RPG

うーむ

部屋が汚い。

入院やら自宅安静やらでずいぶん掃除してないからな。

とりあえず明日一気にやるかー。

PAP_0001_20110507121720.jpg
漫画ー。

所持金がヤバい!

PAP_0003_20110507115902.jpgPAP_0001_20110507115903.jpg
ボダランおもしれー。

途中からけっこー敵強くなったけど、

レベルにあったミッションこなして、レベル上げて突破して、RPGしてる。

でも持てるアイテムの量が少ね~。

レアアイテムは保存しときたいのにいい

倉庫がほしかー。

かといってそれだけのためにDLC2を800ゲイツ出して買うのは嫌だ。

reach_17462273_Full.jpg
Reach~。

単発武器つえ~。

reach_17462272_Full.jpg
初めて空中暗殺できたw

PAP_0004_20110507120837.jpg
FPSばっかなのでアクションで気分転換。

PAP_0006_20110507120836.jpg
ドリクラゼロ玲香クリア~。

PAP_0005_20110507120836.jpg
次は魅杏だ。

魅杏の次は雪かな?

誕生日聞き出すために違う人指名すると、そのキャラも攻略したくなるという罠・・!


Child of Edenは日本では出ないのかなー。

すごい奇麗だ。



Xbox 360版L.A. Noireはディスク3枚組に
http://www.choke-point.com/?p=9581
うへーw箱庭で3枚w

顔のモーションとかがすごい容量食ってんだろうな~。

こりゃインスコがめんどくさそうだ。

ep135463.jpgep135465.jpg
青春電波はけっこー作画いいよね。

よきかなよきかな。

pan2ji00020168.jpg
アウアウw

moe2018078820sample.jpg
右で。


www

すごすぎるw


抜かされた車はぽかーんとするだろうなw


良い音だ。


はーそれにしてもずいぶん休んだな。

明後日からの仕事が鬱だ。

残り二日の休みを存分に・・!

ボダランクリア

うおおおおお

いつものようにだら~っとゲームしながら過ごしているが、

やはり何か熱が入らない!

何か、何かないかー!

まぁ無いわけだけど。

新作ゲームが足りねー。

6/16のだーりんまで購入予定の新作が無ねぇ。

まだまだ当分は中古漁りがメインか。

PAP_0001_20110522114537.jpg
ボダラン~。

Lv30になった。

ショットガンメインでやってるけど、ライフル系で強いのがほしいなぁ。

PAP_0002_20110522164735.jpg
そしてクリア~。

面白かった。

最後少し飽き気味だったけど。

2も出るなら期待してる。

reach_17906573_Full.jpg
リーチー。

reach_17906582_Full.jpg
ランブルでなんとか上位に入れてよかった。

PAP_0005_20110522114535.jpg
Crysis2をちょろっと。

追加MAPDLCがきてるけどなー。

特別オンに思い入れがあるわけでもないから買う気にならんなー。

PAP_0003_20110522114536.jpg
Dirt2を進める。

まだまだ全レース制覇は遠い。

Forza3、GT5、Dirt2と車のモデリングを見てるけど、

ランサーエボリューションXはDirt2が一番良いと思う。

PAP_0004_20110522114536.jpg
ナオ攻略。

ナオの制服はいいな!

太ももが映える!


ワールドプレミアでどんな情報が出るかなー。


Dirt2のBGMに入ってる曲。

この曲すごいいいわ~。


かんなぎ8話。

最初の頃は可愛かったなぎも今は普通になってしもうた。


いろは7話。

これは良い能登だった。


もうそろそろ言ってもいいはずだ!

日常は保護されていると!

京アニ+作画しか見る要素がないと!

moe2018195020sample.jpg
いいね!

sukima110649.jpg
漫画2巻まだー?

でも原作のがエロいな。


正答例の横クソワロタww


はーそれにしても暑い。

アイス食いまくりだ。

糖尿になる~。

そして日曜がもうすぐ終わってまう。

うがー。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する