痺れ

ふいー

今日も良い天気だ。

掃除掃除洗濯洗濯。

PAP_0009_20110320112713.jpg
BH~。

順調順調。

PAP_0004_20110320112715.jpgPAP_0006_20110320112714.jpgPAP_0005_20110320112715.jpg
Dirt2~。

かなりいいわこれ~。

PAP_0003_20110320112716.jpg
ナイトレース奇麗すぎるw

リプレイカメラもセンス抜群だし素晴らしいな!

オンデマンドでちょっと高かったけど買ってよかった。


またまたCrysis2箱○版プレイ動画。

これマジで早くやりてー。

てかもうそろそろ製品版の解析が出てきてもいいのに。

解像度気になる。


海外スタジオは金のかけ方がすごいなぁ。

もう映画並じゃないか。


SHIFT2かなり良さげだな。

レゲーにもとうとう新たなカメラ動作やエフェクトが出てきたか。

でもNFS:SHIFTから独立するほど売れたのかな?

デモやった限りではSHIFTのグラはまだまだって感じだったけど、

2も触ってみてどうかだな。

sukima048325.jpg
ナイスです。

up143623.jpg
ギリギリセフセフ

i0266355-1300562261.jpg
ヴィクトリカ可愛い。

ep89642.jpgu74191.jpg
プリキュア次のシリーズからはしっかり見ることにしよう。



うーむ、左小指の痺れが取れる気配がないな。

てか肘曲げたらすごいジーンとするしなぁ。

薬でどうこうできる状態なのか疑問だ。

まぁとりあえず安静にと。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する