普通

ほげー

週末に早い時間に帰れるとはありがたい。

まぁ来月からはずっと死にそうなくらい働かなくちゃならないわけだがw

今のうちに蓄えておくか。。

明日明後日は休みだしな!

明日8時起きで8時間寝るとして、今日は12時まで起きてられるからな!

普通の人の普通の生活かw

PAP_0001_20110114203538.jpg
マスエフェ2始めたら時間経ってた。

結局読み込みエラーか何か知らんけど1のデータを引き継げなかったので、

デフォルトシェパードで始めたお。

どうせ1で何やった覚えてないからいいお。

今のところかなり良い感じ。

グラもいいし、世界観もいいし、すごくRPGしてるし。

1からどれくらい向上してるかは、1を覚えてないからなんともだけど。


Mass Effect 2 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=7054

Teamxbox 10/10
Video Gamer 10/10
OXM UK 10/10
Game Daily 10/10
Giant Bomb 5.0/5.0
GameSpy 5.0/5.0
Game Informer 9.75/10
GameTrailers 9.7/10
IGN 9.6/10
Cheat Code Central 4.9/5.0
CVG 9.3/10
GameSpot 9.0/10
Xbox World 360 9.0/10
Total Video Game 9.0/10
Edge Magazine 9.0/10
GamePro 4.5/5.0
この海外での超ハイスコアを納得させてくれそうな予感はする。

さてあとは録画したアニメ見ながらゆくりしょう。

インフィニットストラトスが何気に良い感じだったりする。

キャラデザ好きだ。

イギリス娘可愛い。

ロボットはもう少しスリムにするべきだったな!

うん、夢喰いメリーは良作画も継続しそうだし、面白いしいいな。

この二つは最後まで見よう。

寒い

うひー

超寒いいい

土曜日に曇ってるのは久しぶりだな。

洗濯物がしっかり乾かないじゃないか!

PAP_0001_20110115115648.jpg
本屋で漫画~。

今日はたくさん買ってしまった・・

1巻がいつもよりたくさんあった。

PAP_0003_20110115134728.jpg
思わぬところで箱○に遭遇。

ラッキーストライクという漫画。

うーむ、5冊買ったけど、

自分的に良かったのはラッキーストライクとじょしらくだけか。

じょしらくは原作が久米田ということでセリフも構図も久米田臭がパないけどw

絶望先生キャラに言わせても違和感無し。

PAP_0002_20110115115648.jpg
デッドラケースウェストをちょこちょこ。

NINJAコスが無いとこんなにゾンビが追ってくるのか・・

PAP_0001_20110115120316.jpg
マスエフェ2~。

始めると本当ずっとやっちゃうな。

夢中になる。

PAP_0002_20110115134636.jpgPAP_0001_20110115134637.jpg
会話中のキャラのモデリングが凄まじいから見入る。

映画みたいだ。

選択肢もたくさんあるしイイ!

1295021234377.jpg
こういうキャラを動かせるコンシューマゲーをしたい。

auntie-dot.jpg
リーチのAIかー。

イケる!

moe2016883420sample.jpg
アニメでもあの感動をもう一度味わえたらいいなぁ。

opa.jpg
オトメディウスXのパケかー。

少しいまいちか。



i0222773-1294927420.jpg
天使だ。

i0223051-1295001212.jpg
ブラボーブラボー

moe2016670620sample.jpg
一騎当千ってなんかやけに人気だよな。

これに限らず三国志モノってファンがつきやすいのかな。

moe2016868620sample.jpg
良い脚だ。

moe2016871720sample.jpg
素晴らしい!




