Forza Motorsport 4

ぬがー

クライシス2日本語版届かねー。

早くキャンペーン2周目やりたいのに・・

くっそおお

PAP_0005_20110402170147.jpg
仕方ないのでマルチ。

かなり好調だ。

だけどFPSのオン対戦は連続2,3戦が限界だ。

集中しすぎる。

PAP_0002_20110402170148.jpg
Dirt2~!

X GAME全制覇!

コリンマクレーの大会優勝!

ここらへんの怒涛の実績解除は爽快だな。

PAP_0001_20110402170056.jpg
なんか実写ムービー出たw

まだレースは残ってるけど、

とりあえずこれが一つの節目ということか。

うむ、すごいよかったぞDirt2。

コース、車の数が少ないのが惜しいけど。

3が楽しみじゃ!


Forza4プレイ画面が見れる。

うーむ、もっと高画質なのがほしいけど、

フォトモードのクオリティが断然アップと、

プレイシーンのモデリングにテカりが追加?

途中の赤いGTRとか見ると。

あと各種エフェクト的な。

あと16台走行が可能になったみたいだ。

そして今年の10月発売か・・

はえー。

早すぎるだけにグラフィックの向上が心配だ。

003_20110402170146.jpg005_20110402170146.jpgdczzrq.jpg
ドリクラZEROのDLC買うの忘れてたぜ。

てかなんかやる気しないぜ。

1301603386423.jpg
RRXXXまだー?

moe2017726120sample.jpg
青春男どうなるのかなーっと。

moe2017748220sample.jpg
原作絵からしてそうだけど、シュタゲは何やってもエロさ半減だぜ!


セラ達の大演奏のシーンで悪い意味で鳥肌w


はーあ、もう土曜日が終わるるる

明日は仕事だししし

まじポポポーンだぜ・・


俺んとこだと今日からのアニメはDog Daysとかんなぎ再放送か。

予約しておこう。

Forza4

ふう。

まだ調子良くないな。

土日で良い方向に向かってくれるかなぁ。

PAP_0002_20110527115841.jpg
漫画~。

今日は良作ぞろいで満足。

僕は友達が少ないがいいな~。

絵はうまいし面白い。

まぁヒロインの黒髪の性格がアレだけど。

マジコイはちょっとキャラ多すぎてびみょす。

PAP_0003_20110527120716.jpg
Dirt2を。

まだまだやるぜ~。

PAP_0004_20110527120715.jpg
ボダランはDLCに突入。

もっと強い武器カモン!

screenshot_254812.jpg
Forza4のパッケージ。

キネクト対応はフォトモード時にドアとか開くときに使うアレか?

screenshot_254815.jpgscreenshot_254816.jpgscreenshot_254817.jpgscreenshot_254818.jpgscreenshot_254819.jpg
フォトモード時のモデリングかな?

いいねいいね~。


この前半に映ってる車のクオリティは出てるわけだ。

20110527090318.jpg
上Forza4下GT5

これはきたかもしれんね!

早くプレイシーンのSSも欲しいぜ!

boxartlg.jpg
ゴーストリコン新作もキネクト対応か。

どういうとこで使うんだろう。


去年のE3の映像がこれだったけけど、今年は。


そいや今年のE3でデビルズサードは新情報出るのかなぁ。


そんなこんなでE3 2011来月開催だ!

日本時間の6/7(火)午前1時からMSのカンファレンスだ!

うーん、仕事終わりにしかチェックできなさそうだなぁ。

でも楽しみ!

それはそうと、paypal使って海外タグのオンデマンドとか買おうと思ったんだけど、

PCからXBOX360のページに入れねえええ

厳密には箱○公式ページから日本タグがサインアウトできねぇ。

おまけにバンジーネットにもサインインできなくなったし。

なんでやねん!

up2348.jpg
やっぱりみおだよな!

moe2018242620sample.jpgmoe2018246020sample.jpg
うむ。

moe2018245320sample.jpg
なかなか。

sm.jpg
俺Mだった。

てか男でSの見方する人いるのか?

