バトルフィールド最新作

ふう

少し早かったな。

マジ仕事頑張らんと。

それはそうと、今日からコンビニ弁当を

弁当屋さんの弁当にグレードアップさせてみた。

でもちょっと高いんだよなー。

だけど閉店間際だったから唐揚げひとつ余分にもらた!

なにこの生活。

PAP_0007_20110208205757.jpg
microSDが届いた!

2GBで600円か・・やっすー・・

俺が今まで使ってたの256MBだぞw

まぁ昔バイトしてたドラッグストアで買ったやつだけど。

すごい時代だ。

つーことでmicroSDが壊れてうpれなかった画像も載せるから、

少し時間を遡ったりするお。

PAP_0001_20110208205750.jpg
アマからブックカバーが届いた。

これでB6サイズの漫画も奇麗!

でも、アマゾンでA5サイズのコミックカバーが消えちゃったんだよなー。

けいおんとかのサイズが入るやつ。

このブックカバーはアニメイトでも売ってるから、

A5サイズ欲しかったらアニメイトまで行かないといけんかなぁ。

でも家の近くにアニメイトねーから秋葉まで行かないといけんw

東京なのにw

端っこだけど。

PAP_0004_20110208205748.jpg
デッドスペース2いいわ~。

マジ雰囲気最高だわ~。

ただまぁ、やはり1を経験済みだと怖さとかドキドキは無いよね。

まぁ制作側もそれをわかってるのか、

2では敵の歯ごたえや量で焦らせるようにしてるかな。

ノーマルなのに回復薬ががが

マジでプラズマカッターのみプレイは無理。

PAP_0002_20110208205750.jpg
んで今無限ノードのところで稼ぎ中。

でも武器全部改造までやろうとするとけっこー時間かかるし、

そこそこやったらもう進んじゃおう。

PAP_0006a.jpg
クリアする前のみお。

マジこれもズッキューン。

嫉妬萌え。

DSCF1867.jpgDSCF1868.jpgDSCF1869.jpgDSCF1870.jpg
うわ、バトルフィールドの最新作らしい。

紙面からでも相当なもんだとわかるな。

早く映像見てえええ

まぁ奇麗なグラの前にあのラグをどうにかしてほしいけど。


man vs wildのゲームプレイ。

うはw

マジ糞ゲー臭がパネェw

20101023114515d0f.jpg
こ、これは素晴らしいキャラデザだ!

060.jpg
そういやコミケはもう何回も行ってるけど、ワンフェスは行ったことないなぁ。

もうそろそろ行くべきだと思う!


www

デブは甘え!


さて、今日は少しゆくりできるぞ。

夢喰いメリー見返そっと!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する