さてと、今日は同期の飲み会なのでこれだけだお。

か、金が飛んでいく・・

探索

うぐぐ

最近寒い寒い言ってるけどマジで寒いな。

ヒートテックが手放せん。

絶対暖房は付けん!

reach_12663029_Full.jpg
久しぶりにリーチ。

reach_12663025_Full.jpg
うーむ、やはり立ち回りにエイムにと鈍りまくっとるな。

そういえば噂レベルで1のリメイクが~って言われてるけど、

リメイクしてほしいなぁ。

PAP_0004_20110116171624.jpg
マスエフェ2~。

惑星探索が面白い。

PAP_0003_20110116171625.jpg
2は1みたいにあっけないものじゃなく、

自分でカーソル動かして反応が強い個所に探索機を向かわせて鉱物を発掘スルノデス。

PAP_0006_20110116172814.jpg
んで時々異常が起きてる場所に降り立って探索スルノデス。

PAP_0005_20110116171624.jpg
本当に異常が起きたわけだがww

なんとかグレネードランチャーの爆風で自爆できたからよかったけどw

PAP_0015_20110116172710.jpgPAP_0012_20110116171622.jpg
クローガンの顔ってか、本当モデリングいいよな。

まぁ作りこみ加減がキャラによって差がすごいけどw

PAP_0010_20110116171623.jpg
会話時にモデリング差し替えてるのかと思ったけど、

通常プレイ時も変わらぬクオリティなのなw

ちょっとすごいw

そして昔の仲間が出てくるとちょっとテンション上がるw

もう戦闘メンバーはこのクローガンとそいつで固定だw

PAP_0001_20110116171625.jpg
ダンエボ~。

ちょこちょこと実績解除されていい感じだ。

踊らないでポーズだけとってるからステップ判定とか出てきた時Badになるw


XBLAで1200MSPでくるBREACHというFPS。

XBLAにしてはグラもいいし破壊もあっていいと思うけど、

チュンチュンチュンチュン鳴ってる着弾音がうぜええw

そのせいで全部台無しだw

音の重要性がわかったw

006_20110116171246.jpg
バレットストーム楽しみだなー。

でも日本版規制されてっしなー。

マジ悩むわ。

てかGoW3はどうなるのだろうか。

1295164616117.jpg
ぎゃるがんの体験版は21日の金曜日に配信らしい。

体験版配信すんのかww

moe2016902820sample.jpg
うむ。

up13341.jpg
うむうむ。

ep42741.jpg
今週は戦闘無しだと・・!?


ベアさん新作。

今回はファン二人と一緒にサバイバルw

うわー、うらやましい。

けどこんな過酷な仕事をずっとやってるベアさんは改めてすごいな。


てか今日って日本海側を中心に天気が大荒れだったんだな。

東京だけぽっかり無事かw

よかった。


ゆくり。

マスエフェクト2面白いです。

ふい~

一日の疲れを風呂で癒す。

疲れてなくても湯船に浸からんと寒くてかなわん。

PAP_0006_20110119185547.jpg
デッドラ2。

俺の箱○は起動してすぐじゃディスク起動ができないくらい弱っているので、

ディスクレスで起動できるXBLAは非常にありがたい。

楽しみながら本体暖めて次ディスクと。

ディスクレスといえば、


シーズン10以降、「ゲームディスク無し」でのMHFのプレイについて

MHFのゲームディスクがディスクドライブに入っていない状態でも
MHFをプレイいただけるゲームプログラムについて、現在準備を進めております。
ゲームディスク無しでのプレイをご希望のお客様には、
2011年1月26日(水)実施予定の大型アップデート
「シーズン10 “新たなる技の境地”」以降に、専用のゲームプログラムをXbox LIVEを通じて
ダウンロードしていただく形式でのご提供を予定しております。

通常Xbox 360では、プレイするゲームを変えるごとに
ゲームディスクを入れ替える必要があります。
MHFのプレイにもゲームディスクが必須となっておりますが、
こちらの専用ゲームプログラムをご利用いただくことで、
他タイトルのゲームディスクが入っている状態でも
気軽にMHFを起動してプレイいただくことが可能になります。

現在、お客様へのご提供方法について調整中となりますため、
詳細は後日改めてお知らせさせていただきます。

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/support/report/2010/1222.html
MHFがシーズン10からディスクいらずに?

