JK

ふう

ちきしょー運悪すぎて遅くなった。

帰ってきたらUPSから不在届けがあああ

デッドスペース2CEか!

しかもUPSジャパンのコールセンター午後6時半でおしまいとか早すぎるw

ヤマト便だけど、もっかい届けてほしいなぁ。

とりあえず土曜日に届くように指定しとくか。

ってUPS土曜日指定できねーんかww

しかも配達は3回までで、それ失敗したら終了w

ヤバイw

明日夜に届けてもらうよう電話するかー。

不在だったらドアの前に置いといて、、くれるかなぁ。

PAP_0002_20110126201958.jpg
時間ないしちょこっとクライシス2βを。

くっ、皆うますぎてつまんねぇw

てか弾が当たってる気がしねぇw

なんだろうな、大ジャンプとかステルスとかいろいろアビリティあって、

かつマップも狭くいろんなところで敵と鉢合わせするのに、

体力少なくCoD系な瞬殺タイプだからバランス悪い気がするぞ。

オンはもう仕方ないからせめてオフだけは720pでやりたいけど無理だろうなー。

なんか話に聞くところオンとオフで制作会社が分かれてるらしいから

少し期待しておく。

ruru1296010851110.jpg
ちょw

ToHeart2はPCで散々やったw

早く3出せw

hira002261.jpg
て、天使だ。

i0229709-1295969906.jpg
ブラボー!

i0230039-1296037850.jpg
このキャラいいよね!

img20110104001927.jpgimg20110118183933.jpgpansei00022134.jpgpansei00022267.jpg
最近よくJKを見るので目で追ってしまう・・

ミニスカから見えるふとももが最高すぎる。

DQNっぽいJKほど脚が鍛えられてて美脚なんだよなぁ。

up53901.jpg
いいね!

maru1295933076884.jpg
遺体散乱とか・・

どんだけ。

ep50150.jpghira002550.jpgimg20110125213222.jpgtv1295981004804.jpgep50166.jpgtv1295981007119.jpghira002612.jpghira002615.jpg
セラフィム可愛いよセラフィム。

hira002549.jpg
このわき役も可愛い。

ぬおー、良いところで終わってしまった。


ゆくり。

Crysis2マジ楽しみ。

ふう

早かった。

天気予報見ると土日は曇りかー。

また天気干しできないのか。

とりあえずゆくり。

PAP_0001_20110223210237.jpg
デッドスペース2~。

新型箱○の開封は土曜日にとっておこう。


●Crysis2エンジンがXbox360版とPS3版の解像度を明らかにした
http://www.mindch.com/2011/01/crysis-2-engine-files-reveals-360-ps3.html
Beyond3Dフォーラムで解像度や技術分析をしている人達が、
Crysis2のXbox360版デモに含まれているエンジンコンフィギュレーション・ファイルから、
PS3版とXbox360版の解像度が明示されている部分を発見。

ゲームコンフィグレーションファイルによると、Xbox360版は720p。

●Crysis2、Xbo360 vs PCグラフィック比較
http://www.mindch.com/2011/02/crysis-2-xbox-360-vs-pc-comparison.html
既報のとおり、Crysis2のPC版の未完成バージョンがリークし、
数多くのゲーマーが現在プレイしていて、幾人かは、
コンンソール機用のコンフィグ設定もこれに含まれていることを見出した。

BigHeaded B氏は、Xbox360用のグラフィック設定を用いて、
PC版のHigh設定とグラフィック比較を行った
PC版はDX9で動かしており、DX11ではもっと綺麗になるだろう。

しかし、Crytekは本当にあらゆる方面で、
Crysis2の最適化に関していい仕事をしたといえる。
コンフィグ設定ファイルにはPS3版の設定もあったが、
クラッシュしてしまい、再現できなかった。

Xbox360版セッティング
ijjDnc.jpg

PC版DX9 Very Highセッティング
ijfsGM_20110223204801.jpg
転載。

お~、

Crysis2の箱○版は720pいけたのか。

シングルだけみたいだけど。

なぜマルチプレイモードの開発を別にしたし。


前自分でうpった動画よりずっと高画質なのが既にうpられてたのね。

これマジ楽しみだわー。

購入意欲がグンと上がったわ!

042.jpg043.jpg
そういやアイマス2の発売日明日だったか。

すっかり忘れてた・・

てかあんま盛り上がってないように感じるけどどうでもいいな。

11286527.jpg
ナイス!

sukima037352.jpg
響可愛いけど

viploader2d681608.jpg
やっぱり俺は貴音だね!

1298213216203.jpg
マブカプ3いいじゃん!

moe2017334620sample.jpg
いいね!

img20110222231037.jpgtv1298308518262.jpgtv1298308613264.jpgtv1298309504849.jpgtv1298309520785.jpg
録画しといたの見ないと。

マジセラフィム俺の嫁。

20101125134351556.jpgjkk.jpg
ナイスJK

532b620a3658c3e3c2c820a2f656d473.jpg
良いふともも。


おぉ、ニコニコで俺妹の分岐12話が。

分岐ってw

黒猫可愛いいいい


ゴシックOPが好きです。

最近OPが良いアニメ多いよね。

良いことだ。


さてゆくり。

ってぬおお!?