それよりも、最後のコマでご飯3杯はいける。


シュタゲー。

先週に引き続き今週もかなりいいね。

次週が楽しみなアニメは久しぶりだ。



はぁ、明日は同期の飲み会なんだが行けないかなぁ。

行けることは行けるけど、休みもらっといてそれは無いかなw

とりあえずゆくり。

Zuneで300を見た。

お、面白かった・・

スパルタンかっこよすぎるぜ・・

しかもwiki見ると最後のプラタイアイでの戦いはスパルタ側が勝ったのかよw

マジ熱すぎるww

これはいいものだw

Forza4がすごい&ニンジャガ死んだ

ふう仕事おわた。

風邪もだいぶ治ってきた。

さてさてE3のMS講演が終わったか。

予想通りなタイトルばかりでズコー的な感じもするけど、

まぁ無難なのかなと。


Halo4

これは3からの続きかな?

ムービーなんでまぁプレイ動画待ちだ。


Halo: Combat Evolved Anniversary

Halo1のリメイクかー。

グラフィックはReachと同じだね。

あまり目新しさはないけど、4はこれ以上を期待する。


BF3

やはりかなりクオリティ高いなぁ。


Far Cry3

まさか作ってたのかww


OverStrike

開発がInsomniac Gamesだけど、確かPS3のレジスタンスとか作ってるところだっけ?

とりあえずムービーだけだからわからんな。


Ghost Recon: Future Soldier

うおーかなりいいなー。

720pで出してくれるかしら。


BioShock Infinite

これも楽しみだなー。

てか女キャラかわいいね。


Prey2

なんとなくギラテカ感がPreyっぽい?

でも完全に別物w


The Darkness II

まさかのダークネス2www

今1やってるよww

ダークネス発売からもう何年も経ってるけど、どれくらい進化してるか。


Elder Scrolls V: Skyrim

いいねいいね~。

最初に360って言ってるけど360版かなこれ?


Call of Duty: Modern Warfare 3

うーん、、、いいよ、いいんだけど、

マジで新鮮味のかけらも無くなったな・・


Gears of War 3

いいねいいね~。

あの魚空飛んでるぞww



forza-motorsport-4-01.jpgforza-motorsport-4-02.jpgforza-motorsport-4-03.jpgforza-motorsport-4-04.jpgforza-motorsport-4-05.jpgforza-motorsport-4-06.jpgforza-motorsport-4-07.jpgforza-motorsport-4-08.jpgforza-motorsport-4-09.jpgforza-motorsport-4-010.jpgforza-motorsport-4-011.jpgforza-motorsport-4-012.jpgforza-motorsport-4-013.jpg
ttp://drivinggamespro.com/news/forza-motorsport-4-cars/
Forza4が発表され、500車以上、80以上のメーカー、ワールドツアー、
毎月の拡張やKinect対応などが発表された。

1台あたりのポリゴン数は、Forza3の40万ポリゴンの2倍以上の100万ポリゴン以上
であることも明らかにされた。
これは、GT5のプレミアムモデルの50万ポリゴンを凌ぐ数である。
Kinectを使って各部を開けることが出来るからだが、物凄い数だ。

また、GT5の1000車のうち、プレミアムモデルなのは200車だけで、
残りの800車は10万ポリゴン程度だ。
Forza4では500車以上が全て100万ポリゴンだ。
なんとGT5の10倍のポリゴン数である。

ttp://jalopnik.com/5808738/how-forza-motorsport-4-will-change-car-culture-forever
・グラフィック
 Turn10は全車をモデリングしなおし、グラフィックエンジンを作りなおした。
 結果、1台あたり、Forza3の40万ポリゴンから、100万ポリゴン以上に増加。
 さらに光源効果も変更し、ブルーミングやレンズフレアを追加。
 もちろん60fps。かつてピクサーが数週間掛けたグラフィックを60fpsで実現。

・物理エンジン
 フルスクラッチで再構築。Pirelliと提携することでタイヤ物理学を完全に作り
 なおし、タイヤメーカー内部のテストシステムをゲームのために使用した

