラするお(^ω^#)

実績集めのために2周しようかと思ったけど1周できるかも危ういお。

PAP_0017_20110428154933.jpg
オトメXはひとまず全員でクリアできたかな。

あとはエキスパだ。

PAP_0018_20110428154932.jpgPAP_0019.jpg
すんごい久しぶりにスパ4をやってみる。

コレクターズパッケージまで買ったのに、

実績20ですぐに積んだんだよなw

でもアーケードのミディアムでもセスに勝てません!

てか格ゲーはちょっといまの体には負担がでかすぎてダメだ・・

PAP_0003_20110428153916.jpg
Alan WakeのDLC2つ目の実績を取りにGO!

通しでクリア、隠し場所、竜巻秒殺等ほぼ取れたー。

あとはゲーム回収だけどめんどくさいからいいや。

PAP_0005_20110428153916.jpg
ドリクラZEROをちょこちょこっと。


この動画見てるとさー、

るい先生の声、最初の方がいいな・・

少し高いほうがいい。

なんでZEROではるい先生より先にみおをクリアしたかというと、

るい先生の声が太くなりすぎてたせいでやる気にならなかったからである!

PAP_0002_20110428153917.jpg
XBLAに800ゲイツでとらぶるうぃっちーずというSTGが。

PAP_0001_20110428153918.jpg
とりあえず体験版をやってみる。

キャラいっぱいいるし、自キャラが2D、背景3Dでグラもなかなか。

ゲームとしても良い感じだと思う。

これが800ゲイツって安いな・・

新しいキャッシュカード届いたら買うわ!


暇つぶしにいろんなゲーム触りまくってるわ。

何か他にないかな~。


CoDのゾンビモードってけっこー人気なんかなー。

MWやSHIFTみたいにこれも独立してきそうな気がするw


シュタゲ最新話をニコ生で見たぞー。

ふむ、前回前々回と比べるといまいちだったな。

クリスと二人でIBM運ぶところは、運び始める前のやりとりをカットしたのがダメだな。


HoTD懐かしいな。

ゲーム化まだ?

moe2017974920sample.jpg
いいね。

moe2017988020sample.jpg
すごい対極っ!


ケン・ブロックすげー。

Dirt2でいつも体当たりさせてもらってます(^q^)

ケンブロックもいつかはゲームタイトルに名前付けられるくらいになるのかな。

ショーンホワイト、コリンマクレーみたいに。


うわー、、命綱あっても無理だw

てか登る時命綱外してるけど、踏み外したら終わりじゃないか・・


肺よ治れ~~~!!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する