カプコンは優遇されてるな。

だがしかし、MSはカプだけじゃなくて他のメーカーにもちゃんとこういうことをしてほしい。

せめてディスクが3まであっても、インスコしてればディスク入れ替え無しとかさ。

とかさ。

PAP_0004_20110119185548.jpg
マスエフェ2~。

本編で立ち寄る惑星も、寄り道で立ち寄る惑星も

1つ1つ雰囲気が全然違うのがすごいいいよな~。

PAP_0001_20110119185549.jpg
会話中の選択肢は全部聞いてるわ。

世界観も設定もしっかりしてるから飛ばす気にならんくらいイイ。

1524.jpg
おぉ、マスエフェ種族俵か。

やっぱトゥーリアンとクローガンがカッコいいな。

i0225475-1295354229.jpg
カッコいいといえばリーチのエリートはかなり好きだ。

なんかこう、ゴツい感じだけど曲線なめらかなのが良い。

デカいのがいい。


Epic Gamesが『Gears of War: Exile』を商標登録、噂のKinect対応作か
http://gs.inside-games.jp/news/263/26341.html
1101192856.jpg

一列に並んでグルグル回るの?


あ~・・XTHやクロスブラッドもXbox前提で作っておけば良かったナァ・・・・・ Orz
http://twitter.com/CHIKAMI_EXP/statuses/27683718416044032

誰?と思ったけど、背景で円卓の生徒の人か。


円卓の生徒とは、

昔のドラクエみたいなゲームっぽいPCゲームなのである!

あれ、面白そうだぞ。

体験版こないかな~。

001_20110119185300.jpg
見える、私にも見えるぞ。

013_20110119185257.jpg009_20110119185257.jpg1295364354575.jpg
ぎゃるがんどういうことなの・・

じんわりとw

002_20110119185258.jpg
どういう世界だw

楽しみにしておこう。

moe2016951220suzumiya_haruhi_no_yuuutsu.jpg
ふむ、確かに作画変わってるな。

でもやっぱこっちのが可愛いな。

tv1242321076739.jpg
可愛いな!


最近録画保存してあるアニメをつけっぱなしにしながら耳掃除動画や

真面目マッサージ動画を漁る日々。

でももうそれもほとんど見終わっちゃったYO


何か良い癒し動画は無いものか。


ゴシック二話を友達に見せてもらた。

うおー面白い。

これで視聴続けられるぜ。

テレ東だから金曜だな、忘れないようにしないと。

久しぶりにロリキャラでかわいいと思ったよ。

さて次はこれゾンだな。

OPが好きだ。

内容も笑えて好きだ。

今期はメリー、IS、ゴシック、これゾンの4つだな。

うむ、安泰だ。

Mass effect2クリア

さるーごりらちんぱんじー

あぁ、もう土曜日の夜か。

ゲームしてたら時間が。

今日は久しぶりに1つのソフトに集中できたな。

PAP_0002_20110212182636.jpg
マスエフェクト2を!

そしてクリアー!

最後少し納得いかないけど・・

途中の会話とかでの選択肢によって最後らへん少し変わるからなー。

でもよかった!

最後の突入は音楽も演出も最高で、本当に映画っぽかった。

3が楽しみです。

PAP_0001_20110212182636.jpg
そしてデッドスペース2ゼロット。

難易度上がっても装備引き継いでるからサクサクやで~。

reach_13835073_Full.jpg
久しぶりにReach!

ランブルピットに。

今回のルールはボールを長時間持ってた人の勝ちってやつか。

いざ!

reach_13835084_Full.jpg
狭い所に皆集まってくるから何がなんだかw

reach_13835064_Full.jpg
トリプルキル!

reach_13835087_Full.jpg
そして怒りの鉄拳!

面白かった。

最初に制限時間10分って見て長ぇーって思ったけど、

あっという間に終わってしまった。

このルールは好きだな。

PAP_0004_20110212182635.jpg
ようやく発売日に買ったぎゃるがんを開封。

持っててよかった連射コンw

まぁ弱点狙った方が点数高いんだけどね。

でも連射してても2、3発目に弱点付けばいいし変わらんか。


シャルル可愛いよシャルル


糞ワロタww

775710.jpg
本当アホすなぁ。


さてさて明日も早いしゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する