・Kinect対応
 「Autovista Mode」仮想ショウルームを歩きまわり、車に近づき身を屈め、
 ドアやフードを開けられる。トップギアのジミーの声で車解説あり
 「Frat Boy Mode」素手でハンドルを握る動作をして車を操作できる。
 オートアクセル、オートブレーキ。非常に簡単
 「ヘッドトラッキング」ハードコア層向け。
 「ボイスコントロール」今のところ詳細不明
うはww

Forza4すげぇw

クオリティ上がりすぎだろw

Turn10すげーなw


プレイ動画。

ふむふむ、プレイ時はこんなもんか。

でも3よりかは確実に綺麗になってるね。

てか普通に12台で走ってるw


NINJA GAIDEN3プレイ動画。

うっわww

これは予想以上に糞化したなww

さすがにここまでいくとは驚いたw

ジャガにQTEとか・・しかもスピード感が激減。

おまけになんだこのクナイで壁登りww

なんかもうニンジャガ2が~とか板垣が~とか言うレベルじゃないな。

これはニンジャガ死んだな・・



E3で初公開のゲームがけっこーあるなぁ。

Far Cry3とダークネス2はちょっと驚いたw

さてゆくり。

あつい

だーー暑い!!!!

ぐわー!

マジもう暑すぎる。

クーラークーラーっと。

あ、ついでにジュースも

ドギュンッ

image_forza_motorsport_4-16253-2069_0001.jpgimage_forza_motorsport_4-16253-2069_0002.jpgimage_forza_motorsport_4-16253-2069_0003.jpgimage_forza_motorsport_4-16253-2069_0005.jpgimage_forza_motorsport_4-16253-2069_0004.jpgimage_forza_motorsport_4-16254-2069_0001_20110628200430.jpgimage_forza_motorsport_4-16254-2069_0002.jpgimage_forza_motorsport_4-16254-2069_0003.jpgimage_forza_motorsport_4-16254-2069_0004.jpgimage_forza_motorsport_4-16254-2069_0005.jpg
わーおマジいいね素晴らしいよー。

早く体験版出してー!


おー、Crysis2のPC版がDirectX11に対応してさらに綺麗になったみたいだ。

すごい変わってるw

最初からPC版はこれで出せばよかったのに。

cr_20110628195321.jpg
でもDX9でも十分綺麗だ。



ラルクの新曲、明日発売です。

俺今週の日曜日に買ってくるわw

気に入った。

土曜日は仕事なのだぜ・・

ぬもんちゅが。

samansa_muse_cm_1-thumb-640x480-54107.jpgsamansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg
wwww

笑っていいともの小清水みt(ry

それにしても本物のモデルは背が高くて綺麗だな~。

1309108982093o.jpg1309035634654o.jpg
ということで三次元画像。

俺的にこの太さがギリギリって感じです。

どんだけw


300の続編ってかそんな感じの映画が制作中らしいね。

おっしゃ楽しみだ!

300もっかい観てー。

さーてと、神のみ最終回でも見てゆくりだ!

・・・相変わらず最終回が一番つまらんのなw

てか3期作る気満々か。

ハクアの出番をもっと!

Forza4楽しみ。

ふえ~

早かった。

けど病院の予約受付時間に間に合わなかったああああ

明日仕事中に電話してみよう。。

ちきしょー。

fm4_hockenheim_track_3.jpgfm4_hockenheim_track_4.jpgfm4_hockenheim_track_5.jpg

これが10月に発売するなんて待ち遠しすぎるぜ。


重鉄騎中止になってなかったんだw

これだけじゃいまいちわからんな。


カウンターストライクの最新作コンシューマでも出るんだ。

でもCSってPCゲーマーが超反応でバトルするイメージしか無いんだがw

1313432474579.jpg
もうすぐ二期だのう。

moe2019019220sample.jpg
素晴らしき太もも。

moe2019033320sample.jpg
開脚萌え。


アッカリーン


さて時間あるし少しゲームでもやってゆくりするかな。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する