急にPC画面がスゥっと真っ暗になった!

何事と思ってたら電源ケーブルが外れてて電池切れになってた。

ヒヤヒヤさせやがる!

Crysis2アジア版届いた

うぐぅ・・

風邪引いたはこれ・・・

確実に移された・・

喉が痛すぎるし風呂入ったら悪化したし

おまけに花粉症で鼻水が止まらないわ

くしゃみが止まらないわで死にそうだ。

これキッツー。

喉は痛すぎて朝一回起きたし、

くしゃみは4回連続が何回かあって体への負担がパネぇし

とりあえず風邪薬飲んで安静にしよう。

PAP_0001_20110324180121.jpg
だけどクライシス2アジア版届いたのよねええええええw

一昨日注文したのに・・

プレアジはえー、UPSはえー。

飯食ったらやろう!

PAP_0001_20110324184951.jpg
うひょーw

OPからテンションMAXなんすけどw

マジで映画だw

グラもすごい奇麗だし。

でも確かにReachと同じ感じがする。

微妙に720いってなさげ?

でもマルチデモみたいなボケ気味な画面では全然ない。

これは日本語版出たら皆買うべき!

moe2017554220sample.jpg
素晴らしいではないか。

moe2017609420sample.jpg
こちらもいい。

azuY0ODhAww.jpg
ブラボー

ep91624.jpg
特盛りで!

up6428.jpg
ナイスみお。

lib355411.jpg
これは良い律子。




ぬがー

鼻が完全に鼻水で詰まってるから苦しい。

ハァハァ

きっつー。

普通

おはー。

おぉ、今日は雲一つ無い快晴じゃない!

洗濯日和じゃ!

でも風が強すぎる・・

花粉が付着してしまうじゃないかー!

PAP_0001_20110326120544.jpg
いつもの買い物~。

後で読もう。

帰りに整体に。

肘部管症候群が悪化したぜ・・

小指の感覚が無くなってきた。

ちゃんと動かせてはいるけどさ。

これはまずい予感。

PAP_0003_20110326120526.jpg
クライシス2~。

PAP_0002_20110326120527.jpg
FPSのカバーはこれから主流になってほしいぜ。

クライシス2やってて思ったけど、

クロークで透明になったりしても撃った瞬間に解除されるし、

敵が超反応なせいで隠密行動は無理な点がダメだなぁ。

結局ランボープレイになる。

グラフィックは超一流だけど、ゲーム部分は普通だ。

PAP_0004_20110326120526.jpg
Dirt2~。

Dirt3でどんだけ奇麗になってるか楽しみじゃ!

moe2017637620sample.jpg
2期まだー?てか新刊まだー?

moe2017640320sample.jpg
懐かしい。

cHsvJ.jpg0EF4S.jpg
イイネ!

moe2017673420sample.jpg
これは良いんだけど、

パンツはいてない系としては、少し露出が大杉かな。

これじゃ完璧に履いてないと思ってしまう。

履いてると思うけど、履いてない可能性もある

ってくらいが一番いいのだ!


へー、こんな設定があるんだ。

裏設定が暗いとなんか変な気分になるよね。



さて、今日は夜から飲み会だ。

マネージャーの一人が違う営業所に行くことになったから。

最近けっこー世話になってたから何か買ってってやるか。

さてゆくり。

Crysis2奇麗すぎる

うー最近またすごい寒くなったなぁ。

陽が沈む時間は遅くなったのに。

早く春になれー。

PAP_0002_20110327104121.jpg
クライシス2~。

夜のステージでの戦闘奇麗すぎワロタw

銃弾の光がすごい奇麗だ・・

最新技術てんこもりな気がするぜ。

これやるとBF3もコンシューマでできるって思う。

てか実績が日本語になってるけど、

アジア版と日本版は実績同じか。

あとはセーブデータとか使いまわせるかどうかだな。

PAP_0001_20110327104121.jpg
Dirt2~。

すっごい滑るよ!


エルシャダイよくできてるよな~。

ちゃんと宣伝すれば海外でもそこそこ売れそうな気も。

FF以外のRPGより売れるんじゃない?w

nightmare1.jpgnightmare3.jpg
セガのキネクト専用ゲー良い感じじゃん!

やりたい!

1301093370023.jpg
ヤバいこのハルヒと飲みたい。

moe2017686820sample.jpgmoe2017686520sample.jpg
なんのアニメだえ!

kosi.jpg
シャーリー小清水は許す。


うーむ、けっこーマジで左小指がなー。

これ以上麻痺がひどくなって、

左手の外側の筋肉がやせ細ってきたらアウトだな。

手術したくねー。

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する