絶対霊域。

ぐー

猛烈に眠い。

寝不足気味だった数ヶ月前の状態に似ている。

最近しっかり寝れてるのにどういうことだ。

なんか風邪気味っぽいし。

朝寒いからなー。

寝相良かったはずなのに、掛け布団おしのけてることもシバシバあるし、

今日もそうなってたしそのせいかな。

勘弁してくれ。

それはそうと、今日買った漫画5冊、全部当たりだったぜ。

全部面白かった。

ということで、新刊である3冊、

ひまわりさん、℃りけい。、絶対霊域を紹介してみようと思う!

少~し中身を拝借して。

PAP_0002_20110122174511.jpg
ひまわりさん。

田舎の学校の前にあるひまわり書店の店長、通称ひまわりさんと、

ひまわりさんのことが気になる少女とその周りとのお話。

百合色強めっぽいのかと思ったけど、以外に控えめでアッサリというか、

基本ひまわりさん萌え漫画。

絵も奇麗で可愛いし、なによりひまわりさんがイイ。

PAP_0003_20110122174510.jpg
℃りけい

自作PCなんて序の口なド理系な女の子たちがドタバタする漫画。

こちらも絵が良い感じでエロさもある。

あと作者が相当な理系なんだろうなというのが伝わってくるw

PAP_0001_20110122184803.jpgPAP_0005_20110122175907.jpgPAP_0004_20110122175908.jpg
絶対霊域。

一人暮らしを始めた青年だが、その部屋には自縛霊の着物少女が!

だがしかし、その青年は幽霊が見えるうえに変態なのであった!

そんな二人を中心にドタバタするコメディ4コマ。


と、3冊紹介してみたが、どれも面白いのでオススメです。

面白さのベクトルが3冊とも違うから比較はできないけど、

個人的には絶対霊域がズバ抜けてオススメかな。

変態思考だけじゃなく、天然も入ってて良いキャラしてる変態主人公、

幽霊なのに怖がりで突っ込み担当なのにスキだらけな幽霊少女。

他キャラも良い味出してるし、キャラだけじゃなくセリフや展開もかなり良い。

漫画で笑ったの久しぶりだ。

てか幽霊少女がすごい可愛い。

ということでオススメです。全部。

いますぐ本屋へGO!

PAP_0009_20110122175906.jpg
さてマスエフェ2~。

PAP_0008_20110122175907.jpg
本編そっちのけでサイドミッション的なものをやってるわ。

マジおもしれー。

moe2016975520sample.jpg
グッド!

最近裸エプロンって聞かないよね。

1295541709018.jpg
IS3話のケツはよかったな。


これゾンも録画したのだけじゃなくてニコニコでも視聴しないとな!

そういえば、魔法少女まどかはエグい展開みたいだなー。

よかった・・1話で切っておいて・・

萌エグ展開は嫌いぜよ。


さて、マスエフェ2もうちょいやったらゆくりゴシックを見よう。

はー明日は仕事だしこの風邪気味を治さないと。

まぁ湯船に浸かったから微妙に悪化したけどw

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する