Dragon Age II おもしれぇ

みぎゃああ

洗濯物干し終わってから病院行ったら滅茶苦茶混んでた・・

とりあえず抜糸してもらって保証金の余りも返してもらってきた。

でも入院費診断費で7万5千円かかってた・・

痛すぎる・・

帰りに整骨院行ってみたらけっこー時間食ってお昼過ぎてたわ!

まぁでも整骨院の整体は保険効くし、次回から600円でやってもらえるから

毎週土曜日に通おうかな。


PAP_0002_20110319130600.jpg
んで買い物ついでに漫画を。

最近無理して買ってる気がするなぁ。

PAP_0001_20110319130601.jpg
BHやらんと!

仲間アサシンTUEEEE

PAP_0004_20110319130827.jpg
PS3の海外タグにモーコンの体験版があったのでやってみる。

PAP_0003_20110319130559.jpg
60fpsでグラもなかなかで女キャラもエロい。

ただ見た感じ720pあるかはわからんな。

でもよくできてた。

フェイタリティのやり方がわからんw

PAP_0005_20110319130826.jpg
箱の海外タグ漁ってたらドラゴンエイジ2デモがあったのでやってみた。

モデリングが良い・・

しかも面白い・・


体験版プレイ動画。

これ日本語版出たら絶対買うわ。


Crysis2海外版アマゾンで予約してみた。

期待してる。

FIG-MOE-2555_09.jpg
褐色エルフ、いいね。

GPR8N.jpg
すごい良いりっちゃん!

moe2017578820sample.jpg
真ん中で。



午前中まるまる潰れてしまったのが少し残念だが、

月曜には仕事復帰なので残り二日の休みを楽しもう。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する